第20回公演 『君♡ふりーく』 第21回公演 『ジェニュイン・ケア』 公演情報 第20回公演 『君♡ふりーく』 第21回公演 『ジェニュイン・ケア』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-8件 / 8件中
  • 満足度★★★★

    『君♡ふりーく』観劇

    ネタバレBOX

    一人の地下アイドルを愛するストーカーたちの話。

    ファンは全員がストーカーでした。ファンの数を数えるのに、一人を十人単位で数える何気ないあるある感に笑いました。
  • 満足度★★★★★

    深い闇の世界をちょっと覗いてみるもりが、完全にズブズブにハマってしまった件。

    今回も天ポリさんは、豪華二本立て公演!って、欲張ってとか頑張ってとかそういうレベルはもうとっくに卒業してしまって、もう毎回2本やるのが当たり前になっているところが驚愕レベルなんですが、今回は第20回公演、初日のファーストステージの「君♡ふりーく」を見てきましたよ!

    ネットの世界の中には、ほらよくいるでしょ、それなりの年齢になってるけど、定職にも就かずに家から全然出ないで生活してる人って。ご職業は?自宅警備員ですっ!とか言ったりたりしてますが、今回はそんな引きコモラーのお兄さんのお話なのです。
    んでもって、この彼が売れない地下アイドルの強烈なファンな訳ですよ。もう、画に描いたようなわかりやすい引きこもりヲタクさんなわけですね!
    ただよくある話とちょっと違うのは、依存している先は両親ではなくて、真面目でお兄さん思いの良く出来た弟君だという事。両親ももちろん出てくるんですけど、あれ?なんか変だぞ?
    特にお父さんは彼のライフスタイルをむしろ突き通せ!と応援してるぐらいの勢いだったりで無責任を通り越して、むしろ潔いぐらいだったり。

    お兄さん思いの熱心な弟君はお兄さんを外の世界でまともに暮らしていけるようにと、精神科の先生のところに相談しに行くのですが、そこで聞かされた話は結構シリアスで、このままではヤバい!治療できる限界を超えてしまってるかもしれない際どいところ。
    そんな弟君の心配をよそに、お兄ちゃんはなんだかわけわからない理由で、ついうっかり外に出てしまう事になってしまったので、まあ結果オーライ。
    そして外にはお兄さんの仲間がなんと4人も居たのです。あれ?そのうち一人はなんか違和感ありますけど。

    売れなくても地下アイドルに固執していないと、人生やっていけないわよ!って完全に追い詰められている感じの年齢詐称の地下アイドルさんは、5人しかいないファンの為、というか自分のためだけに一生懸命頑張ってはいるんだけど、寄生先のお姉さんの家でギクシャクしていて、ついにお姉さんのほうがキレて家出してしまう始末。
    漫画のようなよくあるシチュエーションの、端から無責任に見ていると他人事ならニヤニヤしてしまうような状況で、これからどうなる?ってところで、観客である私たちは、あらかじめ用意されたすごく深い闇の世界に有無を言わさず一気に引きずり込まれてしまって、見事演出の魔の手にハマってしまうわけです。今回は独特の空間がウリの下北沢の楽園での公演だったのですが、エリアの使い方もお見事!

    いつもはどちらかというとイロモノキャラを演じている客演の吉原さんが、今回は常に目の下にクマを作っていて微妙にイライラしてるけどそれを一生懸命抑えているような精神治療科の六平先生を演じているんですが、その微妙な雰囲気がとても素晴らしい。そしてその先生の助手室井が軽薄なイカれたキャラなのかと思いきや、すごいトラウマを抱えた、共に深い闇の世界を目を逸らさず見てくるしかなかった世界の側の人を大変素晴らしく演じているのがとても印象的です。

