ノー・サイド NO SIDE 公演情報 ノー・サイド NO SIDE」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-14件 / 14件中
  • 満足度★★★★

    前説のようにさり気なく話し始めた桜井こと中澤さんが一番初めの話が最後に繋がるとはびっくりです。
    頭の中に💡が浮かび楽しかったです。3つのストーリーがリンクする気持ち良さを味合わせていただきました。
    次は乱歩ということでどんな風に味付けされるのか期待してます!

  • 満足度★★★★

    公演は3話オムニバス形式で、ラストには緩く繋がってくるという手馴れた手法。チラシにある東京タワーでの出来事(話)が起点(契機)になっているが、それは1話目の台詞を聞き流すと意味が分からなくなる。饅頭のように真ん中(餡=2話目)が結構重みがある内容だったと思う。
    基本的な舞台セットは同じで、出入り口の対角線上にBOX椅子が数個並び、壁に幾つかの竹簾のようなもの。オムニバスで異なるセット(小物)は、掛けられている掛色紙、顔写真、レイという違いだけである。
    (上演時間1時間50分) 2017.9.23追記

    ネタバレBOX

    第1話は大学の研究室。タイムマシンを開発した教授とその教え子の会話から、教え子が過去に行きたいと。しかし時空間移動は映画「バック・トゥー・ザ・フィーチャー」のように単純ではなく、物理学上の制約が数多くあることを興味深く説明していく。東京タワー展望台のアベック…高校時代の早熟なプロポーズ。「『自我を捨てる 雪だるまになる』と書かれた色紙」が掛けられている。

    第2話は入国管理室。入国審査で不適格になった男2人を女性入国管理官が調査・審査する。最近のアメリカは観光と称して不法滞在者が増加している。移住する人々が増加したことによる入国審査が厳しくなる。どうしても入国したい男たち。自己主張が出来ない男たちの右往左往する様が、優柔不断と思われがちな日本人らしい姿を表しているよう。「トランプ大統領の写真」が掛けられている。最近は優柔不断ではすまされない”有事不断(普段)”の状況のような…。

    第3話は、ハワイの結婚式場。挙式にサプライズを計画している新郎。一方、新婦には妄想癖があるのか、マリッジブルーなのか、心配事が尽きない。新郎はマイペースで、その言動の端々に新婦の心は翻弄される。新婦には幼い時に行方不明(失踪?)した父が…。「レイ」の一部が飾られている。

    3つの話が緩く繋がって、それぞれの話の中でいろいろな問題が起きていたがどうにか乗り越え、また解決してきたように描く。タイトにあるラグビー用語の「ノーサイド」に結びつけるが、一方、曖昧な態度は「ノーコメント」を思わせる。

    さて、トランプ大統領にみる移民政策(第2話 入国管理のシーン)など、世界が直面する様々な問題を照らし出した上で、人と人の繋がりや理解に未来への希望を見出す。自分と違う考えの世界の人に対しても寛容にならなければ.…コメディタッチながらしっかり主張するところは、トツゲキ倶楽部らしい公演であった。
    キャストの演技は飄々としているようだが、その浮遊感と内容の重厚さが絶妙なバランスを成しており、観応え十分であった。

    次回公演を楽しみにしております。
  • 満足度★★★

    鑑賞日2017/09/18 (月)

    アインシュタインの相対性理論からはじまるTime Trip、イミグレでのハプニング、過去のトラウマと妄想との関係、、、3部それぞれに、重要なキーワードがちりばめられ、あれよあれよというまにEnding。タイトルNo sideの意味は薄く感じましたが、「すべては未来につながる」のメッセージ、しっかりと伝わりました。

    ネタバレBOX

    今回の作品は、どちらかというと、実験的試作という気がしました。演出のAYAさんの仰るとおり、Stage上の「間」を、どう活用していくか。舞台におけるSilenceとSoundのバランス、または共存を模索しているように感じました。
  • 満足度★★★★

