君の名前を藍色の空に呟いた。 公演情報 君の名前を藍色の空に呟いた。」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-20件 / 20件中
  • 満足度★★★

    価格3,000円

    幼馴染たちとの恋愛もの。いつも側にいるから見えるもの、見えないもの。気がつかなかったことにしたこと。
    女性が書いた脚本だなぁという感じの恋愛のお話でした。
    役者さんたちはそれぞれとても魅力的で危なげない演技をされていて、安心して話に入ることができました。
    舞台装置もとてもよくできていて二日間3公演でバラしてしまうのがもったいないなーと思ったほど。
    劇団えのぐさんは初めて観劇したので知らなかったのですが、開場から開演までの間舞台装置の撮影がOKでした。

  • 満足度★★★★★

    ありきたりのようで、多くの登場人物のキャラがしっかり立ってる絶妙な構成。
    観る者の8割方は自分との共通性を見出し自己投影するのでは。
    心の琴線に触れる切ない表現はさすが。
    役者さんとの呼吸も合って想像以上に心をつられる感じが痛気持良い。
                        

    ネタバレBOX

    かなり大きめのホール公演。
    役者さん一人一人の動きや息遣いは見やすくて新鮮でとても素晴らしかった。
    ホールの響きで台詞がかき消される方もいらっしゃられたのが
    チョット残念だった。
  • 満足度★★★★

    変わった舞台だった。とても良質な時間を過ごさせてもらった

  • 満足度★★★★

    役者の演技もストーリーも見やすくて良かったです。
    セットはしっかりしたましたけど生かし切れてなかったと思います。
    テーマ曲やパンフレットも良かったです。

  • 満足度★★★★

    ちょっぴり切ない青春グラフィティ。下町大塚に合っていると思います。劇場もゆったりとしてゆっくり観劇出来ました。

  • 満足度★★★★★

    松下さんの
    ホスピタリティ精神がとてもいい。
    本編もしっかり描かれていて自分のことのように
    思ってしまうとこもあった。
    勿論思うとこはあるが実際はこんな形ではないだろうか

  • 満足度★★★★

    えのぐさんらしい、優しい雰囲気のいいお芝居でした。
    ハッピーエンドを期待していましたが、そうならないのが大人になるということでしょうか。

  • 満足度★★★

    夏が嫌いな理由にもっと劇的なものが欲しかったです。涙していた観客もいましたが、本当の自分の気持ちをしっかり見極めて必要な時にはしっかり行動しないと、後々周りに迷惑をかけるよという教訓にしてほしいです。DVになった理由を「仕事がうまくいかなくて」と言わせていましたが、それもあったのかもしれないけどあなたが彼のことを愛してないからでしょう!と言いたかった(マジで叫びそうになってました)。りょうまも就活の時期だったのだから、いっそ北海道まで行ってしまえ!と思って見てました。
    お店のセットはメニューが細かく書かれていたり入り口もちゃんと作ってあるのに、登場人物たちが適当に出入りしているのが気になりました。先日別の舞台がやはりお店が舞台でしたが、しっかり区別がされていたので。また、みんなで買い出しに行くほどの花火が思っていたより短時間でした。

  • 満足度★★★

    まぁ悪くはないけど・・・・説得力がいまいちだったトコあって・・・ねぇ
    90分弱ながら割りと濃い内容ながら
    う~ん 今一歩感は拭えんかったなぁと 感想

    ネタバレBOX

    田舎の村(?)にある食堂内店舗で進むストーリー
    毎年の花火の日をキーにして
    経年での話を紡いでゆくのです

    夫のDVで助けを求める好きだった女性
    今現在付き合ってて花火大会に待ち合わせしてる女性
    まー最優先事項はDVだぁね・・・でも
    一晩?まるまる連絡しないで待ちぼうけさせる今の彼女・・・
    そんなに好きではなかったのかなぁと思ってみてたら
    けっこう二人の女性を選択できなかったらしい・・・
    現代の設定だったようだが
    携帯電話でも何でも連絡はできたはず
    連絡を忘れるレベル・・ではないような演出・・・ここ
    出来が悪くて説得力がまったくないなぁって思えたさ
    欝神ゲーの「君が望む永遠」でもやってみるのを参考に薦めます(^-^)