    あなたは病気なんです!って自覚がない人に言っても、何言ってんだい?なんて言葉が返ってきちゃったりしますけど、重症を通り越してしまった4人プラス、お兄さんの5人の地下アイドル親衛隊は世間一般では、そりゃ犯罪ですっていう領域を踏み越え始めてしまったり。
    お兄さんは戸惑いながらもやっと認めてくれて受け入れてくれた仲間を失いたくないという思いから、どんどんその行為に身を染めて行っちゃうのですが、皆にはそれぞれそんな所にまでなってしまった切実な理由があって、それが明かされていくと、彼らをケシカランとは思えなくなってしまう絶妙なラインで話が進んで行きます。
    普通、こいつ完全にアウトじゃん!と思われてしまうヤバいストーカー君が、実は彼なりの踏みとどまるラインを実は持っていたりするんだけど、一見一番しっかりしたリーダーシップを取っている親衛隊のリーダー格の彼が、もう修復不能レベルの精神崩壊していたりと、観客の判断力と価値観を巧みに切り崩しをかけてきて、誘拐拉致監禁と最強犯罪級の状況まで行ってしまったところで、思わぬ刺客が現れます。もうね、ラストは見てください!としか言えない感じなんですが、しっかり通ったスジに強力な説得力と、ダメ押しで凄い破壊力の無理押しと、畳み掛けるようなラストの展開で、ここら辺が天ポリさんの絶妙なバランスでなんだか納得させられてしまって、見終わった後今回もマンマとやられたなあと感心してしまう訳です。

    個人的には、売れない地下アイドルさんは、鈴木みその漫画「限界集落温泉」に出てくる伝説のネットアイドルぐらいのダメダメレベルで演じてくれればもっと破壊力があったかもしれません(笑)
    地下アイドルさん本人がそこまで逝っちゃってれば、親衛隊の異常度も、もっと引き出せたかもですねー

    上演時間は1時間40分ほどですが、毎度高密度ハイスピードでとても満足な上演でした。次回公演も下北沢だそうです。楽しみですね!

  • 満足度★★★★

    『君♡ふりーく』観ました。ドタバタコメディなんだけど、リアルなストーカー問題もキッチリと描いていたな。社会派エンタメ、大いに堪能できました。

  • 満足度★★★★

    妙な説得力と妙なリアルが時々ちくっと刺すように入り込む。ちくっとではなくて一箇所グサッとが欲しいなと(多分劇団のカラーとしてそれはあえてしないのであろうと思うが)思った。個人的には“おねえちゃん”、あなたの気持ちはとってもよくわかります!と同調。ぶっ飛んだ面白い存在感、好きですねぇ!

  • 満足度★★★★★

    ストーカーの生態が大げさに(いや、事実なのか?)描かれていて笑えました。兄弟を見守るおとんとおかんが良かったです。

    ネタバレBOX

    あんな兄弟ではおとんとおかんも心配で成仏できないですよね。笑って見ていたはずなのに、結構シビアな顛末でしたがそこも良かったです。
  • 満足度★★★★

     いつもとちょっと毛色の変わった今作、観たことが無い方々に説明しておくと、自分が天然ポリエステルを見始めて以降いつも、何かに追われてアタフタというのが、天ポリのスタイルだったからである。

    ネタバレBOX

    例えば締切に追われるなどだ。実際、座付き作家は遅筆らしい。とすれば、それは役者・演出家・照明や音響は言うに及ばず、舞台美術、小道具、宣伝他総てに関わってくるわけだ。別に作家にプレッシャーを掛けるつもりはないが、総合芸術である演劇の根本の柱になるシナリオは、それだけ大きな役割を負っているのである。同時に演劇は、一舞台、一舞台が総ての細部に亘って同じものは一つもない。従ってどんなベテラン役者であれ、スタッフであっても、常に一回限りの真剣勝負で舞台に臨まなければならない。これが、演劇の非再現的緊張を生み、舞台を常に活き活きしたものに保つのである。かつて、つか こうへいが実践したように。そして、くしくも同じ時期・同じ発想で舞台作りをしていたピーター・ブルックが、今も演劇と格闘し続けているように。
     さて、今回天ポリが挑んだのはストーカーという病に罹りながら、それを病とは認識できない人々についてである。思えば、母子相姦に於いても、本人同士が、それを悪とは認識していないケースが問題化したことがあった。彼らの論理はこうであった。”互いにこんなに愛し合っているのに、愛していることがいけないのですか?” という反応である。開いた口が塞がらないという読者もいらっしゃるだろうが、これは事実である。即ち社会・三人称的世界観が完全に脱落或いは脱臼していて、一・二人称で世界が完結しているというのが、彼らの特徴であった。近親相姦がどんな結果を齎し得るのか? その反省を踏まえてタブーとされた歴史的知恵を彼らは認めていないかのようである。確かに恋に酔うことは、一時的に三人称的世界を忘却することであり、掛かるが故に恋は賢者をも愚者にするのだが、大抵の者は、予め近親相姦が齎すリスクを科学的知見としては兎も角、社会的常識として知っており、そんなリスクは冒さないというボンサンスを持ち得ている。
     では、ストーカーをする人々というのは、どんなタイプの人々なのであろう? 今作に登場する彼らの論理から見るに、彼らもまた近親相姦者同様、愛しているのに何故いけないのか? という論理があるようである。異なる点は互いに愛し合っているとは言い難い点である。仮にかつて相思相愛の時期があったとしても、問題となる時点では片やストーカー、片やその被害者となっている。つまりこの時点でストーカーは、愛が妄想と化した状態で被害者を追い掛け回すのに対し、被害者は毛嫌いしているという訳である。今作は、物語を余りにも深刻なものにしないよう、被害者にも強いアイドル指向を持たせ、ストーカーたちをすらファンという概念を用いて自分に納得させようとする、これまた病的キャラクターとして描いているが、案外、今作の視点の方が現実に近いかも知れないのである。何故なら心理学的分析は完全な科学と呼ぶには余りにも客観性を欠く学門であり、多くの場合、その療法も想像力の産物だと思えるからである。そもそも、対象とする心理そのものが揺れ動く何者かなのであり、対象を特定することが頗る難しいと考えられる。而も、我々自身、胸に手を当てて振り返ってみれば、煩悩と呼ばれるような本質的欲望を抑えるのは至難の業であることを知るであろう。殊に三大欲求たる睡眠欲、食欲、性欲を抑え、コントロールすることは至難の業、眠らず、食べずにどれだけ生きられるか、と問うなら生死に関わる欲望でもあるのは一目瞭然。では、性は? 各々、心に深く思いを馳せたい。
  • 満足度★★★★

