演劇 大学生公演

人外会議

デザイン:クロマチゲン

0 お気に入りチラシにする

演劇 大学生公演

実演鑑賞

Galaxy Greatest GINGA

スタジオ空洞(東京都)

2018/02/23 (金) ~ 2018/02/26 (月) 公演終了

上演時間:

公式サイト: https://twitter.com/jingaikaigi

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
人外専門の婚活パーティー「ジンカツ」にやってきた、天使・エイリアン・人魚・地底人・小豆洗い・ドラゴン・ゾンビ・AI(人工知能)の8人。
仕事や夢や話題のニュースの話など、トークに花を咲かせる彼らの婚活パーティーは、ふとしたことをきっかけに、人間界をも巻き込んだ大きな「会議」になっていく……。...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/02/23 (金) ~ 2018/02/26 (月)
劇場 スタジオ空洞
出演 染谷ノエル(東京ジャンクZ)、遠田恵理香、相田真広(劇団リトルスクエア)、桑名萌花(怪獣同盟)、安藤大輔(Galapagos)、小山裕也、鴛海綾裕美(劇団橄欖舎)、徳山英伸(劇団コギト)、●橋本莉穂(劇団コギト)、◾︎佐藤優衣、杉山敦紀、(●/◾︎…ダブルキャスト)
脚本 當銘啓太
演出 杉山敦紀
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 1,200円
【発売日】2018/01/27
予約:1000円
当日:1200円
公式/劇場サイト

https://twitter.com/jingaikaigi

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル ●橋本莉穂(劇団コギト)
◾︎佐藤優衣
(●/◾︎…ダブルキャスト)

公演日程
2/23(金) ◾︎19:00〜
2/24(土) ●13:00〜/◾︎19:00〜
2/25(日) ●13:00〜/●19:00〜
2/26(月) ◾︎13:00〜

説明 人外専門の婚活パーティー「ジンカツ」にやってきた、天使・エイリアン・人魚・地底人・小豆洗い・ドラゴン・ゾンビ・AI(人工知能)の8人。
仕事や夢や話題のニュースの話など、トークに花を咲かせる彼らの婚活パーティーは、ふとしたことをきっかけに、人間界をも巻き込んだ大きな「会議」になっていく……。

『Galaxy Greatest GINGA』とは
脚本・當銘啓太(早稲田大学)と演出・杉山敦紀(上智大学)による共同主宰の演劇団体。観賞後に「いいものを観たなあ」と思っていただけるような、演劇ならではのエンターテイメントを目指します。
その他注意事項 お問い合わせはnothumanmeeting@gmail.comまでお願い致します。
スタッフ 舞台監督 水落佳名子
照明 藤田あんり
音響 望月柚花
制作 長谷川歩美
宣伝美術 クロマチゲン

舞台装置 伊勢綾華 大山直人
照明補佐 中尾花
制作補佐 山澤美咲
演出補佐 佐藤優衣

[情報提供] 2018/01/06 22:54 by 長谷川

[最終更新] 2018/01/31 21:38 by 長谷川

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. レティールル「人外会議が行われないのは何故かって?そりゃあするわけないよ。だって人外組って、僕とやばそうな吸血鬼のおねーさんだけだぜ?一緒にいたら絶対僕死んじゃうよね!あはは!」

    約6年前

  2. 人外会議、終演しましたね。今回の公演は、人との縁(えにし)を痛感させられました。本当に尊敬できる、素敵なナカマたちでした。今度は学生ではなく、エンタメを支える仕事人として出会いたいぞ❗️ これは昨日の二次会カラオケ、三次会オール… https://t.co/cSZVL2C3t4

    約6年前

  3. 『人外会議』終演致しました👾 気になるジンカツ結果は上右後列の通りです。 楽しくて騒がしくてどこか懐かしい、そんな世界でした。 人類存亡をかけた大会議、ご出席いただいた人間の皆々様、本当にありがとうございました!!! 折角なの… https://t.co/0o52gRCp6N