    出だしの各登場人物紹介とかはよかったけどね

    こうゆう状況なら仕方がないなぁって思わせる
    説得力を舞台上で表現してみて欲しかったっす

    開演前は撮影自由=客あしらいのお兄さんが明るくて面白かった

    自分的には あまし気にはならなかったが
    食堂の出入りについても まぁ多少変かなぁとか思えるね
    他の皆さんもおっしゃってるとおりだねぇ

  • 満足度★★★★

    もう終わったので細かく・・・誰かが褒めていたメニュー表・・・安いなな~と思っていた・・・そば・うどん両方あるならメニューは両方書くか一つにそばとうどんを書くのが普通♪
    まあそんな所を気にする人は殆どいないだろうが・・・♪
    最後の手紙のシーン・・・口パクで言った言葉はあの広い会場の皆に伝わったのだろうか・・・♪
    オヤジはあれで涙腺崩壊・・・♪
    手を離さなければ良かったと言っていて、また繋いでもらったのに何故また放してしまったのか・・・♪
    そのへんがオヤジ的にはモヤモヤだった♪
    モヤモヤと云えばお母さんがみんなの母ちゃん的な存在だったのに、最後リョウマに話すとき教師みたいだったのがモヤモヤだった♪

  • 満足度★★★★★

    心が痛くなるような、なんとも切ないストーリーでした。誰かを守りたい、大切にしたいという純粋な思いをみんなもっているのに、その想いを素直に伝えられなかった、受け止められなかった為に、すれ違い・・・そして思いが強かった分傷つけてしまい、誰もがつかめたかも知れない本当の幸せを逃がしてしまう、そんなシリアスな話でした。母親(弥生さん)役の奥富さんが舞台に安定感を与えていたのと、いつもはオカマだったりちょっと色もの的な役が多い松下さんが、今回はがっつり等身大の若者を演じていたのが、印象的でした。
    個人的には、ラストはハッピーであって欲しい派なので大絶賛とはいきませんが、心に残るいい舞台でした。ただ、これまでキーマン的な役どころを演じていらした谷さんが脱退された穴は大きい印象はぬぐえず、えのぐのカラーも少し違って見えました。谷さんの姿を今後えのぐの舞台で見られないのは、本当に残念です。

    えのぐ恒例の、客入れ時の松下さんの写真OKのパフォーマンスには、いつもなごまされます。それと、今回は大きなホールで椅子もゆったりで、リラックスして見る事が出来ました。その分大道具などは準備が大変なのでしょうが、ぎゅうぎゅう詰めの小劇場より、やっぱりちゃんとしたホールでの観劇はいいですね。

  • 満足度★★★

    等身大で描く青春群像ストーリー。 狙いはわかるが ストーリー 、登場人物の 造形が あまりに ありきたり。 そこが残念。

  • 満足度★★★★★

     いつも心に残る作品を作り、観客に提供してくれるえのぐ。今回も心に沁みた。(追記2017.9.12)

    ネタバレBOX

     男女の微妙な念をその切なさに於いて描いて心に沁みる。その淡い念と同時に純度の高い愛の受難、優しさと恋に於ける倫理の相克がこの作品の緊張感を生み出している。シナリオも演技もかなり自然な感じを出しており好印象だ。
     このような構成が可能になっているのは、幼馴染の仲良しグループを中心とした淡い恋心の生々流転を通した成長に、外界が関与した時に顕在化する激しく強い衝撃が描かれているからである。
     言語に於いて最も重要な要素は、代名詞を含む名詞と動詞であるが、この主語・述語の関係が実にバランス良く作品化されている。即ち個々のキャラクターが主部を、各々の行為が述部を為して結果としてのっぴきならないドラマを形作っている。実際、各々のキャラクターが迫られるのは、実に非常な実存的選択なのである。にも拘らず、各々は各々の選択をせねばならない。この切実さが、切なさの感情を痛烈に刺激するのだ。

  • 満足度★★★★

    大きな事件が起きるわけではない。誰もが過ごしたであろう日常(夏・夏~)が淡々と描かれる。その等身大の青春が観ている者の気持にフィットする。人の気持、特に好きになることとは…少しネタばれになるが、好きになることに理由が必要なの、とは劇中の台詞である。この劇団(作・演出は佐伯さやか女史)らしい、ちょっぴり切なく、しかし底流には人間讃歌が見える珠玉作。
    (上演時間1時間40分) 2017.9.16追記

    ネタバレBOX

    会場に入ると、そこは「ふじい食堂」の店内と店前の敷地、道といったところ。上手側に厨房、下手側が店出入り口。店内の正面壁にはメニューの貼紙、テーブル席、扇風機。屋外には祭り提灯、ビールケース、虫取り網、朝顔など、夏を思わせる小道具が置かれている。

