ツヅキノキセキ 公演情報 ツヅキノキセキ」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.3
1-18件 / 18件中
  • 期待度♪♪♪♪

    天使とか悪魔とか
    壮大になるのか六畳間ぐらいでの話になるのか
    面白そうですね~♪

  • 期待度♪♪♪♪♪

    タイトルが既に好きです。
    きなこもちのきもちくらいな感じでしょうか。
    今年のその辺りのとある宗教に偏った時期はひとりぼっちなので奇跡を目にしたいです。

  • 期待度♪♪♪♪

    天使と悪魔。いかにもクリスマスシーズンに相応しいですねー。

  • 期待度♪♪♪♪

    終わりと続き、どんなものが継続していくのか?気になります⁉︎

  • 期待度♪♪♪♪

     天使VS堕天使の戦いになりのか? 百発百中の占い師はどのように関わるのか? そして奇跡は? いつ、どこで、どんな形で現れるのか? 等々疑問百出。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    奇跡の普通の物語・・普通って確かに奇跡かもしれないなぁと思います。面白そうなストーリー、どんな災いが降りかかるのか?どんな奇跡が起こるのか?観てみたいです!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    クリスマスの続きという意味のタイトルなのかな。温かな作品を期待しています。

  • 期待度♪♪♪♪

    奇跡と災い、天使と悪魔、まさに人生表裏一体の丁半博打を体現する物語。
    ジェットコースターにさらわれるような勢いある舞台を期待。
    楽しそうな作品に惹かれる。

  • 「終わり」と『はじまり』。『天使』と『悪魔』。別なようで実はつながっているもの。裏とも表とも。10周年の最後の公演、11年の始まりにつながる公演。期待しています!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    何だか面白そうですね。
    どんなストーリー展開になるのか楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪

    ストーリーが面白そうなので、この芝居を見たら今年の〆は笑って終われそう。

  • 期待度♪♪♪♪

    終わりが続いて、何かが始まる日常の目撃者になりたいです。
    これからの10年が楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪

    かなり振りの大きな舞台のようですね。
    ラッキーとアンラッキーの間で、登場人物は何を見せてくれるのでしょう。
    全く、予想ができないのですが、「水面下で世界の命運を左右する」くらいなのですから、これは大変です。でもこの「命運」がくせものだったりして。
    期待値MAXです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    今回のタイトルは劇団の継続と本公演の奇跡的な出来事がドッキングしたようですね。天使と悪魔、どのような展開になるのでしょうか。

  • 期待度♪♪♪

    占い師? 悪魔?
    どんな感じの作品なんでしょうか?

  • 期待度♪♪♪♪♪

    天使と悪魔、年末の奇跡ってとっても楽しそう。その盛り上がりにまぜてほしいです。

  • 期待度♪♪♪♪

    チラシとあらすじを見て、気になりました。観られたらいいなあと思っています。

  • 期待度♪♪♪♪

    予定2017/12/24 (日) 19:00

    たすいちは毎回楽しみです。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @hentaisinsi2486 いちたすいち"は"?ね。(急にがちレス)

    6年以上前

  2. @xox_mmk_ あら可愛い、いちたすいちわ?

    6年以上前

  3. @____dmpls ㅤ いちたすいちは に!!!!! ㅤ

    6年以上前

  4. @mezaki_tasuichi 目崎さんまさにそれです。4団体最後にたすいちさんがバシ!っと決めてください。短編はどれか好みがあるだろうから初観劇に誘いやすいんです。ご検討切にお願いいたします。

    6年以上前

  5. @XrongisX いちたすいちは?

    6年以上前

  6. わ、そうなんですか!いや、やりたいんですよね短編集!たすいちだけでもオムニバスやりたいし、目崎が好きな劇団さん集めて主催したい気持ちもあるし!公募したい気持ちもあるし!やりたい人募集!(!?) https://t.co/8cugMMi4BZ

    6年以上前

  7. @yu_zu_312 ゆずるくん、ご来場くださいまして、ありがとうございましたー!! 普段なかなか舞台観る機会ないなか、楽しんでもらえてほんっと嬉しいよー!! たすいち、めちゃくちゃ推しの劇団なので、またぜひー(*^^*) ありがとうございました!!

