オズの魔法使い 公演情報 オズの魔法使い」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. オペミスがないから学園座は素晴らしい

    6年弱前

  2. 最初に「不思議の国のアリス」や「オズの魔法使い」を読んだ方だと、また印象も違いそう♪ https://t.co/9AGooDZuyA

    6年弱前

  3. 浦島太郎もおむすびころりんも飛ばされてはいないな うーん私の最初の飛ばされ異世界モノは オズの魔法使いとかかな?

    6年弱前

  4. オズの魔法使いの異名をつけられちゃうよ

    6年弱前

  5. オズの魔法使いは異世界と思ったら地球上なので、最初に異世界モノがわからなくなっています

    6年弱前

  6. じゃあオズの魔法使いとかピーターパンも異世界モノでは?

    6年弱前

  7. レイアースとかもっとあとだし。(レイアースはたいへん好みな展開だった…)あとはオズの魔法使いか!

    6年弱前

  8. ふと思ったんだけど「オズの魔法使い」は異世界転生モノに含めても良いのだろうか。

    6年弱前

  9. 謎にめっちゃオズの魔法使い見たいな

    6年弱前

  10. @HustlePress あーりんソロコンでも早速成果を出してくれました! オズの魔法使いで千穐楽へのゴールに向かって成長していく過程を毎公演感じられる事にとても幸せを感じています! そしてその経験からさらに大きなゴールに向かって… https://t.co/yLTkxzFJZ1

    6年弱前

  11. 「SITE18 オズの魔法使い」まで、あと10日! 今回も面白い作品が出来上がってますよ! なので、たくさんの人に観て頂きたい! 今回の公演には参加されない方々も、ぜひ会場に足をお運びください♪ チケット販売中です! (指定席も… https://t.co/qNMr49sPL0

    6年弱前

  12. @HustlePress オズの魔法使いの次の日で疲れもあるだろうに、あーりんソロコンサートのキレキレのダンスに驚きました。 好きです。☺️ 左をよろしくお願いします。

    6年弱前

  13. 記憶をたどった初めに接した異世界作品は「カンザスへ帰りたい」のオズの魔法使いだった ただ 子供だったので記憶があやふや過ぎてこのセリフと呼べば答える腐れ縁の面子しか覚えていない

    6年弱前

  14. 最近は収まったのだが、突然下水道に現れて布教活動をするピエロがいるらしい。皆も気を付けるのだぞ。 それはそうとたまには図書館なんてどうだ?オズの魔法使いシリーズなんてオススメだ。 https://t.co/9Nyst6ThRN

    6年弱前

  15. お……オズの魔法使い……映画の……あの白黒映画からカラーになったやつ……。

    6年弱前

  16. オズの魔法使い…

    6年弱前

  17. 人生初の異世界ものと言えば「オズの魔法使い」でしょう👍

    6年弱前

  18. @miuraharuma_jp @ghiekkk2 演目は三銃士か、オズの魔法使い。 城たんがライオン、浦井くんがカカシ、春馬くんはブリキマン!な妄想を膨らませてます

    6年弱前

  19. 子供の頃に最初にちゃんと読んだ異世界ものって、オズの魔法使いだったかな。でもその当時はさほど、異世界ものにワクテカしてなかった気がする。 十五少年漂流記とか、足ながおじさんとか、そっちの方が性癖だった。少年の冒険と少女の成長&恋愛。

    6年弱前

  20. 異世界に飛ばされる話の初読は、何だったろう…「不思議の国のアリス」かな! その次に「オズの魔法使い」かなー。

    6年弱前

  21. オズの魔法使いとか。

    6年弱前

  22. あと文字媒体なら子供向けにされたオズの魔法使い??確から夏やすみの絵日記にも書いた

    6年弱前

  23. オズの魔法使いみたい。。

    6年弱前

  24. さあ、横になって……。 今日は何が見たい?オズの魔法使い?真夏の夜の夢?

