ペーパーカンパニーゴーストカンパニー 公演情報 ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.9
1-12件 / 12件中
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/06/18 (日) 17:00

    笑って笑って、泣いて、スカッとして、また笑って。良い作品ですね、大満足しました!再々演らしいですが、何度も上演されるのも納得です。
    特に、妙子さんの見せ場がカッコよかったです! 三枚目役の人がビシッとキメるシーンは沁みますわ。

  • 満足度★★★★★

    凄〜い舞台を観てしまった(*⁰▿⁰*)
    #OILAEG の #ペパカン ‼️
    シアターKASSAIにあれだけの観客が入った光景を久々に見た(*☻-☻*)
    そして、舞台上の思いが客席を包み込み、客席全体も1つの思いとなって震えたあの瞬間。。滅多に味わうことのない格別な時間でしたよ!
    次は大阪にて!是非!体験して下さい!

  • 満足度★★★★★

    息つく間もなく忙しい場面としんみり切ない場面の緩急。伏線の効きと幽霊の設定が面白さを増幅させてる。とても面白い。

  • 満足度★★★★

    出演陣の力量に疑いはなく、全員が良い仕事をしている作品なのは間違い無い。
    のだが…
    わたしには脚本が合わなかった。
    客席が笑いに沸く中、わたしはイライラ、ドン引きの連続。
    ただし。
    それは受け手であるわたしの問題であって、今この「観てきた」を読んでいるあなたに当てはまるかどうかはあなたが観てみないとわかりません。
    そしてわたしには脚本が合わないだけで、演出も演技も素晴らしいと思うのだ。心から。変な音楽も無く、ダンスも無い。ただただ純粋に、出演者の力量に魅了される2時間15分である。

    観劇の初心者はこれを観てしまうとこれを超える作品にはなかなか出会えないかもしれない。

    以下、イライラとドン引きについてネタバレboxに。

    ネタバレBOX

    幽霊として現れた春子と、たまたま幽霊が見えてしまう1000人に1人の霊感の持ち主だった楓。
    この2人のコミュニケーションにおけるズレが笑いを生んでいるはずなのだが。
    わたしにはとても笑えなかった。
    楓と春子の会話は、会話になっていない。お互いへの思いやりが無い、お互いの意思をくみとろうというニュアンスの無いやりとりなのだ。
    楓が必死になればなるほど客席は笑うが、わたしは自分が同じ目に遭遇したらと思いまったく笑えなかったのである。そもそも楓はもっと早く新聞社の面々に春子の幽霊がいると言いなさいよ。苦笑(そしてそれをしない理由は劇中で明示されない。むろん周囲はすぐには信じないだろうが、一定の理解を示そうとはしてくれるはずなのである、あの面々なら。)
    そして、楓の陵への説明も全くもって的外れ。
    その伝達能力の低さにいらいらしてしまった。
    新聞記者なんでしょう、文章力があり、もっと伝えるということを熟知しているえがきかたができるはずなのにそうしていない、それは作劇の都合をぷんぷん匂わされてしまう点なのではなかろうか。
    春子が生身の人間に憑依できると気付いてからの行動も不愉快。それをした相手が失神するとわかってからも「黙らせるため」にやってしまう。楓相手であれば失神しないと分かれば車谷次郎が「木こり」を歌う…この車谷次郎の行動がわたしがドン引きしたもの。ひとをおもちゃにしている…。えええ……。春子は楓に「(この現象は)わたしのせいです」と発言させている。本人はすぐに「もうやらない」と楓に謝罪したが、その軽さ。好きでは無い。

    とにかく客席で「伝わらないこと」の不満が募る。ただし後半ではそれを全て回収していくので、多くの場合この作品は良い作品だと見なされるのであろう。そしてわたしもこの作品について演劇の技術としては最高峰のものだと認める。だが、脚本に関して、この登場人物たちに対して、好きではなかったとは言いたい。
    所詮好き嫌い、合う合わないの話であるが、あとからこの絶賛に承服しかねる、疑問に思うような人がこれを読んですこしでも「こういう人もいたんだ」となればと思い記録しておく。

    なお2時間15分の今作、実にいろいろな要素が詰め込まれた脚本である。
    仕事への向き合い方、現実を受け入れるということ、後悔、愛情、そして上記したように「伝えるということ」。
    観た者は何がしかの気付きを得るであろう。
    そう言う観点では間違い無く良作であり、良い演劇作品である。
    これだけ不満があっても満足度は5に近い4とさせていただく。
  • ちょっとベタな感じはしたけど面白かったし、後半泣きました。