    6年以上前

  8. 最近、これもある1種のキセキだと思うんだけど 天使と悪魔 っていう単語をしょっちゅう自分の周りで聞く笑笑笑笑 その度に、たすいちの劇を思い出す ああ〜クリスマスの日に戻りたい!

    6年以上前

  9. @tenko47 てんこさんー、改めまして、ご来場ありがとうございましたー!!(*≧∀≦*) 写真の後ろのモニターにも、ちょうどわたしがうつってるー!!(笑) やっと、たすいち本公演でのわたしを観ていただけて嬉しかったー。 そして… https://t.co/SEtPOLeZOG

    6年以上前

  10. @mezaki_tasuichi コメントありがとうございます。ファンができることは限りがありますが、微力ながら演劇界を応援させていただきます。よいお年をお迎えください。 そして来年のたすいち・・・期待していいですよね?また吉祥寺… https://t.co/5omNHmMKEU

    6年以上前

  11. はいローラーコースターですか わりいウォーニングでした マディウォーターですか 悶々しますか いちたすいちたすいちはスリー カッコつけてなきゃいけないのに さあ行こうや そうさ 一緒に 【come together~さあ行こうや】4/4

    6年以上前

  12. 補足です。 先ほど短編集の話をしましたが、私自身ももっと多くの劇団と役者さんを知りたいです。 お金のかぎりもあるので短編集は是非やって欲しいです。特にたすいちさん主宰がいいなー #観劇感激17

    6年以上前

  13. @Igaki_sun ごめんエンタみてたの。いちたすいちはさんって言ってたの。

    6年以上前

  14. 今年泣きそう(泣いた)シュチュエーション。 1.YAMAHAファクトリー3連覇(鈴鹿8耐) 2.夢乙、ラストでのサディさんの涙(たすいち) 3.8年越しの花嫁(映画) 4.ロッシ今季初勝利(motoGP) 5.佐藤琢磨、インディ5… https://t.co/VjTlNp33aJ

    6年以上前

  15. @mht_nnn_ いちたすいちはさんがツボすぎてむり

    6年以上前

  16. いちたすいちはさんー!

    6年以上前

  17. いちたすいちはさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    6年以上前

  18. @Igaki_sun 『ままへ さっきはごめんなさい。ひなてゃはただご飯を食べに行きたいんです。なので、ままを説得できるようにこの400字詰めの作文用紙に思いを綴ります。……………………………………………………………いちたすいちはさん。』

    6年以上前

  19. 初観劇2018  ⇒1月5日 「勝手にPV」(山口ちはるプロデュース) たすいち公演にも2度出ていらっしゃる星澤美緒さん出演です。 #観劇感激17

    6年以上前

  20. いちたすいちは…に!

    6年以上前

  21. いちたすいちはにー!

    6年以上前

  22. 昨夜、妹に「いちたすいちは?」と聞かれたので返答に困った…💦 という話をふと思い出した🙄💭 無難に「2なんじゃないかな?」と答えておきました👍

    6年以上前

  23. 2017(6-10) 06:光、さえも(Ammo) 07:呪いならいいのに(たすいち) 08:煙のミロク(ひげ太夫) 09:神の左手:coda(キコ qui-co) 10:スピークイージー(やみ・あがりシアター) #勝手に演劇ベスト10 #観劇感激17

    6年以上前

  24. @tomi51 上からいきますねー たすいち 夢見る乙女じゃいられない 劇団えのぐ 泣いた紫の花 43回混ぜても灰色 電動夏子安置システム 場違いの一日前 ままごと わたしの星 劇団ガソリーナ shortcuts5 光の国 キ上の… https://t.co/0Rt6otUmg1

    6年以上前

  25. いちたすいちはバナナ https://t.co/sej7vxwhI2

    6年以上前

  26. たすいち 1月 幸不幸ミスマッチ 2月 堕天のススメ 3月 夢見る少女じゃいられない 7月 呪いならいいのに 8月 名前のない名前を呼ぶ冒険 10月 ヒラエス 11月 purge 12月 ツヅキノキセキ たすいち以外 2月 勇気… https://t.co/V7n5hQqKho

    6年以上前

  27. いちたすいちは? \うんち/

    6年以上前

  28. 「いちたすいちはー?」「にー!」「すごーい!じゃあ、にーたすさんはぁ?」「えっと、えっと(指を折り曲げて数えている)・・・ごー!!」「すごい、すごーい!じゃあねー。ごーたすななは?」「えっと、えっと・・・・むぅぅぅ」

    6年以上前

  29. @revo_lusion いちたすいちは?