    3話で構成されてる 珍しいなと思ったら、最終話につながる。なーる!と納得。面白かったです。

  • 満足度★★★★

    3話オムニバス。
    3話目が役者の巧さも話も好みでした。
    繋がりかたが、濃くもなく薄くもなく、いい塩梅。

  • 満足度★★★★★

    トツゲキ倶楽部の【ノー・サイド NO SIDE】とても良かった。
    役者さんとの距離の近さにドキドキ
    会話のテンポの良さと表情の豊かさ
    油断している時間は1秒も無い。
    ストーリーもよく練られていて
    楽しさと共感するセリフと
    観ていて飽きさせない。
    とても素晴らしいパフォーマンスだった。

    来週月曜まで!
    是非お勧めです。

  • 満足度★★★★

    三本のショートが上手く繋がって、盛り込まれたパーツが上手く生きていたとは思うが・・・“ノーサイド”確かに言葉は出ていたし、意味合いもうまく組み込まれていたが、全体からそれを強く印象として感じることはなかった。ライトで楽しい作品だったが、トツゲキさんらしいインパクトが足りないようにも感じた。出演者は良かったんだけど・・・。

  • 満足度★★★

    3本を繋げる為にあえてオチがないのか・・・?
    そこがオヤジにはもどかしかった・・・♪

  • 満足度★★★★★

    3編のショートストーリ全て楽しめました。

    ネタバレBOX

    3つの一見関係ないと思えるショートストーリーの登場人物に、それぞれ縁が有り、最後はハッピーエンドに終わったので、とても楽しめました。
    あと1話目の「それでも地球は廻っている」の大学講師の古谷さんの恋人は2話目の「ハブアナイストリップ」のイミグレのアサマさんなのかな?そこが凄く気になった。
  • 満足度★★★★

    いつものことながら、『トツゲキ倶楽部』の作品は感想がむずかしい。
    なにげない感想のひと言がネタバレにつながり、バタフライ効果のごとく
    多大な影響を及ぼしかねないからだ。

    ネタバレBOX

    SFの「タイムトラベル」物に目がない自分としては、
    「それでも地球は廻ってる」での『トツゲキ風タイムトラベル理論』を
    興味深く拝見しました。タイムトラベルするのは、今おっさんの自分で、
    過去の自分になれるわけではない、とか、地球は公転してるから、
    同じ場所にタイムトラベルすると宇宙空間に放り出されるとか、
    うん、うん、そうなんだよなぁ。。。っと、ひとつひとつに相づちを
    打ってましたが、問題のタイムマシンが、会話の中のみの存在で、
    本当に桜井が発明したのかがあいまいだったのが心残りでした。

    それに、いくらちくわの実験に失敗したとはいえ、
    桜井がマシンを発明したことをひた隠しにしたかったのはなぜなのか?

    実は、桜井は「NOSIDE」の信二からいづみの父親ユウキを探してほしいと頼まれ、
    タイムマシンを使って過去に行くが、失踪する直前のユウキ(もちろん彼に
    そんな気はまったくなかったはず)を無理矢理マシンに乗せようとして
    もみ合いになり、しかも、わずかながらもタイムトラベルをしてしまったことで、
    ユウキは北海道に飛ばされ、そのショックで記憶を失った。。。

    つまり、信二の父親が失踪した原因は自分にあったから、
    桜井はタイムマシンを封印しようと思った。。。
    という裏設定があるんじゃないかと、妄想しています。

    いや、みなまで言うな!みなまで言うな!!

    なんか、長くなりそうなので、
    「ハヴァナイストリップ!」や「NOSIDE」なんかの感想は
    また別の機会にしてみようと思います。

    追記
    いや、違うな。
    過去にタイムトラベルしたちくわが、過去のユウキにぶつかり、
    それが原因で記憶を失う。って考える方が自然かな?。。。
  • 満足度★★★★★

    短編が3本。それぞれ別々に観ても納得できる内容だが、なんとうまいストーリー展開なんだ。ちゃんと一本につながっている、という芸の細かさ。間の取り方が上手く、誤解を生むすれ違いや会話の妙でクスクスと笑ってしまう。ドカンとくるバカ笑いはないけど、全編に散りばめた伏線がだんだんと腑に落ちる小気味良さが見どころ!楽し〜い舞台だ。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/09/13 (水) 19:30