    物語は、主人公とその友人達の中学3年から26歳位までを中心とした約10年間に亘る青春物語。男女各3人の中学生、主人公の妹とその友人達(男女各2人)が織り成す甘酸っぱくも切ない恋愛話。近く(隣り)にいるのが当たり前と思っていた人がどこかへ行ってしまう。離れて初めて知るその人への思い。ドラマチックな熱愛と違い、もどかしい気持の表現が上手い。

    話は”何か大きな事件”を見せ場とする訳ではなく、その辺に居そうな若者、その等身大の人物が過去の自分の気持と共鳴するようで、素直(うまく)相手に気持を伝えられない不器用さが愛しくなる。事が起きたのは、守ってあげたい人が、その夫に家庭内DVを受けていること。助けを求める彼女の元へ、同じ時、自分の恋人との待ち合わせをしていたが…。恋人よりも助けを求めた彼女を優先したことで恋人との関係がギクシャクし出す。特別なシチュエーションではなく、同じような出来事がありそうだ。その日常性の中に、人の感情の機微をサラッと描く上手さ。

    登場人物の性格や関係性は、妹の夏休みの宿題作文を引用して、効率よく紹介していく。早い段階での紹介であり、物語の状況認識に大いに役立つ。学生時代からの友情は社会人になっても続いているが、それは”地方”という土地柄のせいであろうか。その地方の風物詩、花火を表す照明と音響が物悲しく思えてしまう。大輪の花火のような派手さはないが、いつまでも余韻に浸れる線香花火のような…。本公演のイメージは、そんな印象に残る作品であった。
    君の名前を”愛”色の空に呟くことになるのだろうか。ラストシーンは随分前に思い描いていたと…。
    次回公演を楽しみにしております。
  • 満足度★★★★

    若い頃の甘酸っぱいほろ苦さを感じる作品。もっと素直になれたらなぁ,今現在の図々しさがあの頃の自分にあれば,ボタンの掛け違いは生じなかったのになぁと思いださせる好作品。良かったです。

  • 満足度★★★★

    切ない想い出はいつまでも忘れることは出来ないね
    初めて南大塚ホール行きましたが広い座席で前後に気を配る必要なかったので気持ちよく観劇出来ました。

  • 満足度★★★★

    フライヤーが目に留まりどん芝居かと楽しみにしていました。暖かさの伝わるいい芝居でした。前半は少しモタモタしていましたが後半面白さが優しさとなって観客を魅了します。食堂のお品書きも丁寧に書かれていました。

  • 満足度★★★★★

    夏休みにあった楽しいこと悲しいことジーンときて泣けてしまいました。

  • 満足度★★★★

    何と言ってもビックリしたのが、
    主演の松下勇さん。
    いつも舞台で拝見する松下さんは
    妖艶な女形だったので、
    「えっ?」とビックリしてしまいました。
    普通の男子も違和感なく演れるのですね、
    つーか、こっちがデフォルトなのか(笑)
    しかしながら
    かなり芸達者な方だと感心しながら観ておりました(^^)
    笠田さんの「良い人キャラ」も違う展開をみせてくれてよかったです。

    ネタバレBOX

    最後、
    ベタだけど、
    ナツがふいに帰ってきて終わっても良かったな~と思いました。
    物語の着地点がちょっとぼやけたまま終わった気がしました。
  • 満足度★★★

    途中で感じた不穏な要素が本当になってくるので心配しましたが、それはまあ何とか。ただ、あれで締めるには、今一つ説得力に欠けた気が。

    ネタバレBOX

    この店の造りがどうなっているのか、ずっと気になってしまいました。店裏なのかと思ったらいきなり店内に入るし、かと思えば入口がある店前の道路(?)とそこは同ラインのようだし。誰がどのシーンで入口を使うのかは、多分演出上のルールがあったのだろうとは思うのですが…。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 劇団えのぐ公演、お疲れ様でした! https://t.co/CHhfvTJEU4

    Djlw5zhv4aaomsh

    3ヶ月前

  2. 白井美帆、今日の夜9時から初めて一人でツイキャスやろうと思っております。今回の、君の名前を藍色の空に呟いた。で共演した役者陣や感想等を呟きたいと思っております。お時間ありましたら是非遊びに来て下さいッ(ノ´∀`*)💦💦#君の名前を… https://t.co/pSbkulrqfT