    第20回公演 『君♡ふりーく』 観劇です

    なかなかに面白かった~♪
    始終コメディで済まさず
    重いテーマもさり気なく(?)挿入された
    約90分強の舞台なのですが・・・・
    開演10分前ほどから始める前説は楽しいので
    是非とも開演時間それなりの前には入場する事をお薦め致します(^-^)

    また 劇場の床にビニールを敷きまして
    ドリンクは観劇中も自由にしていました=開演前販売もあり(安いです)
    (お酒も出してるサービスの良さ(^-^)

    (チケットと劇団シールがサービス?で戴きました)

    ネタバレBOX

    元彼のファンを含めても5人しかファンの付いていない
    地下アイドル・・・の そのファンは全員がストーカー・・・(^_^;)
    その中で自宅警備員の主人公(当然こいつもストーカー・・・)が
    脳内天使と悪魔であるオトン(楽)とオカン(厳)や
    生活場や食事の面倒までみてくれてる弟などを巻き込んでの
    一大ストーカー騒動であります

    当のアイドルも自称25歳=実際は36歳の生活破綻者・・・
    衣食住の全てを39歳の姉に頼りきってる顛末で

    ストーカーの専門女医とその助手なども交えた話となり
    米国などに比べて日本のストーカー対策は遅れまくっていると懸念した
    リアルな話がストーリーに重みを付けていました

    話の落とし処は まぁ無難であり 星数は4.5ぐらいはいくよなぁと感想っす

    段田 強(つよし)=主人公・・年季の入った引き篭もり28歳・・嘘=40歳無職
              ドリームキャストのTシャツが面白かった
              稼ぎが無いばかりか食事まで弟に作ってもらってるダメ人間
              家から見える301号室
              =みすずのリビングを盗撮し無言電話をかけてる
              ストーカー行動中・・・でも外には出ない・・・
    段田 学(まなぶ)=家の稼ぎ手 常識人 兄のツヨシの相談までDrにする
              出来の良い弟の見本のような方(^-^)
    段田おとん=今は亡き父 なかなかに昭和テイストなスタイルの方
          ツヨシの脳内<楽>の分野担当~ビールが好き!
    段田おかん=これまた昭和テイスト満載な割烹着姿の<厳>担当~故人ですもの

    山口みすず=自称25歳の地下アイドル~バイトと声優養成学校とステージに忙しい
          実年齢36歳・・・姉の部屋に転がり込み衣食住をタカッている・・・・
    山口てるこ=39歳独身 しっかり者で弟やダメ末妹の面倒をみている
          キョンキョンモデルの妹用ステージ衣装も作れる器用さもある人

    六平(むさか)ひろこ=女医=ストーカー専門のDr
    室井 貴美子=助手・・ストーカーのストークする熱心さ暴走助手
          (過去に姉をストーカーに殺されている・・・)

