8人だけ〜 公演情報 8人だけ〜」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-10件 / 10件中
  • 満足度★★★★

    カブいた動きで要所要所で笑わされました。いつもながら、エンタメ的に楽しめながらテーマも伝わり、ラストも心に残りました。

    ネタバレBOX

    地元から都心へ出てきた身として、今回の話は感じるところがありました。スーパーウーマンと老人のつながりに多少気がついていながらも、ラスト明らかになるところはその後が気になってしまいました。
  • 満足度★★★★★

    ダブルデックさんは初めて観劇したのですが、
    歌あり、ダンスあり、(ラップもあり!笑)とても楽しい時間を過ごしました。
    発声もパワフルで、終始びっくりするほどエネルギッシュ。
    客席で観ていただけなのに、パワーと活力をもらいました。
    観たら、「演劇したい!」って思えるような素敵な舞台でした!!

  • 満足度★★★★★

    10日の公演に行ってきました。
    やっぱり熱量とパフォーマンスは圧巻。
    台詞回しやキャラクターもいい!
    信念のある芝居は大好きです。

    ネタバレBOX

    最後が「これからどうするんだろう?」と思う部分がありました。
    完璧には問題が解決していない含みを持たせた終わりなのが良いという人と、もやっとする人に分かれると思います。(個人的にはもやっとするのですが、想像して納得させています^^;)
  • 満足度★★★★

    今回も熱量溢れる舞台で、様々な小ネタが散りばめられ楽しめました。また、色々と考えさせられる部分も多く、単に楽しい舞台というだけでは無いです。

    ネタバレBOX

    ただ、今回で4作品目の観劇なので、良く言えば作風が確立しており、あえて厳しく言うと似たような舞台と感じてしまいました。また、知人(ファン?)の方が多いせいか、笑いの部分で観客の反応に差異が大きかったようにも感じてしまいました。
    厳しい書き方になってしまいましたが、応援したい劇団さんなので次回公演も楽しみにしております。
  • 満足度★★★★★

    パワフルでとにかく楽しい、そして、考えさせられる。
    気分爽快になりました!

  • 満足度★★★★★

    いやいや、相変わらずパワフルなステージを堪能させて頂きました。脚本も大変ロジカルに出来ており、科学的だと感じました。また音楽、衣装、照明の絶妙なコラボも大変面白かったです。「ゴールデン×ウィッグ」のDVD頂きました。ありがとうございます。次回も楽しみに致しております。

  • 満足度★★★★★

    観劇して、疲れるほどのエネルギー
    終わった後には、心地よい頭痛
    濃ゆすぎるキャラクター達が愛おしく
    息付く暇なく振り回されました。

  • 満足度★★★★★

    初めてのダブルデック、とても楽しめました
    !最初は独特のテンポというか空気感に面食らいましたが、慣れてくるとぐいぐい引き込まれ夢中になって観てました。
    観終わった後のカラッとした疲労感が心地良い作品です。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/08/11 (金)

    メチャメチャ楽しめました。とにかく楽しかった!楽しい!!

  • 満足度★★★★★

    今回も役者勢のエネルギー、熱量がほかでは類を見ない高さ。
    最後列でも舞台を間近に感じられるくらい、その熱に引き込まれます。
    1人くらい楽なポジションがありそうだけれど、ない。
    全員主役、全員全力。たくさん笑させていただきました(^^)
    今年も夏の元気をいただきました!

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 【中川慎太郎、田口ともみ客演情報】 「8人だけ〜」では、ラブラブカップルを演じた二人が、ありがたいことに9月、11月と客演させていただきます! 引き続き応援よろしくお願い申し上げます。(よしよし!)※画像は第1弾(全員今回も出演)… https://t.co/4PBSUnmEpr

    6年以上前

  2. どうして『8人』だけなんよォオオオ~~~~~~~ツ!

    6年以上前

  3. *ライブ音源*「アンサンブル・ベガ 8人だけの夏」公演がYoutubeでお聴き頂けます。シューベルト「八重奏曲」(2-6楽章)https://t.co/akK1Rp7z1E♪レーガー「クラリネット五重奏曲」https://t.co/XY0IRL4mFB

    6年以上前

  4. これ見て安心…😭もう安心するね! もう8人だけを信じる!SMは信じない!👎 https://t.co/LRPnuC8w4L

    6年以上前

  5. 暁月杯の3回戦課題曲覚悟しとけよー と言っても8人だけだが

    6年以上前

  6. うちの固定の会話可愛すぎるから全人類に聞かせたいけど8人だけの秘密♥にしたい感じもあって

    6年以上前

  7. 劇団ダブルデック第8弾「8人だけ〜」遅ればせながら終了&ブルゾン動画再生回数2万回突破いたしました!まりちゃんはじめ、方々ありがとうございます! 等身大のアラサー、刺さりまくりなテーマだったので、たくさんの方に気にかけていただいた… https://t.co/dnJeSq0ksq