    価格3,800円

    無題2134(17-137)

    19:30の回(晴)

    18:30受付、受付順に整理番号、19:00開場。いつものように入って右。

    椅子(箱)が数個だけの舞台、上演時間105~110分という案内。

    9:25前説(アナウンス、静かに飴玉くらいなら可)、ハワイアンが流れ、波の音。

    開演前、ふらりと仲澤さんが白衣姿、新聞片手に登場、その穏やかな語りとは逆にどんどん期待が膨らむ、前説、横森さんも顔をみせて開演~21:21終演。

    相対論、ルール、サプライズ。三つのピースがひとつに揃ったときに見えるもの。

    あ~、なんておもしろいのでしょう。ひとつずつ完結しつつ、それでも物語りは、自転と公転、終着点のない物語として廻っている。

    役者さん13名、懐かしい映画のエピソードあり、トロピカルな明るさ、ちょっとしたしっとり度合い、ゆっくりと溶け合ってゆくお話に身をゆだねる。が、しょっちゅう笑いの刺激が襲ってくるので油断はできません。

    単なるドタバタだけではなく、実は細かいシチュエーションの組み合わせが本作をこんなに面白くしているのだろうと思いながら。

    小森健彰さんは「teafortwo」の公演をずっと観ていて「ヒットパレードvol.10(2013/6@キッド)」「人数の足りない三角関係の結末(2013/10@「劇」小)」「持続可能な恋(2015/5)」「瞳を閉じて、られるか(2016/2)」
    「10の銃と10の自由(2016/11))」「世界の終わりはCメロを待ちながら(2017/5@Blue-T)」とたくさん。

    木所真帆さんは「音速アキレス(2015/8@BASE)」--田久保さんとですね?

    タイムトラベルの問題点ってどうやって気がついたのでしょう。SF小説か映画にでもあったのか...、自然科学、相対論、星と星座などの本を読むと星にからめてでてくることがあり、、宇宙を飛ぶ竹輪という絶対の違和感とともに感心してしまいました。
    ※月をみるものが「骨」ではなく「竹輪」を放り上げるシーンまで想像。

    余談
    2話と3話との間にかかった曲(はじめのストローク1発でピンとくる)Bad Company"Can't Get Enough"。
    だれの選曲だろう。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2017/09/12 (火) 19:30

    座席2列

    隔てている何かを無くしていく、というテーマを持つ3つの短編からなるオムニバス作品。ラグビーとはあまり関係ありません。
     前説を受け持った桜井が、そのまま第1話に導入し、また第3話の最後の台詞も受け持つという構成も見事でした。
     アンケートを書いた人の中から抽選で次回公演の割引券がもらえるということでしたが、筆記具を持っていなかったので、泣く泣くそのまま帰ることになりました。

    ネタバレBOX

    「それでも地球は廻っている」
     壁が無くなったのは、桜井と鈴川の関係だけだったのでしょうか。まあ、財津のおかげで登場人物間の隠し事は無くなったのかも知れませんが。
     タイムマシンネタなのに、タイムマシンの装置は出てこず、観客の頭の中で想像させるのは巧いと思います。また、その原理を人間で説明するのもわかりやすくて良かったです。
     また3話を通じて唯一のラガーマンである古谷がボーダーを着ていたのも、在学中のプレーヤーを髣髴とさせ、良かったです。

    「ハヴァナイストリップ!」
     前話の古谷の恋人はアサマだったのでしょうか。
     頑ななナンバの心が解けていく様子は感動的でさえありました。
     時間経過を示すのに、マサルとアサマはほぼ動かさず、ユウキだけいじるというのには笑わせられました。

    「NO SIDE」
     前話のマサルとユウキが、この話の登場人物がいない間に舞台をちょろちょろするという展開が面白かったです。また、どちらがいづみの父であるか、というのは、三宅ならずとも観客が惑わされたと思います。
     しかし、なんといっても面白かったのは、いづみの妄想のショックを示す照明と音楽でした。
  • 満足度★★★★★