    尾美 公夫(おみ きみお)=伝説的ストーカー 今はみすずを追いかけている
    阿知波(あちわ) まさこ=みすずになりたいストーカー
                 自前の同じステージ衣装を着ているほど・・・
    生田 ひさの=みすずの盗撮専門ストーカー
    国村 一彦=みすずの元彼・・別れを認めずストーカー化

    リアルに刃物=包丁を使っていて危険な感じが緊張感かもしていましたわ
  • 満足度★★★★

    君ふりーくに観覧させていただきました。
    売れないタレントとストーカーをテーマにした作品で、あの狭い空間を上手に使われていて、あっちいったり、こっちいたり縦横無尽に走りまわる展開。
    とにかく面白く観覧させていただきました。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. あれはナバーロじゃない、正真正銘ジェニュインなウィリー・モー・ペーニャなのだと自分に言い聞かす。 #chibalotte

    6年以上前

  2. ジェニュイン:最近は着替えるとき、マリーアントワネットごっこをするの。「パンがないなら私のパンツをお食べ」と高飛車に言いながら挑発的に見せ付けるように脱ぐだけよ。

    6年以上前

  3. 『うわっはぁ~ジェニュイン! やっぱり仕上がっていたジェニュイン!』1996年マイルCS(1着ジェニュイン)

    6年以上前

  4. @2929v3 元気にしてるんですね‼😊 ツヨシもジェニュインも、彼方に行ってしまったから、オグリワンには頑張って欲しいです✊😃✊

    6年以上前

  5. @2929v3 親子⁉それとも兄弟ですか⁉😺 オグリワン、懐かしいですね🎵 ダービーは、ツヨシとジェニュインと同枠だったから、枠連一点しか買わなかった…✴

    6年以上前

  6. 【続き】 天ポリの皆様!! 共演者の皆様と君ふりの皆様との素敵な縁に出逢わせて下さり、ありがとうございます✨ そして・・・演じる事の楽しさを教えて頂きありがとうございます(;∀; )✨ https://t.co/1YXpUvJDJU #顔合わせ #開場10分前円陣

    6年以上前

  7. 【名馬紹介】ジェニュイン マイルCSと皐月賞を制した名馬 21戦5勝 ホーイチ「芝が得意だったのかも知れないね」  #競走馬

    6年以上前

  8. 葛西:パラダイス銀河なんて言われても、ガラスの十代の俺にはわからん。 ジェニュイン:いや、アンタ知ってる。絶対知ってるわよ。

    6年以上前

  9. どーしても ジェニュインが食べたくて 買ったらクッキーついてきた🙈💕 やっぱり美味しい😋🍰🍴💓 https://t.co/spq8LZCaax

    6年以上前

  10. そういえば 夢まち劇場のモデラートでは葉加瀬太郎をやり この時は髪型のおかげでけっこう似てるかなって思ってたのだけど 今回のジェニュインのS村河内さんに関しては 似てたのかな… あそこは毎回お客さん笑ってくれてたから え?似てるの?って思ってた そんなおかざきのつぶやき

    6年以上前

  11. テラ:今日、直行だったので本部に歩きながらメールした。「今から出勤します」到着したところ冷たい視線‥?ジェニュインからメール見せられ「今から失禁します」コレなんなの?(゜д゜;)あああああー「ゅ」打ち忘れたー(*;゚;ж;゚;* )

    6年以上前

  12. 『うわっはぁ~ジェニュイン! やっぱり仕上がっていたジェニュイン!』1996年マイルCS(1着ジェニュイン)

    6年以上前

  13. るーべんすめもりー【ルーベンスメモリー】:競走馬。父にジェニュイン、母にダイナフランダースを持つ。通算成績は40戦6勝。

    6年以上前

  14. ジェニュイン:この前シックスが「悪徳商法に騙されない方法」っていうDVDを30万円で買ってきたのよ。

    6年以上前

  15. 遅くなってごめんなさい😫💦 天ポリお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ✨ 山田さんとご一緒は出来ませんでしたが 君ふりで沢山の刺激を頂きました(*´▽`*)ありがとうございます🙇✨ やんさんのお店行きたいので、落ち着いたら是非(σ≧▽≦)σ https://t.co/vEzTjKmlBu