    6年以上前

  8. 過去に行ったliveを振り返る8人だけのがちlive♥ 初めてのスタンド最前♥ (床ががAlinaでベッドの上だからw https://t.co/8mBGoKoRz6

    6年以上前

  9. 昨日の夜中3時ぐらいにスクショ撮りまくって 8人だけ誰かわかりました〜 https://t.co/ZeeD2dqEtY

    6年以上前

  10. @daichaN_0703 最近できた萩山のポケgoグループ入る? 8人だけいる

    6年以上前

  11. オリイカ考えるの好きだし楽しいけど1の時はボーイの髪型がとにかく描けなくてというかレパートリーが思いつかなくて2なったらいろんな髪型に新しいギアもあるからオリイカ考えるの楽しいよねって話になってとりあえず8人だけ考える。それ以上増やすと収集出来ない。

    6年以上前

  12. 36人しか追加してないやw その中でも会話するのは8人だけw https://t.co/nPegKhSsin

    6年以上前

  13. どうして『8人』だけなんよォオオオ~~~~~~~ツ!

    6年以上前

  14. 松屋俺ら8人だけや 貸切や! https://t.co/7PUIUPFP91

    6年以上前

  15. 8人だけでつとめたバック、揃ってないけど名前が残ったバック、どっちにもすえちゃんがいたことは単純にすえざわ担として嬉しいし、なんだかあげる側のはずなのにもらってしまったご褒美みたいだ

    6年以上前

  16. フォロワーのスマ勢8人だけで人集まるわけないよねw なんか相方募集のためにsb.tb使いたくないんよ;

    6年以上前

  17. 今8人だけ返信しました😳 顔に自身ない人でも全然OKです❤ 顔写真2枚以上送ってくれた人はほぼ全員候補に入れるよ😳 もっと応募待ってます😳 #JK裏垢 #裏垢女子 #エロ垢 #JK #JK1 #中高生RT

    6年以上前

  18. まだ8人だけです💦 もうすぐ締切なので急いでくださーい! https://t.co/UZseY6kuwq

    6年以上前

  19. @nekokumicho 見れるの8人だけじゃん…うらやま…

    6年以上前

  20. どうして『8人』だけなんよォオオオ~~~~~~~ツ!

    6年以上前

  21. @mimi_tgh8 MVはダンスシーンは8人だけ(笑) 『誰も置いていかないから~』ってとこがレイさん!(笑) うちはね、チェンとD.Oがすき! この写真で左から チャニョル、D.O、レイ、ベッキョン、カイ、スホ、シウミン、チ… https://t.co/MHhOQfSTYi

    6年以上前

  22. 今更ですが、劇団ダブルデック第8弾「8人だけ〜」終演いたしました!!ご来場くださった方々本当にありがとうございました。 楽ステ後、体調不良と足の痛みで何もできず、打ち上げにも出られず、死んでました。 でも全ての力を使い果たしたので悔いはありません!! 楽しかったです!!!

    6年以上前

  23. ダブルデック「8人だけ~」終演しました。ご来場ありがとうございました!個人的にもこの4ヶ月は「かわる」の連続で大変濃い日々でした。歯がゆい思いもして、課題も見つかった公演でした。大汗をかきながらの本番は高揚感がたまらないです。今こそが 進化の時だ ダブルデック(字余り)

    6年以上前

  24. すーれん8人だけなら、スタジオリーフさんとかもすごく可愛かったし、あそこでも撮りたいな

    6年以上前

  25. 今年もあっという間に終わってしまったMedley夏合宿⭐︎一瞬すぎて寂しい😢3日間で今年は参加人数8人だけの合宿やったけど内容は毎年変わらずおもしろすぎた😂💕💕来年も楽しみにしてます🙌🏻次は冬合宿期待🏂 https://t.co/yVp3vJSpp4

    6年以上前

  26. @yuf_m メイン8人だけじゃなくて期間限定加入のサブキャラや敵側にも掘り下げがあるので超おすすめ。 あと4は音楽もオススメ。 曲の流れてくる場面をよく表してる曲が多くて、感情移入に一役買ってます。 特に5章の8人全員揃う前と後のフィールド曲の変化が鳥肌モノなので是非。

    6年以上前

  27. @yan_kad でも車にのれんの8人だけだからなー 8人揃わないと乗せられないなー

    6年以上前

  28. @FatexxAUO 更に新鯖は8人だけじゃないっぽいですからね ここから更に巻き上げるつもりですよあの運営

    6年以上前

  29. 劇団ダブルデック第8弾『8人だけ〜』終演。皆様まことにありがとうございました。 昼夜2ステやって、バラシやって、バラシ打ち上げしたのが昨日のこととはとても思えない。というか、昨日一日の内容濃っ。

