演劇

彗星マジック19景

花の栞

デザイン:勝山修平

1 お気に入りチラシにする

演劇

彗星マジック19景

花の栞

実演鑑賞

彗星マジック

浄土宗應典院 本堂(大阪府)

2018/01/12 (金) ~ 2018/01/14 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://suiseimagic.uijin.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
一冊の本に纏わる話です。その本は遠い昔に書かれた本で消えた文明の賜物で、だから誰も読むことはできませんでした。
その文字は踊っているようで、礼儀正しくも見えて、女は夢中になりました。本には瑞々しく芳しくお喋りな、花の栞が挟まっていました。
彗星マジックがおくる、空想の虚と実の物語。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/01/12 (金) ~ 2018/01/14 (日)
劇場 浄土宗應典院 本堂
出演 米山真理、池山ユラリ、石川信子、今池由佳、清水かおり(TAKEITEASY!)、田米カツヒロ、野倉良太(東京ガール)、松原佑次(遊劇舞台二月病)
脚本 勝山修平
演出 勝山修平
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 2,800円
【発売日】2017/11/18
前売当日共 2800円
U-22割 1500円
公式/劇場サイト

http://suiseimagic.uijin.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 1月12日(金) 19:30
1月13日(土) 15:00/19:30
1月24日(日) 11:00/15:00
説明 一冊の本に纏わる話です。その本は遠い昔に書かれた本で消えた文明の賜物で、だから誰も読むことはできませんでした。
その文字は踊っているようで、礼儀正しくも見えて、女は夢中になりました。本には瑞々しく芳しくお喋りな、花の栞が挟まっていました。
彗星マジックがおくる、空想の虚と実の物語。
その他注意事項
スタッフ 【舞台監督】森山博仁(BS-Ⅱ)
【照明】菅野万里恵
【音響·プロデューサー】相内唯史(at will)
【衣装】西出奈々(彗星マジック)
【宣伝美術】勝山修平
【給食当番】秋津食堂・大江雅子
【制作協力】徳永のぞみ

[情報提供] 2017/10/25 10:53 by ヨネマリ

[最終更新] 2017/11/18 17:02 by ヨネマリ

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 三日経ちまして、遅くなりましたが。 彗星マジック「 」無事終演しました。ご来場頂きました皆様、そして関わりました全ての方々に超・超・感謝です!! ありがとうございました!!!! 年末年始をバタバタと、小屋入り後も暇のな… https://t.co/vVVdy4eGa6 #花の栞

    6年以上前

  2. ベルトルトに本を貸してみた。俺は大人だからな、俺から歩み寄った方がいいと思ったんだが…しまった。手製の花の栞挟んだまま渡しちまった…!!一生の不覚……

    6年以上前

  3. @ygn_49_t うん、僕のだよ。お迎えありがとう(微笑み) あはは、うん。名前の由来だけでかっこつかないのに、更に迷子になるなんて、かっこ悪いにも程があるよ……。でも、ありがとうね?薬研君。 …そうだ、野良だった時に桔梗の花畑… https://t.co/NDKHcXPPyM

    6年以上前

  4. 突然勝山さんが花の栞写真上げだしてどうしたってなってる。

    6年以上前

  5. @yone_mari ありがとうございます!把握してます! まだまだ30GPもあって休めないと思いますががんばってください! 彗星マジックは、定点風景の頃から好みですし、米山さんはマクベスの頃から好きですよ!

    6年以上前

  6. @yone_mari お疲れ様ですー!! やっぱり彗星マジック作品好きだなと再認識しました。 純粋に、目覚めてよかった!!って喜んでる自分がいました。

    6年以上前

  7. @yone_mari ご丁寧にありがとうございます 久しぶりの本公演を観て、ますます彗星マジックをいっぱい観たくなる素敵な舞台でした^_^

    6年以上前

  8. カミュリアの瓶は不安定なリボンが巻かれた瓶。中には月のナイフ、天使の羽根、翡翠の珠、花の栞等が入っています。触るのも躊躇うほど繊細です。何か一つ足してあげましょう。 https://t.co/Wzpx3pO0Uc