    ノー・サイドとは無論ラグビー用語だ。通常は試合終了の意味で用いられるという。唯試合後は敵味方と分かれていた面々が、もう陣地の境も分からなくなって互いの栄誉を称え合うか否かは兎も角、健闘を祝すなんてことができたら素敵には違いない。こんな意が籠った今作、結果として所期の目的を果たせているのではないか。

    ネタバレBOX

     内容は3つの短篇を組み合わせその一部を関連させて全体を纏める構成を取っている。第1話が、タイムマシン発明とその余波の顛末。第2話は、入管で別室に連れて来られた2人の日本人壮年男性を襲う入国管理法違反容疑の顛末、ラストがハワイで明日挙式という新郎・新婦を巡る愛の危機とその克服譚。ということになろうか。全体として落ち着いた大人の演技がベースになっているのだが、その重みを軽減するような様々な笑いが芝居全体に軽味を持たせ男と女が協力し合えば、憂き世も何とか乗り越えられるという希望を持たせてくれる作品に仕上がっている。笑いに関して少し例を挙げておくと、桁外しは無論のこと、初心な人間をちょっとからかうような悪戯心に発する意地悪、オーバーな物言いや所作、そぐわない所作で笑わす、間の伸縮のおかしみで笑わす等々様々なバラエティーに富み、決して派手ではないものの手練れのテクニックがそれとなく用いられ効果を上げている。更に、1か所だけ、肝を上げておくなら、子供だった新婦を置いてふらっと居なくなってしまった父親が、実は記憶を喪失しており、訳も分からず失踪していたのが、新郎の計らいで再開することができたシーンなど心底胸を撃つ。初日が終わったばかりなのでネタバレは此処まで。人生、昏いことばかりのように見えても、男と女がキチンと協力すれば、様々な難題も何とか乗り越えることができる、そんなメッセージを感じ取ることができる作品であるのは先ほども記したとおり。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 【ノー・サイド NO SIDE】 『ハヴァナイストリップ!』より ボーダーラインでノー・サイドを目指す人。 ユウキ「じゃまあ、とりあえず審査、始めちゃいますか?」 アサマ「とりあえず?」 ユウキ「だって一度、話しはしてるからさ、ち… https://t.co/pDIVTvbb3E

    4日前

  2. 次回のthe pillow talk、トツゲキ倶楽部『リ:ライト』で共演した藤田りんごおねえさまとも一緒です。うれぴようれぴよ。

    4日前

  3. 【ノー・サイド NO SIDE】 『それでも地球は廻ってる』より 地球が動いているからタイムトラベルは……。 鈴川「つまりね、同じ場所に設定したとしても、地球そのものが動いちゃっているからそこには戻れないってこと」 古谷「戻れない… https://t.co/MaA7wbqJaB

    5日前

  4. お父さんちょっとはみ出てる。 トツゲキ倶楽部『ノー・サイド』 https://t.co/vVrLpdj5kZ

    5日前

  5. 裏話始めました。 トツゲキ主宰・ヨコモリ「ノーサイド裏話その1」 ⇒ https://t.co/KpqnXvPsUm トツゲキ倶楽部『ノー・サイド』

    5日前

  6. まとめを更新しました。「トツゲキ倶楽部『ノー・サイド NO SIDE』感想まとめ」 https://t.co/sE9c4H6476

    6日前

  7. 昨日一昨日観たもの ラビット番長『成り果て』 トツゲキ倶楽部『NO SIDE ノー•サイド』 Ammo『光、さえも』 三様の“面白い”に出会えて、何とも最高で濃密な観劇デーでした。 良い作品やお芝居は、芝居したい~って気持ち… https://t.co/zzNhNQsfHF

    6日前

  8. 【ノー・サイド NO SIDE】より これがホントのサプライズ。 いづみ「あー。あー。こうしてたんだよ、よく」 ユウキ「へえ」 いづみ「……老けたね」 ユウキ「そう?」 いづみ「うん」 ユウキ「……どれくらい経ったのかなあ……」 https://t.co/iERf8oF3gj

    Dkidv2wueaartik

    6日前

  9. @tukidatedonkuu @totsugekiclub 築舘さん、ありがとうございます。 今後ともトツゲキ倶楽部をよろしくお願いいたします!