    3ヶ月前

  3. ブログを更新しました。『君の名前を藍色の空に呟いた。』 #君の名前を藍色の空に呟いた。 https://t.co/zSyU3J4jg5 #劇団えのぐ #君の名前を藍色の空に呟いた

    3ヶ月前

  4. 遅くなりましたが 「君の名前を藍色の空に呟いた。」 終演致しました! 鈴木 湊として生きることができてとても嬉しく思います! みなさんご来場いただきまして本当にありがとうございました! https://t.co/cfhQu4rdzD

    Djg7cnjvyaaywxm

    3ヶ月前

  5. 昨日は1日死なせて頂きました、白井美帆です。改めまして『君の名前を藍色の空に呟いた。』ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。毎回思うのですが…皆様に支えていただき白井は毎回感謝を覚えます。そして何より自分の未熟さを改め… https://t.co/JGNAx0B419

    3ヶ月前

  6. 先日終わりました「君の名前を藍色の空に呟いた。」がこりっちランキングの観てきた(週間)で1位になりました! ご来場いただいた皆様の応援あってのことです。 ありがとうございます!! https://t.co/QmdcFNijF7

    Djgjmtuueaaqgty

    3ヶ月前

  7. で、昨日は残念ながら参加できなかった彼にも大感謝。 くるぶしクリニックには欠かせない大切な相方、右中間ボンフライこと松下勇氏。 劇団えのぐ、お疲れさまでした! 追いかけられる役どころが似合いますな、羨ましいっ! https://t.co/OYX6cedJnH

    Djfs6xjuiaek6hv Djfs7uivyaa4jcu Djfs8  uiaawepg Djfs v5uiaaoldh

    3ヶ月前

  8. 忘れてた(笑) 藍色公演。全日程無事に終了しました!共演者様方、スタッフ様方、そして何より。ご来場くださいました沢山の皆様。本当にありがとうございました!やべーやつだけど、皆様に愛していただけた彰くんを演じられて幸せちゃんでした!… https://t.co/MX7A0HcArR

    3ヶ月前

  9. 昨日、無事に荷下ろしも終わり死んだように寝てました(つД`) 劇団えのぐ第七回公演「君の名前を藍色の空に呟いた。」に参加して頂いた役者、スタッフさんそしてご来場頂きましたお客様。 本当に本当にありがとございました! ゲネプロ写真が出来上がりましたらまた載せたりしますね(`_´)

    3ヶ月前

  10. 劇団えのぐ本公演は来年9月予定 今度は、勇ちゃんが作演出担当! お楽しみに! https://t.co/knWznJCUJ3 #劇団えのぐ #松下勇

    Djdfzg7v4aaq6uw Djdf0cuvaaaqda8 Djdf1equmaatqeb

    3ヶ月前

  11. @eiji1994 そんなそんな! 本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。 これからも劇団えのぐをよろしくお願いします♪

    3ヶ月前

  12. @asaginosakura 嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!!!! 今回私の中で勝手に、いさむさんに普通の人をやらせよう計画だったのです(笑) ぜひまた劇団えのぐをよろしくお願いします♪

    3ヶ月前

  13. @asaginosakura 検索から失礼します! 劇団えのぐの佐伯さやかです。 ご来場ありがとうございました!

    3ヶ月前

  14. @YasumiHaYukuyo 劇団えのぐの佐伯さやかです。 ご来場ありがとうございました!

    3ヶ月前

  15. @eiji1994 劇団えのぐの佐伯さやかです。 ご来場ありがとうございました! 佐伯ワールドを感じていただけて嬉しいです♪

    3ヶ月前

  16. 行橋安美official blog「やすみは行くよ。」 : 【池袋演劇祭】劇団えのぐ「君の名前を藍色の空に呟いた。」を観劇。 https://t.co/BsCZ7mIOlK https://t.co/QPdhbe08R1 #池袋演劇祭 #劇団えのぐ

    Djcywxlu8ai7wby

    3ヶ月前

  17. @satoo_yeah 検索から失礼します。 劇団えのぐの佐伯さやかです。 ご来場ありがとうございました! パンフレットお渡ししてなくてすみませんでした!

    3ヶ月前

  18. @kuma_oz_kuma 検索から失礼します。 劇団えのぐの佐伯さやかです。 ご来場ありがとうございました!

    3ヶ月前

  19. @taishow1993 @koseiwashita 検索から失礼します。 劇団えのぐの佐伯さやかです。 ご来場ありがとうございました!

    3ヶ月前

  20. @dragon100eye 検索から失礼します。 劇団えのぐの佐伯さやかです。 ご来場ありがとうございました!!

