演劇 大学生公演

後付け第3回公演

カツカレーはカツ丼

デザイン:さとる(何色演劇部/劇的集団忘却曲線)、入谷旭

0 お気に入りチラシにする

演劇 大学生公演

後付け第3回公演

カツカレーはカツ丼

実演鑑賞

後付け

スタジオヴァリエ(京都府)

2018/04/27 (金) ~ 2018/04/30 (月) 公演終了

上演時間:

公式サイト: https://ato-zuke.amebaownd.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/04/27 (金) ~ 2018/04/30 (月)
劇場 スタジオヴァリエ
出演 川本彩子、北川啓太、菅一馬、山根悠
脚本
演出 高嶋Q太
料金(1枚あたり) 700円 ~ 1,300円
【発売日】
予約 1,000円
当日 1,300円
新入生割 700円 ※当日受付にて学生証等の身分証をご提示ください
公式/劇場サイト

https://ato-zuke.amebaownd.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 4月27日(金)19時
4月28日(土)14時/19時
4月29日(日)14時/19時
4月30日(月祝)13時/17時
説明
その他注意事項
スタッフ 作·演出/高嶋Q太
舞台監督/玉井秀和(劇団FAX)
照明/西面樹
音響/さとる(何色演劇部/劇的集団忘却曲線)
宣伝美術/さとる(何色演劇部/劇的集団忘却曲線)、吉田咲子
制作/山根悠、髙田彩美
照明操作/吉田咲子
音響操作/西面樹
イラスト/入谷旭

[情報提供] 2018/03/20 16:10 by 高嶋Q太

[最終更新] 2018/03/20 16:10 by 高嶋Q太

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. うまいスケーターは沢山いるけど推しのスケートってなんか本当によく分からないけどめちゃくちゃ好きなんだよね...結局色んな理由は後付けで、根本的には何故こんなに心に触れて来るのかはわからない...きっとずっとそうなんだろうなあ( ˘ω˘ )

    6年弱前

  2. お給仕予定作ったのに載せてなかったことに気がついたヨ GWのイベントだけ作った後に聞いたので無理矢理後付け感があるけど気にしちゃいけないヨ 5月前半です 遠征の話聞いてください〜! https://t.co/kOTw5OPUj0

    6年弱前

  3. 結果がすべて、プロセスは後付けでしかない、私たちの仕事は。

    6年弱前

  4. @nrm__98ao 脳直だったwwwwwwwww ひらがなにするとなんかかわいいよね(後付け)

    6年弱前

  5. ちなみにお嬢さんの好物がラズベリーパイなのは後付け設定で、書いてる途中に神絵師から送られてきた表紙にラズベリーパイが描いてあったからおっええやん!って感じで入れました

    6年弱前

  6. TOKIOの件は、TOKIOにつきたいか、被害者側につきたいか、ってな感情で二分してるだけに見える。論理は後付けで。やっちまった方がまぁ悪いと思うけど。

    6年弱前

  7. 憲法改訂と教育無償化は別問題ですよね。憲法89条のことを言っているらしいけどこれを改訂することを教育無償化の条件にするのってもりかけ問題の後付け言い訳のために持ち出してる感じもするんだけど。教育無償化自体は普通に現憲法と法律で対処できるでしょう。憲法89条は公費乱用防止だから。

    6年弱前

  8. @setunanana 丸ごと包み込むような愛を表わしているのさヽ(・∀・)ノ(後付け)

    6年弱前

  9. @very_green_frog まあ仕方ない、後付けだからナーw

    6年弱前

  10. ○○のはなしなんか座席総取り替えしたとは言えよく後付けでコンセント付けたわな、とは思う。

    6年弱前

  11. 触角があるの後から気づいたから 後付けで乗せてみたwww

    6年弱前

  12. やっぱり好きの理由なんて全部後付けなんだと思うんだ。 気付いたら好きなんだ。 なんとなく好きなんだ。 なんだか好きなんだ。 好きに理由なんてないんだ。 好きだから好きなんだ。 ただそれだけなんだ。