    6日前

  10. @kotodama0825 突然失礼します。 トツゲキ倶楽部の前田です。 お気に召したみたいで嬉しいです。 今後ともトツゲキ倶楽部をよろしくお願いいたします。 ご来場ありがとうございました!

    6日前

  11. まとめを更新しました。「トツゲキ倶楽部『ノー・サイド NO SIDE』感想まとめ」 https://t.co/sE9c4H6476

    6日前

  12. トツゲキ倶楽部さま「ノー・サイド」観劇の感想ですよー。 ①オープニングから阿呆(フルヤさん)の熱量にタジタジのサクライさんのいじらしさにクスリ(´∀`)あれも観客に観られることを想定しての…プレイ??三文字で人を誤解の渦に突き落とすザイツさんの手腕に脱帽。ちくわは放置プレイで。

    6日前

  13. トツゲキ倶楽部『NO SIDE』無事終演致しました。皆々様に感謝を申し上げます。 皆様へのサプライズの準備は非常に楽しく、幸せな時間でした!ありがとうございました!三宅❤️ https://t.co/FubKwOwun3

    Dkgcrjwv4ay2hkm

    6日前

  14. トツゲキ倶楽部「ノー・サイド NO SIDE」より「それでも地球は廻ってる」 すごく現実的な鈴川先生、でも桜井先生に思いを寄せてるのが可愛かったです。チクワが消えてしまった説明を古谷にする場面、桜井先生が地球の動きに細かい注文出… https://t.co/t0nXrPTU0k

    6日前

  15. トツゲキ倶楽部「NO SIDE ノー・サイド」昨日をもちまして終演いたしました。 何もかもはじめての時間でしたが、お芝居やっぱりとっても楽しいのだなぁということを再発見したり。とても心地のよい時間でした。あと下北沢が素敵でした。関係者さま、お客さまみなさまありがとうございました。

    6日前

  16. @totsugekiclub トツゲキ倶楽部 の皆様 千秋楽無事に終わったようですね。とても楽しかったです。どうもありがとうございました。 平成29年9月19日 呑空

    7日前

  17. トツゲキ倶楽部の「ノーサイド」を観劇。3つの話の登場人物のつながりがわかったときのサプライズを楽しんだ。妄想暴走する花嫁いづみは、ミサイルに振り回される私たち日本人の姿と重なる。言葉にして伝えることで、事態が好転することを信じて進みたい。

    7日前

  18. 【ノー・サイド!】 『ノー・サイド NO SIDE』小劇場 楽園 おかげさまで無事、ノー・サイドとなりました。 ご来場くださった皆さま、そして感想、応援、本当にありがとうございました! すべては未来へ繋がる。 そう信じて、次へ。 https://t.co/KZm9unBA79

    Dkc75s0umaegmut

    7日前

  19. そう言えば昨日の修造さん。 1話目『それでも地球は廻ってる』の大事な?舞台セット。 ちゃんと日替わりだったのです。 トツゲキ倶楽部『ノー・サイド』 https://t.co/9FYtKLJMlb

    Dkcg myvaaayjv4

    7日前

  20. @kaori_arakawa 突然失礼します。 トツゲキ倶楽部の前田です。 たくさん笑っていただき素敵な時間を過ごしていただけたならとても嬉しいです。 今後ともトツゲキ倶楽部をよろしくお願いいたします。 ご来場ありがとうございました!

    7日前

  21. @imifuhonoran 突然失礼します。 トツゲキ倶楽部の前田です。 楽しんでいただけましたなら嬉しいです。 今後ともトツゲキ倶楽部をよろしくお願いいたします。 ご来場ありがとうございました!