    3ヶ月前

  21. @tsuruchurumaki 劇団えのぐの佐伯さやかです。 ご来場ありがとうございました!!

    3ヶ月前

  22. @gohantoomisoshi こんばんは! きのうはご来場ありがとうございました! これからも劇団えのぐをよろしくお願いします!!

    3ヶ月前

  23. @yas23mj 劇団えのぐの佐伯さやかです。 ご来場ありがとうございました!

    3ヶ月前

  24. @kumi550318 kumiさん!ご来場ありがとうございました! 劇団えのぐの佐伯さやかです(*^^*) 楽しんでいただけたみたいで本当に嬉しいです!

    3ヶ月前

  25. @ranmana_0529 検索から失礼します! 劇団えのぐの佐伯さやかです。 ご来場ありがとうございました!

    3ヶ月前

  26. @K1Ojin ojinさん!ご来場ありがとうございました! 感想もありがとうございます!! これからも劇団えのぐをよろしくお願いします!!

    3ヶ月前

  27. 劇団えのぐ公演名物、開場から前説まで舞台セット撮り放題タイム!劇団えのぐマスコット、松下勇ちゃん撮影し放題タイム!② https://t.co/7sEgMcFUZY #劇団えのぐ #松下勇

    Djcirzhueaaxffq

    3ヶ月前

  28. 【メンバー客演舞台】 熊木拓矢、笠田康平 出演 劇団えのぐ第七回公演 「君の名前を藍色の空に呟いた。」 無事に終演いたしました。 ご来場の皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。 https://t.co/53K4y5bkYz

    Djb694ou8aem1o Djb694qvyaadohx

    3ヶ月前

  29. 劇団えのぐ第7回公演 『君の名前を藍色の空に呟いた。』 終幕いたしました! ご来場頂きました皆様、応援して下さった皆様、公演に関わって下さった皆様、 本当にありがとうございます! えのぐ関連のツイートを見つけてはリツイートやいい… https://t.co/tWHAJtaAJj

    3ヶ月前

  30. 劇団えのぐ「君の名前を藍色の空に呟いた。」 @南大塚ホール 夏から始まった青春の追憶。

    3ヶ月前

  31. えのぐ公演お馴染み、開場から前説までの間、舞台セットとマスコットの松下勇ちゃん撮影し放題タイム! 劇団えのぐマスコットの松下勇ちゃん撮影し放題タイム!① https://t.co/5Q9oIzmm0q #劇団えのぐ #松下勇

    Djak0rgvaaem9rt

    3ヶ月前

  32. 昨日、劇団えのぐの公演を観たけど、演技も芝居も観やすくて良かった。

    3ヶ月前

  33. 君の名前を藍色の空に呟いた。 白井美帆さんの魅力🌸 🍀感情表現の引き出しが多彩 🍀セーラー服を着ても可愛い 🍀面会忙しくとも時間多めの対応 🍀喜怒哀楽阿鼻叫喚の声と歌声まで聴ける幸せ 🍀ビンタのようなものも体当たりで演技できる 酸いも甘いも一括りで楽しめた作品となりました🌸

    3ヶ月前

  34. 君の名前を藍色の空に呟いたを全観劇 自分は観るたび感想がコロコロ変わりました。 とにかく素晴らしかったです。 あーでもないこーでもないと色々感想を呟こうと思います(笑) #君の名前を藍色の空に呟いた #おきくさん最高

    3ヶ月前

  35. 劇団えのぐ 「 君の名前を藍色の空に呟いた。 」観劇。 守りたい者。か、、、 5年3組、ポイズン! https://t.co/ZSAvUxLG7E

    Djxqsx voaa0qnj

    3ヶ月前

  36. 急ですが、10時40分から、君の名前を藍色の空に呟いた。の客演でツイキャスしまーす‼✨お時間ありましたら皆様観に来て下さいっ(。>д<)♥#君の名前を藍色の空に呟いた #君の名前を藍色の空に呟いた

    3ヶ月前

  37. 劇団えのぐ 「 君の名前を藍色の空に呟いた。 」観劇。 これが切キュン、、、 佐伯さんワールド全開。まさかの結末。 開演前のいさむさん撮影たいむ。 サービスいただいてきましたぜ😏 https://t.co/skE0mmvOFX