    約6年前

  4. サンピーチ「半獣会議に参加できないなら人外会議っすよ」 ムーア「う?ムーは、半獣会議いったぞー?」 サンピーチ「なんで!!!!!!なんで!!!どうして!!!ねえ!!!なんで私は参加できないんですか!?!?どうして!!!」 ムーア「あうー肩を揺さぶるなー」がっくがっく

    約6年前

  5. @kuwa0611 昔も今も変わらないエンタメの素晴らしさ、少しでもお伝えできていましたら幸いです(˙︶˙) 『人外会議』ご観劇くださりありがとうございました👾✨

    約6年前

  6. @fakeastern2_43 ストライクゾーンに投げ込めたようでとても嬉しいです(˙︶˙) 『人外会議』ご出席いただき、ありがとうございました👾✨

    約6年前

  7. @xQUZZa72M5MlS9d この上なく素敵なご感想、ありがとうございます(*´︶`*) ストーリーもキャラクターも美味しくお召し上がりいただけましたでしょうか👾 『人外会議』ご来場いただきありがとうございました✨!

    約6年前

  8. @lunaticmind666 名作『キサラギ』の名が出るとは大変光栄です✨ 『人外会議』もお楽しみいただけましたでしょうか(˙︶˙) ご観劇いただきありがとうございました👾!

    約6年前

  9. そして、空間を創り上げてくださったお客様。本当に感謝致します。お客様に助けられた公演でした。本当にありがとうございます。染谷ノエルはとりあえずは演劇を続けますので、応援よろしくお願い致します。「人外会議」終演!!関わった人すべてに… https://t.co/Kh2OtFHLlM

    約6年前

  10. 「人外会議」終演。最後がたくさんの舞台。就職が確定し、役者を終える先輩達との舞台に一緒に立てたこと、心から幸せです。同期の相田、最初に演じた夫婦役以来の沢山絡む役。相田だから思い切り楽しめた。彼がいたから演劇楽しめてた事が沢山あっ… https://t.co/NBtGDBcbfV

    約6年前

  11. @dorachakku そのお気持ちがとてもとても嬉しいです(˙︶˙) 『人外会議』へのご出席、誠にありがとうございました👾✨

    約6年前

  12. @dorachakku ハッピーになれるだなんてエンタメとして最高の褒め言葉です( ´︶` ) マメちゃんとの女の友情、お楽しみいただけていたら嬉しいです* 『人外会議』ご出席くださりありがとうございました👾✨

    約6年前

  13. @yasut0122 バカバカしさに潜んだあったかさ、感じていただけましたら幸いです(˙︶˙) 人外会議、ご観劇くださりありがとうございました👾✨

    約6年前

  14. @gurisicks 鑑賞後の爽快感!とても素敵なご感想で大変嬉しく思います😊 この度は『人外会議』へのご出席、誠にありがとうございました!

    約6年前

  15. @KENICHI20170816 ずっと笑かせられたようでとても嬉しいです👾 「人外会議」ご出席、誠にありがとうございました(˙︶˙)

    約6年前

  16. @mayo_nekoneko エンタメに王道と、コメディとして最上級の言葉を頂き大変光栄です! 「人外会議」ご観劇ありがとうございました👾✨

    約6年前

  17. @Long393543 『人外会議』 ご出席ありがとうございました👾 少しでも楽しいひと時となれていましたら嬉しいです(*´︶`*)

    約6年前

  18. @qorren971 「人外会議」へご出席いただきありがとうございました👾 コメディーとミステリーの食べ放題でしたが、ご満足いただけましたら何よりです(*´︶`)

    約6年前

  19. @kudokudo9 「人外会議」ご出席、ありがとうございました👾 少しでも人外の楽しさに共感いただけていたら嬉しいです(*´︶`*)

    約6年前

  20. @Albion_project 半獣会議、人外会議、人間会議がある

    約6年前

  21. 千穐楽が終わったので…この間、遠田恵理香ちゃんが出演していたGalaxy Greatest GINGA【人外会議】を観劇してきました。 色んなキャラクターがいて楽しかったなと。こちらの公演に【徒花】のフライヤー折り込ませて頂きま… https://t.co/U4IdxwRzPd