    6年弱前

  13. @KFugJ3Cpel0LhwE 小さい箱の良さが体感できたライブでした。みなさんフリー?なのも後付けで驚きました(๑╹ω╹๑ )

    6年弱前

  14. これを出来ればつけたいんだけど、やっぱ後付けだと無理かなぁ……? なんかいい方法知ってる人教えてください……🙏 https://t.co/4wJ0wnzGX0

    6年弱前

  15. あー、あと1ページでひとまず修正完了なんだけど……最終話から遡って行き詰まって、最初から順に辿ってまたそのページで行き詰まった( ー̀дー́ )このシーン、一番カギだけど一番後付けなんだよねー(まとまってない)

    6年弱前

  16. @gunwaka__0036 後付けして来やがったありえねー

    6年弱前

  17. @myi_mt 弥右衛門の由来は幼馴染っていう後付け設定…その子の分まで生きることはできないけど背負わなければいけないし、生きることが償いだって思ってる。気づいてあげられなかったから。

    6年弱前

  18. @FaGO_furi 私のいつもの面倒な深読み癖を発動するとどうしたって韋駄天の一番は先生だと思ってるんですが先生の一番が韋駄天かというとおそらくそんな特別ではないし全力で戦ったという意味で特別になってるかもしれないけどそれって後… https://t.co/aqxjaBJqOt

    6年弱前

  19. オレンジはパール、白はメタリック、一本シルバーラメってキラキラ~✨なんです 剣介の輝きをいろんなキラキラ~✨で表して…嘘です、後付けです(ほんとはもっとちゃんとデザインしていきたかった…)

    6年弱前

  20. ポイント後付け出来ないって伝えて、納得してくれたから精算に進んだのに、終わった瞬間に出してくるオバハン多すぎる。 あった!まだ間に合う?じゃねぇっすよ。 https://t.co/fRKYJ3UcAv

    6年弱前

  21. @kirei_san1228 元々少ないのを、あっ、しまった的な感じで後付け感半端なくて…色紙とか後日カフェ販売するんだからせめてたくさん作ろ!??って思いました…。

    6年弱前

  22. 後付けなんだろうけど、バージルがムンドゥスに母親を殺された時に力無き自分を恨み、家族を得て力足らずであの悲劇は繰り返さないとテメンニグルの起動と父親の力を求めたのほんまつらひ

    6年弱前

  23. そんな無茶苦茶な理屈を後付けするくらいなら、「アベのせいで戦争になる! 今こそ戦争反対を叫ぶんや!」と最初から言っていたほうが破綻を生まない。 端的に言えば、このオッサン頭が悪い。

    6年弱前

  24. @ZC33Stom 高いです☺️ 最初から車体の価格に入ってたら良いんですが、後付けだとなかなか勇気いりますね(笑)

    6年弱前

  25. これはSNSウケしそうな「別の視点」を後付けしただけの嘘、またはこの人だけの特例であるようにおもいます ほとんどのジジイはただ非日常にテンション爆上げになっているだけなのです。そんなに気の利いたSNSの使い方をしているジジイ… https://t.co/GjWVo0HuYi

    6年弱前

  26. 後付けで感動エピソード出されてももうダメですからね。エデちゃんと伯爵が恋人の雰囲気出すのは二人が船で旅立ってからですので。

    6年弱前

  27. @sunburst47 右と左、光と闇の対比なんだよなぁ……(後付け)

    6年弱前

  28. 後付け駆けるは脱兎の如しはやばいわ

    6年弱前

  29. バーチャルユーチューバーってさ 後付け実況だよな!?