    6年以上前

  16. 葛西:いつだっか、謝恩会の準備で俺含む10人くらいが会場のイス並べ係に。→イスを出したあたりで面倒臭くなりドッヂボール開始。→シックス登場。怒られると思ったが、なぜかシックスがドッヂボールに乱入。ヒートアップ。→ジェニュイン登場。俺ら全員正座。なぜかシックスも正座。

    6年以上前

  17. 【スポ連】ジェニュイン ギャラントダンサー ウィナーズサークル ミスターシービー 調教師を答える問題 答え:松山康久

    6年以上前

  18. 懐かしい スプリント ドージマムテキ マイル ヤマニンゼファー 2000 ジェニュイン 2400 サニーブライアン 3200 アドマイヤジュピタ ダート サクセスブロッケン とかいう風に適当に投票したわ

    6年以上前

  19. 『うわっはぁ~ジェニュイン! やっぱり仕上がっていたジェニュイン!』1996年マイルCS(1着ジェニュイン)

    6年以上前

  20. 『うわっはぁ~ジェニュイン! やっぱり仕上がっていたジェニュイン!』1996年マイルCS(1着ジェニュイン)

    6年以上前

  21. (井伊公君)ふりながら きゆる雪あり 上巳こそ

    6年以上前

  22. 喩えがいつも古くて申し訳ないですが、サンデーとBold Rulerでフワッと流れ込むマイラーといえば、私のなかではいつまでもジェニュインなのですよ(^ ^;)

    6年以上前

  23. 勝春44度目のGⅠ(33連敗) 1997年10月26日 第116回天皇賞(秋) ジェニュイン3着 https://t.co/I1ag2G0wTQ

    6年以上前

  24. 天ポリてぃおは、君ふりでは引きこもりの兄 強を何だかんだ支える弟の学、ジェニュインでは飛び道具的な中二病ケン先輩と黒衣リーダー(笑) どちらも別の意味でよき役。おつかれてぃお!! https://t.co/q1V2EtKsxz #天ポリ #ジェニュイン #君ふり

    6年以上前

  25. 生きる中で至る所で惨めに敗北し 自らのサディズムを正当化できなくなり マゾに転んでいく (魔/ジェニュイン)

    6年以上前

  26. ジェニュイン:シックスに「コレ良かったら食べて下さい。いらなかったら捨てちゃっていいですから」と、言うつもりだったのに「コレ捨てようと思ったんですけど、良かったら食べて下さい」と言ってしまった。

    6年以上前

  27. @teragram_oen ジェニュインって、皐月賞馬を思い出す。

    6年以上前

  28. 『うわっはぁ~ジェニュイン! やっぱり仕上がっていたジェニュイン!』1996年マイルCS(1着ジェニュイン)

    6年以上前

  29. ヴァイジャヤ:DRサンに「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ」って話したら「工場を見たいのか?いいだろう!どこにあるんだ?」とマジで言われた。映画だよ。少しはテレビ見ようよ。 ジェニュイン:工場見学に乗り気なのも問題ね。 葛西:自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題だ。

    6年以上前

  30. 遅ればせながら。。 劇団天然ポリエステル本公演 「君♡ふりーく」「ジェニュイン・ケア」お越しいただいたお客様。関係者の皆様。本当に本当にありがとうございました。 演じた役がどちらも本当に大好きで、学でもケンでもいられなくなるのがと… https://t.co/aZ8nSPYV2w

    6年以上前

  31. 『うわっはぁ~ジェニュイン! やっぱり仕上がっていたジェニュイン!』1996年マイルCS(1着ジェニュイン)

    6年以上前

  32. 天ポリ衣裳の銀糸様。 黒衣11人分(!!)とみすず,阿知波のカワイイ衣裳を作ってくれたまさに神様!! 来月えずこシアター『ほぼ、夏の夜の夢』@宮城県えずこホール でも衣裳担当しますぞ!… https://t.co/Z3qkP2aH4Q

    6年以上前

  33. 天ポリざきさんとは前説からの、金持ち、ゲスと二組の両親をペアでやりました! 登場する度にびしょびしょになるざきさんは前説からしっとりです(笑) ありがとー!! https://t.co/q3f4O39IYn #天ポリ #ジェニュイン

    6年以上前

  34. 照明としてではなく役者として天ポリ初参加のはちなな。 我が藤園家の使用人 素子役でした! 貧乏な家庭に育ち、金持ちに成り代わろうと翻弄し、啖呵を切って出ていく素子はエネルギーのいる役だなと思います。 おつかれはちなな! https://t.co/YzJ1WMOpXh #天ポリ