    約6年前

  22. 「人外会議」、終演しました。沢山のお褒めの言葉をいただき恐縮ですが、脚本役者スタッフと自分以外の人間達の頑張りで完成度が跳ね上がったというのが正直な実感で、私はなんだかもどかしい。限られたリソースの中で立派に仕事を果たしてくれた皆さんには感謝、感謝です……。

    約6年前

  23. Galaxy Greatest GINGA 「人外会議」 スタジオ空洞にて千秋楽観劇。 最初は期待してたのと違うかな、 と思ったが、グイグイひき込まれた。 やばい。最後、すこしウルってした。 #人外会議

    約6年前

  24. 人外会議面白かった素敵

    約6年前

  25. 「人外会議」無事終演しました🙌 バラシも終わり、すっきり!! https://t.co/zFFduP8vvG

    約6年前

  26. 「人外会議」すべての回、終演いたしました!!ありがとうございます!!写真解禁です!!また感想はのちのち。たくさんの方々に来ていただきました。うれしい。かなりポップな人外しとりました!エイリアンを名乗った実は人魚でした👽🧜‍♀️ https://t.co/3ZMXlwhA2T

    約6年前

  27. 人外会議行ったあと亜麻猫買った。ヴィリジアンも欲しかったけど、はせがわ酒店亀戸店行きたかったんで、我慢した… (;´∀`) https://t.co/lxVcmzcVxz

    約6年前

  28. 人外会議観にいった。コメディ要素が散りばめられていて笑えるし、推理(?)パートは台詞が良く集中して観れた。シリアスな話題もチクッと気持ちよい程度。設定は奇想天外だけどメイクも台詞回しも突飛でなくあっさりと障害なく観れた。

    約6年前

  29. 『人外会議』、正直最初15分ぐらいで「あ…苦手だ……。帰りたい………。」ってなったけど、怒涛の押し込みというか無理矢理だけど熱のある展開に惹かれ、終盤凄く好きな雑さがある1シーンにげらげら笑ってしまって一気に好きな作品になってしまった。お疲れ様でした。

    約6年前

  30. ジャンクZの劇団員ノエルが出てた『人外会議』を見て来たんですけど面白くてきゃっきゃなってしまった…。言うなれば『キサラギ』なんだろうけど『キサラギ』めっちゃ面白いし、これもめっちゃ面白かった。好き!

    約6年前

  31. 人外会議観に行きたかった…………………………………………………………。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

    約6年前

  32. @suitenshi21 あの個性豊かなキャラクターの中で印象に残るなんてとっても光栄です!本日ラストもキャラクターの魅力全開でまいります👾 「人外会議」ご観劇&ご感想、ありがとうございました(´︶`) またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしています*

    約6年前

  33. @noel_engeki きゃー!ご本人からリプいただけるとは!「人外会議」での演技、本当に素晴らしかったです!こちらこそ素敵な時間をありがとうございましたー!

    約6年前

  34. @erikatoda_ch 昨日の人外会議とても楽しかったです☺️ 個性的なメンバーの中でも遠田さんは少し違った不思議な存在で印象的でした 笑 最終公演もがんばってくださいね!!

    約6年前

  35. 土曜出勤の振替で休みなんで、廻天百眼と人外会議を予約した。

    約6年前

  36. 『人外会議』を観て、想像以上に楽しめた。これはもちろん良質の演出に脚本、キャストの実力などがそうさせてくれたのだけれど、そもそもぼくは観劇が好きなんだな、と改めて思った。 映画館はどうも受け身になって気づくとぼーっと台詞だけ追ってたりしてしまうのが、演劇では総てに注目できるのだ。

    約6年前

  37. 2018年一発目の演劇が、人外会議で本当に良かったです。 他の役者さんや脚本演出の方、スタッフさん、そしてお客様、大勢の人から元気を貰えたなと実感しました。ありがとうございます。 残るは千秋楽。爆発するぞ〜‼️ 残り少ないですが… https://t.co/GveWkCkn7Q