    Djxvj1tuiamotlv Djxvj1ruiaahbu3

    3ヶ月前

  38. 今日観た笠田くんは凄かった。 間(あいだ)が重要。 間があるから変化がリアル。 ふらりびにて俺に求められているのはああいうモノ。 うん。 笠田くんの芝居を観れて良かった! IN劇団えのぐ

    3ヶ月前

  39. 劇団えのぐ「君の名前を藍色の空に呟いた。」@南大塚ホール 昨日観たんだけどネタバレなんで今更つぶやく(´-ω-`) なんなんだよ!!ふざけんなよ! 俺の幸せをお前が勝手に決めるなよ!…とラストは主人公の替わりに心の中で叫んでたww まぁ彼がそう思ったかどうかは知らんけどww

    3ヶ月前

  40. 劇団えのぐ「君の名前を藍色の空に呟いた。」無事に全公演終了しました!ご来場頂いたお客様、ありがとうございます!!!たった3回だけの舞台。多くの方に来て頂けて嬉しいです。 取り急ぎ挨拶! https://t.co/eFgYgKSj4k

    Djxf0dkueaefyfq

    3ヶ月前

  41. 劇団えのぐ第七回公演「君の名前を藍色の空に呟いた。」無事に終演いたしました。ご来場の皆様!応援してくださった皆様!誠にありがとうございました!いつもの笠田の「熱血天然バカ」とは真逆の役を今回いただいて…初舞台の感覚でした。初心に返… https://t.co/zXL3kM0zqq

    3ヶ月前

  42. 第七回公演 【 君の名前を藍色の空に呟いた。 】 無事に終えることができました♪ 観に来てくださったお客さま、応援してくださった皆さま、スタッフのみなさん、関わりました総ての人に感謝です!! たくさんのありがとうを…… https://t.co/rRpd9OQkvy #劇団えのぐ

    3ヶ月前

  43. 君の名前を藍色の空に呟いた。終演いたしました☺️ ご来場くださった皆様、ありがとうございました!! えのぐさん、楽しい時間をありがとうございました❤️ https://t.co/ACI7VMBAgz

    Djxbc fvwaawww8 Djxbc 3uiaacmyz Djxbc  u8aafse1

    3ヶ月前

  44. 取り急ぎ 劇団えのぐ「君の名前を藍色の空に呟いた。」無事全日程終了しました!! お忙しい中ご来場くださいましたお客様誠にありがとうございました!!

    3ヶ月前

  45. 君の名前を藍色の空に呟いた。無事に終演致しました‼✨本当に沢山の方に観ていただきたき、心から嬉しく思っております、、ご挨拶が出来なかった方々、お声をかけるのが遅くなってしまった方々本当にすみませんでした。ご来場頂きました皆様、本当… https://t.co/ptz1fCSLGO

    3ヶ月前

  46. とりいそぎ。 劇団えのぐ第七回公演 「君の名前を藍色の空に呟いた。」 全公演が終了しました! 初めての大きなホールで、たった3回でしたが、たくさんの方に来ていただけて幸せでした♪ ありがとうございました!!!!!… https://t.co/9yTJZSEfih

    3ヶ月前

  47. えのぐファンのみなさーん! 公演見てファンになった方ー! 都合がよくなくて来れなかった方ー! 劇団えのぐに興味があるよーという方ー! ポスタープレゼント企画締切まで 、あと15分ですよー! お急ぎくださいませよー! https://t.co/O6lf5DuO2C

    3ヶ月前

  48. 今日は後輩のこうせいが出演している舞台「君の名前を藍色の空に呟いた。」観劇してきました! 夏がテーマのとても切ないお話でした……もう夏が終わるんやなぁ…… 後輩のお芝居も久々に見れて刺激になりました!先輩も頑張るよ!!! 写真は… https://t.co/CfhPsJi1sd

    3ヶ月前

  49. 今日は「君の名前を藍色の空に呟いた。」を観てきました👀🌼.* 今の時季だから「夏」への記憶が新しくて、色々思いながら観劇させて頂きました。十人十色の想い方(守り方)が1つの作品の中にあって、花火の切なさが際立ってました🎆 久々の友人にも会えて、素敵な日曜日になりました💖

    3ヶ月前

  50. 今日は勇さんとこうせーさんの舞台を見て参りました~!パンフ貰い忘れた…😭 『君の名前を藍色の空に呟いた。』 泣いてしまった。幸せとか、それぞれが守るものとか、難しいですね。 リリカルな話と少女漫画的な話が好きなのですがドツボでした。スピンオフか続編あったら見たいです~~~!!

    3ヶ月前

このページのQRコードです。

拡大