    6年弱前

  30. @KAGA1943 僕は、アジア解放という大義名分は後付けだったのでは?と考えます。 日本のおかげで支配者がいなくなった、と考える人々は多数いました。 しかし、日本が支配者に成り代わってしまいました。 解放とは、結果そうなった… https://t.co/kHr4UKbs7L

    6年弱前

  31. てか、昔の観光バスも広角ミラー無いのがベターだったんかい...(ステーが後付けを考えてない構造のようで

    6年弱前

  32. @tennenkoji 後付けの設定は無視して映像本編の描写に従うと、艦艇レベルでは散布できるもののようですね。サイコガンダムやV2ガンダムは、それぞれミノフスキークラフトやドライブを使用しているけれど、散布してる描写は無かったような…

    6年弱前

  33. @tkcnn__ 後付けならなんとでも言えるからねぇ笑 謝ってる立場なのに自分の事ワイって呼んでる時点でおかしいだろ

    6年弱前

  34. @ksuk0313 というのは、丁度全体術を鍛えてる最中に、術適性奥義に後付けで術系統が実装された為です。 ただし火の鳥は好きなキャラだというのとイメージでルージュに伝授。 今思えばミリアムだったかなぁとは思ってますw

    6年弱前

  35. はつゆきさくらで言うところのシロクマほどではないけども後付け感は否めない

    6年弱前

  36. まぁ一番可愛いけど後付けキャラ感あるしな…

    6年弱前

  37. @parkjimiko 後付けのように言うすきの説得力の無さねwwwwwwwwwwwwwwしかも日本語こんなに陳列されて読めるのかしらゆんぎさん(^_^)💦💦 ますすきですってなんかじわるやだどうしよwwwwwwwwwwwwww

    6年弱前

  38. メイヤスーがベルクソンの記憶をトリガーにするモデルを否定する話は、記憶と気付きの明確な分別によって発展的になると思う。記憶によって生成するのではなく、生成させようとし初めてから記憶の中にあったことに気付くという形。後付けの説明ながら主観的にのみ腑に落ちる。

    6年弱前

  39. 色々あったし未だに悩む事しかないけど、あまりにも疲れたら一旦全部投げて好きな事に囲まれる様にしてる 責任なんて本当はないから、社会のルールも後付けだし、自分を可愛がる所から始めないとマジで病むからね

    6年弱前

  40. 後付けターボの直線番長仕様も当時はちらほら見られたわ。

    6年弱前

  41. グミうめぇ!!にゃー←(後付け感凄まじい)

    6年弱前

  42. @tanukchi_hey_04 後付け感満載www

    6年弱前

  43. 仮晶さんは相手にもよる。人間の軍隊なら真っ先に飛び出してっていくらか数減らしたり出来る鉄砲玉出来るし、術師なら神秘殺しでバリバリ術式否定できる。遡行軍や検非違使には超自然存在特攻が働かない。 肥後殿は刀剣男士と同じく霊体に後付けの肉を纏った存在だから、霊的な損耗以外は無効かと。

    6年弱前

  44. そのうちHALOに違和感無くなる、って意見もあったが思ってた以上に違和感が無くならない。それに乗り降りにここまで手間取るとは思ってなかった。 元HALO導入賛成派だけどウインドスクリーン見た後だとね… ウインドスクリーンは現行シ… https://t.co/kNKLV9AamG

    6年弱前

  45. こう……あれだ。世間性から乖離した自分だけの価値を純粋に突き詰めつつ、それを後付けで世に通じるようにするやつをやりたい。もしくは、自分の内面だけを孤独に掘り続けることで普遍に到達するやつ……

    6年弱前

  46. シュタゲゼロ後付けだと思うが新たな人物が出てきて俄然面白くなってきた

    6年弱前

  47. @nakao_chaaan 旦那が後付け感。笑

    6年弱前

  48. 久しぶりにラブワゴンでサウジアラビアの貧乏旅行してきて楽しかった!(後付けサンルーフ付けました!) https://t.co/CoIrNL6xQq #RABABA

    6年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大