    約6年前

  38. 「人外会議」、明日はいよいよ楽日です! 早かった!! 一瞬だった!!! 独り立ちした堂々のエンタメ劇。本当にひとりでも多くの方に目撃してほしい芝居です💪💪

    約6年前

  39. @noel_engeki @c_Tremendous 今日は池袋にてマチネで観劇してたんで、もうちょっと前から人外会議のこと知ってたらソワレで観てみたかった感ありますが。なんだか面白かったツイート多数拝読したんでよけいに観たかった… https://t.co/BGPwnBWhnN

    約6年前

  40. 人外会議の公式アカウントと自分のアカウント間違えがち 公式アカでふぁぼしちゃう

    約6年前

  41. 今晩、@erikatoda_ch が出演する「人外会議」を観劇しました!めっちゃおもしろかった(((o(*゚▽゚*)o))) そこでたまたま宮さんと会いました。笑 えりかちゃんお疲れ様です!残りの公演も頑張ってね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/0nU0R3uzj2

    約6年前

  42. 『人外会議』 あー、やっぱり私は人と話すのは苦手だ。せっかく役者さんに挨拶したのにロクに話せなかった。 人外になって特技を持ちたい。 って、内容は話せないから自分のことを絡めてみました。 https://t.co/U5UFDhnZRq #人外会議 #染谷ノエル

    約6年前

  43. 『人外会議』という劇を見ました。最初から最後まで笑って泣けるのでエンタメの定義がわかりました。これがエンタメでした。こんな王道久しぶりに見た気がします。すごく面白かったです。これが1000円って冗談だろ? というかこれが明日で終わりって冗談だよね?

    約6年前

  44. レティールル「人外会議が行われないのは何故かって?そりゃあするわけないよ。だって人外組って、僕とやばそうな吸血鬼のおねーさんだけだぜ?一緒にいたら絶対僕死んじゃうよね!あはは!」

    約6年前

  45. Galaxy Greatest GINGA「人外会議」。面白かったー!婚活コメディかと侮ってたら意外や意外、雪が降るたびに思い出しそうなとんでもない秀作でした。脚本家さんに拍手。そして、染谷ノエルさんの演技が期待以上で大満足でした。チケ代1000円は破格だったな!

    約6年前

  46. 今回の舞台めっちゃ好きだけど、照明作業少なすぎて照明補佐は絶対必要なかった。無料で何回も観れてるだけの木偶の坊です。でも何回観ても本当に面白いのでみんな『人外会議』を観に来てください!

    約6年前

  47. 友人のやってる演劇「人外会議」を観てきました… 脚本演出配役全てが素敵でした。 場面の転換が無く本当にずっと会議をしている内容だったんだけど、強烈なキャラクターが飽きさせなかった。 誰も信じられない状況から、最終的に信じられるのは人と人の繋がり(人外だけど)って思わせる展開が見事

    約6年前

  48. Galaxy Greatest GINGA 人外会議 化けの皮が二枚三枚と剥がれてく感じ面白い! 役者がみんな粒立っていて観てて楽しかった。

    約6年前

  49. Galaxy Greatest GINGA「人外会議」観劇。かなりファンタジーなSF。奇想天外な設定だけど、その理由をちゃんと回収できている。でも、中盤でもうちょっと展開に緊張感があると良かったかなぁ。まぁ東京ジャンクZの染谷ノエルさんの芝居が観れたので良かった。

    約6年前

  50. サンピーチ「半獣会議に参加できないなら人外会議っすよ」 ムーア「う?ムーは、半獣会議いったぞー?」 サンピーチ「なんで!!!!!!なんで!!!どうして!!!ねえ!!!なんで私は参加できないんですか!?!?どうして!!!」 ムーア「あうー肩を揺さぶるなー」がっくがっく

    約6年前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

スギヤマ

スギヤマ(1)

「人外会議」に携わっているメンバーです。

長谷川

長谷川(0)

「人外会議」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大