    7日前

  22. 皆さまご来場そしてたくさんのご感想ありがとうございました! トツゲキ倶楽部はもっともっとを目指していきます。 今後ともトツゲキ倶楽部ともどもよろしくお願いいたします。 https://t.co/xUEnF1DP79

    7日前

  23. まとめを更新しました。 公演無事終了いたしました。 ご来場、そして感想ツイート、誠にありがとうございました!「トツゲキ倶楽部『ノー・サイド NO SIDE』感想まとめ」 https://t.co/sE9c4H6476

    7日前

  24. 次回!! 江戸川乱歩 × トツゲキ倶楽部 於:下北沢小劇場楽園 2018.1.24開幕。 (当日パンフの記載はなんと誤りです。) ご期待ください。

    7日前

  25. @yorunousagisan 突然失礼します。 トツゲキ倶楽部の前田です。 楽しんでいただけたようで嬉しいです。 今後ともトツゲキ倶楽部をよろしくお願いいたします! ご来場ありがとうございました(*^-^*)

    7日前

  26. @katatakoyaki 突然失礼します。 トツゲキ倶楽部の前田です。 ふわっと楽しんでいただけたなら嬉しいです。 今後ともトツゲキ倶楽部をよろしくお願いいたします! ご来場ありがとうございました!

    7日前

  27. @frogs20121 ねじ込んでいただき楽しんでいただけたなら何よりです! トツゲキ倶楽部はレギュラーの方も多いので、次にはあの人があんな役を!?というのも楽しんでいただけると思います。 ご来場ありがとうございました!

    7日前

  28. @kunuginomi1214 突然失礼します。 トツゲキ倶楽部の前田です。 オール明けのお疲れのところ、楽しんでいただけたようで嬉しいです。 今後ともトツゲキ倶楽部をよろしくお願いいたします! ご来場ありがとうございました!

    7日前

  29. @maimai030 突然失礼します。 トツゲキ倶楽部の前田です。 楽しんでいただけたようで嬉しいです。 今後ともトツゲキ倶楽部をよろしくお願いいたします。 ご来場ありがとうございました!

    7日前

  30. トツゲキ倶楽部第二十一回公演 「ノー・サイド NO SIDE」 全公演、無事に終えるコトが出来ました。 お客さまのお陰です。ありがとうございます。 トツゲキ倶楽部、次回は1月! また、よろしくおつきあいくださいませ。 お楽し… https://t.co/m2WRfZqg2G

    7日前

  31. トツゲキ倶楽部の【ノー・サイド NO SIDE】 千秋楽が台風一過の好天で何よりでした! (*´∀`ノノ゙ 観客がみな満足した笑顔だったことが この芝居の成功を物語っている。 人生の中で偶然にも 楽しい時間と空間を 共有できてありがとう。(v ^_^)v

    7日前

  32. ブログを更新しました。『トツゲキ倶楽部『ノー・サイド』』 https://t.co/6CV53l4uxx #トツゲキ倶楽部 #アメブロ

    7日前

  33. トツゲキ倶楽部「ノーサイド」観劇。いいよねオムニバス。しかもそれがちょっとずつ繋がってるのってゾクゾクしない? ヒロこと置田浩紳氏、好演してました。楽しかったー。私はタイムマシンは興味ない。どこでもドアは超絶欲しい。 本日の観劇2本、満足度高し( ´∀`)

    7日前

  34. トツゲキ倶楽部『ノー・サイド』 全ステージ終了しました。 「世界は互いに影響し合っている」 皆さまに何かしら残りましたら幸せです。 この物語に出会ってくださった皆さま 本当にありがとうございました。 https://t.co/UbS4BSVHyd

    Dkaojgpuqai1ccb

    7日前

  35. トツゲキ倶楽部「NO SIDE」 おしまい。 ご来場いただいたみなさま、 まことにありがとうございましたm(__)m それぞれの未来へと繋がる作品になっていたら、うれしいなあ。 https://t.co/x6YL1PDChw

    Dkam07pumaaoxmv

    7日前

  36. トツゲキ倶楽部『ノー・サイド NO SIDE』 要はお客さんも舞台を構成する一部だと思うから完成された作品の面白さに関係はあると思う。 ただ、飽くまでも観客なので人によっては見られたくない人もいるだろうなと。 嫌なら来るな、という部分でも無いと思うし。ああ、面白いな。

    7日前

  37. トツゲキ倶楽部『ノー・サイド NO SIDE』 昼間、も一度観てきました。 2面舞台、とても良い表情で観ていた方がいて良かった。終始笑顔(になる事が舞台上で起こっているからだけれど)、そういう事か!という驚きの表情。 対面舞台の醍醐味ってこういうのも混みなのかな!