    6年以上前

  9. アメブロを更新しました。 『彗星マジック「花の栞」』 https://t.co/wHrYlZoWaB #彗星マジック

    6年以上前

  10. 彗星マジックで高速写真が流行ってるのか

    6年以上前

  11. 「481ページの1行目から」 物語終盤の台詞だったが 481=シ・バ・イなんだろうか。 だとしたらとても心地いい。 大人が真剣にふざける瞬間は カッコいいね。 彗星マジック「花の栞」観た。 野倉さんの芝居は1年ぶりに観た。 観劇初めでした。

    6年以上前

  12. @yone_mari こんにちは! 彗星マジック「花の栞」お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ こちらこそ素敵な作品を誠にありがとうございました!今もふとあの旅の情景が目に浮かびます。 ぜひまた彗星マジックさんの公演に足を運ばせていただきたいです。

    6年以上前

  13. @yone_mari 羊だけでなく牛のことも勉強しましたので。ハエに刺されてねむり病になるというのが衝撃的で強く印象に残ったみたいです。 栞の呼びかけが相手に届くのが本当に素敵で心に染み渡りました。久しぶりの彗星マジック本公演、ありがとうございました。楽しかったです‼

    6年以上前

  14. @assanchan 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 嬉しい感想ありがとうございます!スパイのくだり、やってて楽しいので、好きと言っていただけて嬉しいです!

    6年以上前

  15. @Lucydesukedomo 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 今年の初観劇に彗星選んでいただいてありがとうございます! そして素敵な感想も嬉しいですー! 野倉さんの髪型気になりましたか?笑

    6年以上前

  16. @exileonmainst19 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました! 久しぶりに彗星観て頂けてありがとうございますー!!久しぶりのマーシーさんのキレイに撮ってもらえる写真も!笑 そして素敵な感想嬉しいです…!ありがとうございました!

    6年以上前

  17. @kappa0303 かっぱさんー!!「花の栞」のご来場誠にありがとうございました! 彗星観劇前はひっくりかえされてたのですね!私も観に行きたかった…! 嬉しい感想ありがとうございます…!可愛い差し入れも嬉しかったです…!

    6年以上前

  18. @100daysdreamer 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました! 先週は沢山でしたね…!そんな中彗星も選んでいただいて、しかも外れなしと言って頂いてありがとうございます…!

    6年以上前

  19. @mimo_mizuhara 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました! 素敵な感想、とても嬉しいです…!一粒一粒連なって…素敵な表現です…!ありがとうございます!

    6年以上前

  20. @kuminosuke1106 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 素敵な感想ありがとうございます!信子ちゃんも素敵でした!

    6年以上前

  21. @jirowanwanwan 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 素敵な感想誠にありがとうございます!!好きと言って頂けて嬉しいです…! 今後もぜひよろしくお願い致します…!

    6年以上前

  22. @3104JUNV_B 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! お芝居が上手と言われるのがやっぱり役者的には一番嬉しい言葉で泣きそうです…! 素敵な感想もありがとうございました!!

    6年以上前

  23. @weather_bata ばたやんさん!「花の栞」のご来場誠にありがとうございました! めっちゃ嬉しい感想、そして沢山の考察感想、ありがとうございます! 古代文明オタクでもあるのにビックリしました!笑 そしてそのツイートもとても… https://t.co/RVpFLScDnQ

    6年以上前

  24. @ryota19190o72 馬場さん!「花の栞」のご来場誠にありがとうございました! ぎゃー!めっちゃ嬉しい感想ありがとうございますー!終演後も沢山お話出来て嬉しかったです…!

    6年以上前

  25. @mty2_8 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! わー!素敵なそして嬉しい感想ありがとうございます!!一緒に栞と旅が出来て、そして本を読めて嬉しいです^^医者先生、ステキな人ですよね♪ありがとうございました!

    6年以上前

  26. @komaccham 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 素敵な感想誠にありがとうございます…!バッヂも買って頂いている…!ありがとうございますー!

    6年以上前

  27. @y_koumoto 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! とても嬉しい感想、ありがとうございますー!月刊彗星マジックとはまた違うテイストでした!また今年月刊やりますので、ぜひよろしくお願い致します!!

    6年以上前

  28. @yasuhiro1017211 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 素敵な感想ありがとうございます…! 本を読んで冬を乗り切るってステキですね!♪

    6年以上前

  29. @tamachan00501vv 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました! 好きって言って頂けて嬉しいです!! うおあたま~!