    6年以上前

  30. 【ちびっ子】(寝言)うーん・・・;; いちたすいちはいちだろ・・・・うおおおおお・・・

    6年以上前

  31. 弁:まず最初の問はオレから出そうか。バンドマンのキミ、しっかりと心の耳を引きこのオレの声を身体に染み込ませそして数多空中に浮かぶ気体のひとつひとつを嗅ぎ分けるように頭を働かせ聞いてくれ。 弁:問題。いちたすいちは? 壱:初歩的だな。に。 平:ノンノンぶっぶーだぜ!こたえは田だ!

    6年以上前

  32. @A_YOU_pd いちたすいちはたんぼのた

    6年以上前

  33. はいローラーコースターですか わりいウォーニングでした マディウォーターですか 悶々しますか いちたすいちたすいちはスリー カッコつけてなきゃいけないのに さあ行こうや そうさ 一緒に 【come together~さあ行こうや】4/4

    6年以上前

  34. いちたすいちは、にだとおもうじゃーん? ………………にでしたぁーーー!!!!`▽´

    6年以上前

  35. いちたすいちは…に!

    6年以上前

  36. いちたすいちはごはん

    6年以上前

  37. @08221213shunY そんなんゆーたあかん笑 いちたすいちは?

    6年以上前

  38. @yukixxxpndmic イベントお疲れ様でした! 行けなくて残念… でも美脚はたすいちで拝めたから良しとする!!笑 今年もたくさんありがとうでした💕💕

    6年以上前

  39. たすいち公式アカウントで全キャストの衣装裏話を公開していますー!わたしの衣装はよく似合っているとお客様からも好評でした。サディさんすげぇなぁといつもニコニコしてしまう。 https://t.co/kq3O7iqQU4

    6年以上前

  40. いちたすいちはよん、って言われて足し算ができるのでびっくりしてえっにだよねってなる時と足し算があまり得意でないのでおっ、そうだなってなる時ある

    6年以上前

  41. @zaki_cancer 良い意味でならよかったです! 生真面目さを追い求めてはいたのですが、試行錯誤の結果ああいうステイに行き着きました笑 こちらこそ、ツヅキノキセキ、たすいち作品を楽しんでいただけて嬉しいです! 僕の方こそ、… https://t.co/ZgWrgQNAQ1

    6年以上前

  42. @terusan1313 いちたすいちから教えてこ! そんの時は! 飲め飲め飲め飲めぇ🍺

    6年以上前

  43. たすいち、皆さんの演技が暑苦しくて(個性あって)好きなんだけど(→良い意味) 今回のツヅキノキセキ、客演さんも負けじと暑苦しい(笑) そして個性派ばっかり(笑) 目崎さんの脚本演出で存分に引き出されてるから個人的に面白可笑しい作品No.1になったのではないか。

    6年以上前

  44. 「いちたすいちはー?」「たんぼのたー!・・・ってきいたけど、なんで?」「わかんなーい、どうして?」

    6年以上前

  45. さて、衣装写真呟きの準備。 たすいち公式アカウント(@tasu_ichi)にて、 の衣装写真&衣装案を衣装担当の永渕が呟いて参ります。 良かったら見てくださいませ。 #たすいち #ツヅキノキセキ

    6年以上前

  46. 最近記念撮影するときは「いちたすいちは~~~べにほっぺ!」と叫んで撮影することにしてる

    6年以上前

  47. いちたすいちはー?あァ〜ん♡♡♡ドッキングぅ…♡♡♡

    6年以上前

  48. ノアくん「団長さん、いちたすいちは?」 僕「ノアくんスマイル」 ノアくん「違うよ〜」

    6年以上前

  49. 今はいちたすいちっていう数式さえも見たくない

    6年以上前

  50. 【たすいち】ツヅキノキセキ:https://t.co/7b1rmHigEv #yaplog

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大