    6年以上前

  30. 嘘だよやるよ 8人だけやるよ。

    6年以上前

  31. きのう 看護科の8人だけやけど呑みに行ってきた🍺ほんっまにあった瞬間から楽しいゆき覚えとけ🙁 彼氏もできたし。え、爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 先かえってごめんねえなっちゃんお誕生日おめでとう🎈🎈 またみんなであつまろ… https://t.co/naTxsbt1m4

    6年以上前

  32. たくさんの人と巡り会えたのに、信用してる人8人だけ?ってゆーか裏垢フォローしてる人が8人……

    6年以上前

  33. 劇団ダブルデックの夏が終わりました。観にきてくれたみんなに『すごく楽しそうに頑張ってたね~』って言ってもらえて、嬉しかったです。今までお仕事を通して見てきた、頼もしい制作さんたちになりきって、自分なりに工夫しながら頑張れた小屋入りでした!すてきな夏休みをありがとうございました!!

    6年以上前

  34. どうして『8人』だけなんよォオオオ~~~~~~~ツ!

    6年以上前

  35. 過去の自分のTL見たけど色んな子描いてたなぁ… 多分もう描けない気がする。今描けるのは8人だけかな

    6年以上前

  36. 今日のサンスポに「幕内の稽古で土俵にいたのは8人だけ」ってなこと書いてあった。少ないね。多少無理して土俵に上がっている人もいるのでしょう。怪我と隣り合わせの大変な職業ですなぁと思い直しております。

    6年以上前

  37. お願いもう他の8人だけでも いいから気持ちよく デビューさせて欲しいよ。 幸せになって欲しいよ。

    6年以上前

  38. 積み下ろし終了しましたー! 16人でいった東京…。 帰ってこれたのはたったの8人だけ…。 嘘です。 残りのメンバー、最後までありがとう! https://t.co/Lx4wnkBhb4 #演りだおれ #ヤマタノオロチ外伝

    6年以上前

  39. Japan Cup後の綾野さんの発表はかなりやっつけに見えた。「サラリーマンなので」っていうのもよく意味がわからなかった。アルカプの動画に対する会場の反応も微妙だった。「TGSで賞金100万円の大会」って言われて一瞬「!」ってなったけど「出るのは招待選手8人だけです」って(略

    6年以上前

  40. @jjj8008bdb 今回は8人だけだったので有りませんでした。もしも次回開催時にいればという感じです。

    6年以上前

  41. @seyatnk そのほうがキツイですねぇ…120人中55人がちょうどよかったのかも…冬のコンテストは8人だけ出れるんですが、それに選んでもらえたときは逆に選ばれたメンバーが浮いてて辛かったです…笑

    6年以上前

  42. ダブルデック第8弾終幕しました!「劇団ダブルデック「8人だけ~」口コミ!」 https://t.co/X34Wn61Hs6

    6年以上前

  43. 遅れ馳せながら、ダブルデック第8弾「8人だけ〜」無事全公演終了致しました!一夏分くらい汗かいたよね!こんなにふくらはぎがパンパンになるのはデックの時だけです笑 スーパーウーマンミスターコやりきりましたっ💪新一とじょいふるが好評で嬉… https://t.co/riYf3jplNr

    6年以上前

  44. 劇団ダブルデック「8人だけ〜」を観た。 脚本がとにかくよくて、終始笑いながらも最後は笑えなくなるずしっとくるテーマをぶつけられたけど、それでも最後もう一つ馬鹿みたいに笑わせて救ってくれた。ダンスをはじめとして、役者さんの声、身のこなしが力強くて見てる側まで熱くなるいい劇でした。

    6年以上前

  45. 劇団ダブルデック、『8人だけ〜』終演しました。 いろいろ書きたいことありますが、とりあえず働いてきます!!😇😇😇

    6年以上前

  46. @Die_Blue_Blue でもな、この8人だけで誰もおらんとこでバーベキューも捨て難いよね🤗💓

    6年以上前

  47. どうして『8人』だけなんよォオオオ~~~~~~~ツ!

    6年以上前

  48. ダブルデック「8人だけ〜」終演しました!この歳で100分踊りっぱなしは辛かったけどやっぱ楽しかったな…今回は「35歳で一念発起して歌手を目指す元No.1キャバ嬢」の役でした ラップ(毎年ありがとう)と体力を磨いて、来年も出たいです… https://t.co/XtSwVHPUU6

    6年以上前

  49. @AkikoTheomae NP2のファイナルは8人だけでのLIVEだったので、濃縮BBBって感じで本当に最高でした😭😭その時、生でしか感じられないのがLIVEの良さですよね✨でも、なかなか来れない人もいるし、あの最高のLIVEはたくさんの人に届けてほしいなって思います😊

    6年以上前

このページのQRコードです。

拡大