    6年以上前

  30. @haruemi69 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! ステキで嬉しい感想、ありがとうございます! 客演さんの他の出演作品も、今後の彗星マジックもよろしくお願い致します!

    6年以上前

  31. @hassiEgirl9nine 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 素敵な感想誠にありがとうございます!お話も出来て嬉しかったです! 感動して頂けたみたいで、本当にそういう話をお聞きできると、… https://t.co/X34qGUqvkm

    6年以上前

  32. @0314Cobra 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 嬉しい感想、とてもありがたいです…!これからもよろしくお願い致します!

    6年以上前

  33. @Lord_Shiro しろーさん!「花の栞」のご来場誠にありがとうございました! メガネフェチはやばいですね。笑 推しメガネとか考えそう! また感想お聞かせ下さいませー!!

    6年以上前

  34. @9JFl7rgQmiAkIpe 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 新年一発目に彗星選んでいただいて嬉しいです!お話も出来て良かったです! またよろしくお願いしますー!!

    6年以上前

  35. @takechan_osaka 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 好みと言って頂けて嬉しいです!!ありがとうでしたー!

    6年以上前

  36. @khkh0101 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 客演の皆様、本当にステキな皆様ばかりでした!色んな所で活躍してる方々なのでほかの作品の皆様もぜひ!今年はいっぱい彗星マジックやります!こちらもぜひぜひよろしくお願いいたしますー!

    6年以上前

  37. @patariro5150 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! わー!素敵な感想本当にありがとうございます…!これからも精進いたします…!

    6年以上前

  38. @zhenyoumei1126 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 本を読んでるような、という感想とても嬉しいです…!栞と一緒に本をみなさんと読めた感じがします^^ありがとうございましたー!

    6年以上前

  39. @mayuring291 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 素敵な感想ありがとうございます…!使い古した皮の手触り…とても素敵な表現です…!嬉しいです!

    6年以上前

  40. @akira_149 akiraさん!「花の栞」のご来場誠にありがとうございました! 体調治ってない状態なのに、それでも来て頂けるなんてありがたくて泣けてきます…。嬉しい感想ほんとうにありがとうございます…!!

    6年以上前

  41. @Takaki_Fujisawa 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 好みのテイストと言って頂けて嬉しいです!素敵な感想、ありがとうございましたーー!!

    6年以上前

  42. @sheep_ryota よしもとさん!「花の栞」のご来場誠にありがとうございました! 大学でそんなお勉強されてたのですか!?ツェツェバエとか初めて聞いた単語でした(>_<)

    6年以上前

  43. @ne3_1980 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 彗星マジックワールド炸裂してましたか?嬉しい感想です!ありがとうございますー!

    6年以上前

  44. @choco_1223m 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 私も清水さんが母でよかったと思うくらいステキだと思いながらお芝居しておりました。ステキな感想ありがとうございます!

    6年以上前

  45. @eftoya 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!米山です! 素敵な感想ほんとうにうれしいです…!今後の活力になります…!

    6年以上前

  46. @Tmn7U うのさん!「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 今回本公演を観に来て頂いて本当にうれしかったです! 差し入れもありがとうございました^^

    6年以上前

  47. @Ginzou_Tora 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました! 初本公演だったのですね!!うわー!ありがとうございましたー!

    6年以上前

  48. @tamtam_snow 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました!彗星マジックの米山です! 幻想的、というお言葉嬉しいです! これからもがんばります!

    6年以上前

  49. @S_m1yo みよるさん!「花の栞」のご来場誠にありがとうございました! 長編は初だったのですねー!沢山観に来て頂いてたので、観てくれてる気になってました。笑 面白いと言って頂けてよかったです! これからもがんばります!

    6年以上前

  50. @kaichuaaan 「花の栞」のご来場誠にありがとうございました! お久しぶりの彗星本公演でしたっ!素敵な舞台と言って頂けてめっちゃ嬉しいですー! 写真もありがとうございましたー!

    6年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー8

野倉良太

野倉良太(0)

役者・俳優

「花の栞」に携わっているメンバーです。

のぶこ

のぶこ(0)

役者・俳優

「花の栞」に携わっているメンバーです。

今池由佳

今池由佳(0)

役者・俳優

「花の栞」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大