    6年以上前

  35. ドヴォルザーク以来二度目の共演にしてやっと絡めたかよちゃん。 主役アキの姉で我が娘、ハル役でした!ただの世間知らずのお嬢様かと思いきやアキの理解者となってくれたお姉さまの存在は大事。ありがとうかよちゃん!! https://t.co/I4eeihyb6r #天ポリ

    6年以上前

  36. @L__prv 確かにね!直接肌に触れる部分だけはちとk18じゃないと若干金アレあるからさ💦 んでもってジェニュインって問屋さんで天然石を連で買ってる\(^o^)/

    6年以上前

  37. シックス:ジェニュインから。件名:今晩の 本文:晩御飯は何がいいですか? 私。件名:カレー 本文:食べたい ジェニュインから。件名:わかりました 件名:ホッケ焼きますね …ジェニュイン、カレーは?('A`)

    6年以上前

  38. @RTsuruaka 遅ればせながら天ポリご来場ありがとうございます!! 喜怒哀楽入り乱れての濃い作品ジェニュインでした、、! 楽しんでいただけたなら一同幸せです! これからも天ポリを宜しくお願いしますm(__)m💓💓

    6年以上前

  39. 96年中山記念に出てきたときは11年キャプテントゥーレのように「お待たせしました、ついにジェニュインの単勝を、生涯一ガツーンと買うときがやってまいりました」と書いたんですが、内からスルスルと抜け出した忍者をド迫力の追い込みでねじ伏せたのは、ついに本格化を迎えたサクラローレルでした

    6年以上前

  40. 念願叶って出演していただけた久保さん!大人の色んな腐った部分満載の五十嵐がそれでも憎めないのは久保さんのおかげです。腐った大人として絡めて楽しかった(笑)ありがとうございます! https://t.co/Q24EjOtGZT #天ポリ #ジェニュイン

    6年以上前

  41. 懐かしい スプリント ドージマムテキ マイル ヤマニンゼファー 2000 ジェニュイン 2400 サニーブライアン 3200 アドマイヤジュピタ ダート サクセスブロッケン とかいう風に適当に投票したわ

    6年以上前

  42. 「天ポリ終演。」 遅ればせながら、劇団天然ポリエステル2作品同時上演企画 第五弾 “うしろの幸せシリーズ”、無事に終演いたしました!! ご来場いただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、素敵… https://t.co/faRZf1oeR7

    6年以上前

  43. (井伊公君)ふりながら きゆる雪あり 上巳こそ

    6年以上前

  44. 劇団天然ポリエステル「君♡ふりーく」「ジェニュイン・ケア」無事終演致しました。観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 役者としては初めて関わらせていただきました。やっぱり楽しくて、役者をやるのも天ポリさんも大好きだなと改めて思えました。

    6年以上前

  45. 葛西:シックスが五本指に質問した。 シックス「一生それしか食べれないってなったら何にする?」 DR「ずっと?なら肉にします!」 テラ「じゃあマグロ!」 ジェニュイン「サラダね」 ヴァイジャヤ「えっと日替わり定食?」 葛西「その手があったか」 ヴァイジャヤは将来成功するんじゃねぇか

    6年以上前

  46. 劇団天然ポリエステル 2作品同時上演企画 第五弾 “うしろの幸せシリーズ” 第20回公演 『君♡ふりーく』 第21回公演 『ジェニュイン・ケア』 全公演を無事に終えることができました。キャスト・スタッフの皆様、ご来場いただきまし… https://t.co/ZDTThSzVYO

    6年以上前

  47. 知れた事でございます 私の目標はこの世で最も強い「シックス」あなた様のおそばに置いて頂く事であり 最期はあなた様の身勝手な都合で…私の命をひねり潰して頂くことでございます (魔/ジェニュイン)

    6年以上前

  48. 「劇団天然ポリエステル」気になる団体です。 https://t.co/XQEjFJ4BNh

    6年以上前

  49. (井伊公君)ふりながら きゆる雪あり 上巳こそ

    6年以上前

  50. スピードワールド芦毛の馬体!スピードワールド芦毛の馬体!さぁしかし先頭はジェニュインだ!ジェニュインだ!タイキブリザード並ぶ!タイキブリザード並ぶ!今度こそ!今度こそ!今度こそ!今度こそ勝った!タイキブリザード今度こそ勝った!(97年安田記念・青嶋達也アナ)

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大