    7日前

  38. トツゲキ倶楽部『ノー・サイド NO SIDE』全公演終演致しました。ご来場くださったお客様、誠にありがとうございました。

    7日前

  39. 【ノーサイド】トツゲキ倶楽部千穐楽おめでとうございます🎵前回の愚連飯店が面白かったのでねじ込んで観ました。観に行けて良かった!短編3本でも、最後に1本に繋がりほっとしたしスッキリ爽快。前作でもご出演のキャストが多数居るのも嬉しい💖 そして仲澤さんが格好いいんだよなぁ。ずるいなぁ。

    7日前

  40. トツゲキ倶楽部のNO SIDEを観て来ました。コメディ風味の三つの物語が最後にふわっと繋がるのが良かったです。推理小説の伏線ほどやり過ぎないで、あくまで小ネタ程度にふわっとな感じを楽しめました。

    7日前

  41. トツゲキ倶楽部「NO SIDE」 ご来場くださった方、応援してくださった方、ありがとうございました(*^^*) 無事に全ステージを終えることができました。 これから、劇場のお片付けです。 お祭りが終わった寂しさ。 すごく楽しかったよ~o(>∀<*)o すべてにありがとうです!!

    7日前

  42. 【ノー・サイド NO SIDE】終演となりました。これからまたバラシ等の作業は残っておりますが、これにてノー・サイドとなります。ご来場誠にありがとうございました!

    7日前

  43. 【ラスト】 『ノー・サイド NO SIDE』 本日17時の回、開場中です。 まもなくラストステージ。 もっともっと、の精神でやります。 ※こんなシーンはありません。 https://t.co/efHAF4Q77E

    Dj bbtavaaeb4rq

    8日前

  44. トツゲキ倶楽部『ノーサイド』 とうとう千秋楽! ラスト回です! いってきまーす!! https://t.co/uVMwkz1Ctr

    Dj ah49umaandmb Dj ah4 vwaaqsgl

    8日前

  45. トツゲキ倶楽部「NO SIDE」 月曜日13:00の回にご来場くださった皆さま、ありがとうございました(*^^*) まもなく17:00の回が始まります(о´∀`о)ノ 大千秋楽、ぜひ観に来てください♪( ´∀`)人(´∀` )♪… https://t.co/qr5Fwwhyo6

    8日前

  46. @desperado9sumio まさに、今日の観劇は、 王子はZTON,。 下北沢はトツゲキ倶楽部。です(笑)

    8日前

  47. トツゲキ倶楽部第二十一回公演「ノー・サイド」@下北沢楽園 ただ物語を紡ぐだけでこんなにも面白い。 終始顔が緩みっぱなしで観ていました。 こういうお芝居を観ると演劇っていいなぁって思っちゃう。 賞賛の2時間!

    8日前

  48. トツゲキ倶楽部『ノー・サイド』 本当に最後のお願いです。 17時の回でラストです。 舞台はお客さまがいて初めて成立します。 どうかお立ち寄りください。 楽園でお待ちしております。

    8日前

  49. トツゲキ倶楽部『ノー・サイド』 10ステージ目が終了しました。 連休の最後にお時間をさいてご来場くださった皆さまありがとうございました!

    8日前

  50. トツゲキ倶楽部さんの舞台『ノーサイド』を観ました。短編三話が最後に全部繋がってお見事でした。面白かった。そして斜め向かいのライブハウスに百花繚欄の二人が来ているみたいだ。偶然だね。昨日パンダ広場が中止だったから観にいきたかったけどまあ、また別の機会にします。

    8日前

このページのQRコードです。

拡大