    6年弱前

  25. 最初をいうならオズの魔法使い……かな。影響受けてるかどうかはわからんけど。 それはそうとて(オズの魔法使いの別側面という設定の)ウィキッドはいいぞ。

    6年弱前

  26. オズの魔法使いも大好きだし星の王子さまも好き エラゴンとか あとは医学のたまごとパッピーバースデーとか 児童書大好き

    6年弱前

  27. あーオズの魔法使いかもしれない。あれは好きだった

    6年弱前

  28. @o_saika 「オズの魔法使い」壇上では、本当いい体験をさせて貰ったんだなあって。そして、彩加っちの震災当時の様子を初めて詳細に知って、今更ながら衝撃的だったっす。改めて、これを経て来た人なんすよね。今作品との出会いはマジ「運… https://t.co/mg9LNeD1QA

    6年弱前

  29. オズの魔法使い!それがあったか!!!!!!!!!

    6年弱前

  30. お、オズの魔法使いはカウントされる?

    6年弱前

  31. あー、アリスとオズの魔法使い!確かに>異世界もの

    6年弱前

  32. オズの魔法使いも異世界?

    6年弱前

  33. 異世界に飛ばされる作品と言えばオズの魔法使いですよ。もはや古典

    6年弱前

  34. 一番最初に読んだ異世界に飛ばされる系の物語って、不思議の国のアリスかオズの魔法使いかなって思うわ。もしくは、かぐや姫。

    6年弱前

  35. 不思議の国のアリスとかオズの魔法使いも異世界に飛ばされたもの系…

    6年弱前

  36. 異世界トリップもの……二次創作が一番なような……でなければ、オズの魔法使いとか不思議の国のアリスかなぁ。

    6年弱前

  37. あーーーなるほどそれがあったか>オズの魔法使い

    6年弱前

  38. 「オズの魔法使い」のドロシーって苗字はゲイルなのか。

    6年弱前

  39. 初めての異世界トリップもの…何だ…オズの魔法使い…?

    6年弱前

  40. (゚ω゚)オズの魔法使い。 つか、それを自分で読む前にオズにおう一回行っちゃうお話を映画で見てそれが最初かな…二作目から見たみたいな感じだった…

    6年弱前

  41. オズの魔法使い。

    6年弱前

  42. @MYSTIKNIGHTS ぼくは『オズの魔法使い』!(^-^)

    6年弱前

  43. 異世界に飛ばされる作品で一番最初に見たってばオズの魔法使いかねぇ

    6年弱前

  44. @808cyatumi @ishiimark_sign ものすごい風だったんですね! ひぇぇぇぇぇ お怪我なくて何よりです。 私は、メリーポピンズが飛べるなら、オズの魔法使いも風だし! と飛んではお母ちゃんに怒られてました。(小学生の時)

    6年弱前

  45. 自分はオズの魔法使いとピーターパン、どっちが先だったかな。でもピーターパンは異世界に飛ばされるんじゃなくて、異世界に飛んで行く作品か。 https://t.co/eI4kfzqHAh

    6年弱前

  46. 「ドロシィ兵長って堅苦しい?んじゃー、略してドロへーでおっけー☆」 オズの魔法使い.兵長_ドロシィ

    6年弱前

  47. 詞は、Tシャツをはじめ、婚約指輪に彫られることだってある。重要なのよ。ビートの方が大事なんていう人には心がないと思う。『オズの魔法使い』のブリキ男みたいよね(笑)。

    6年弱前

  48. 異世界へ飛ばされちゃった系 最初に読んだのが浦島太郎か不思議の国のアリスかオズの魔法使いなのかで先ず異世界というものの洗礼を受ける気がする。

    6年弱前

  49. “オズの魔法使い”だろ。

    6年弱前

  50. 異世界に飛ばされる作品って言われてオタクの私が目覚めたからレイアースって書いたけどもっと前に異世界に飛ばされる作品で私の大好きな作品あるやん オズの魔法使い

    6年弱前

このページのQRコードです。

拡大