    ネタバレBOX

    演劇には、あり得ない設定、ベタなやり取り、強引な展開はありだと思いますが、それが気になってしまう作品とそうでない作品はどこに違いがあるのだろうと、松本さん作品を観るとき、よく思います。
  • 満足度★★★★★

    ボロ泣き! ぐじゃぐじゃに泣いてしまった。いろいろな記憶と思いに、溢れてしまいました。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/06/16 (金)

    笑いと泣きの素晴らしい脚本、OIL AGEに相応しい役者陣の熱演で、圧巻の舞台でした。再演の舞台との事ですが、初見で6Cの松本さんの脚本はやはり凄いと改めて思いました。それに応える役者さんが皆素晴らしく大阪公演にも駆けつけたい位です。

  • 満足度★★★★★

    面白すぎでした。前半は、松本さんの6番シードのスピード感のあるコメディで笑いっぱなしでした。物語が進むにつれ、後半こんなに泣ける芝居だったとは。来週は関西でも上演されます。絶対にオススメです。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/06/17 (土) 13:00

    久々の「打ちのめされた感」SNSでスタンディングオベーションしたかった云々との書き込みを見たが「あれ見てそんな余力あんのか?」と観終わって思うほど。

    ネタバレBOX

    特筆すべきは最後には笑って終わる構成。
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/06/16 (金) 14:00

    観る度に感動する、名作であると思う。

    ネタバレBOX

    前回再演時、幽霊の春子を演じていた椎名亜音さんが、今回は人間と春子を繋ぐ霊媒としての楓役を好演。随所で笑わせながらも、陵に対して消極的な春子を強く諭す場面は心を打たれた。陵が頑なに心を閉ざしていた理由が語られ、春子との別れの時が近づくにつれ、二人の言葉があまりに切なくて泣けた。
  • 満足度★★★★★

    怒涛の爆笑コント!のち、うるうるから号泣!のち、笑い泣きの作品。こんなにも観客が爆笑してすすり泣くのもかつてない!?伏線の張り方が絶妙で爆笑にも感動にも繋がるとこが憎い!またそのストーリーに寸分違わず演じきるキャスト陣もスゴすぎ!!伝説的な作品かも!チケ残りわずか!こんなにも良い舞台に超絶感動!超オススメ!‬

  • 満足度★★★★★

    初日観劇。お世辞なしの本気のダブルカーテンコール。
    早い展開の中にしっかり笑いがあって、物語が高まった終盤は涙無しでは観られない。ハンカチじゃ足りない。脂の乗った大人達の熱演を是非!

    キャストについて。

    ヒロイン的役柄っていうのかな。訳あり若奥様。黄色いエプロンの兵藤さん。初めて観る方だったけど、「ギア」に出てるだけあって表現力があるなぁ。声を出してしゃべってない演技でも、声が見える感じを受けた。
    あー、ギア観たいんだよなぁ…。
    白髪混じりのおばあちゃん。中の人は若いんですよね???な石井さん。締めるところとボケの差!
    眼鏡スーツの早田さん。先月のお調子者とは逆の堅物マジメな役。あー、こーゆー人居るいるー、ってなる。
    白ジャケット眼鏡のキレる(Wの意味で)女、まゆゆこと福田さん。瞬発力で魅せきるパワー!
    赤チェックのマタニティーワンピ、谷野さん。ザ・関西!ってイメージを丁寧に体言してて、芯のしっかりした役。七味の一味、大阪公演にでるそうな。見たかったなー。
    アロハ(カッコイイ)。大阪のお喋り番長早川さん。早田福田ペアに対峙する時のかっこよさ!正にOIL AGEの筆頭だよね。
    仕事の出来るデスク。スーツの似合う宇田川さん。膝丈のスカートから伸びるおみ足が美しい(フェチ)。デスクだけに芝居全体の調整ポジにある時が多めかな。でもコメディは整えていかないと単なるハチャメチャだから大事なポジ。
    黄色のインナー、一番汗かいてる人。椎名さん。この方の女優魂を見るのが本当に好き。一番困って、お節介焼いて、駆けずり回って、大切な事を貫く。それだけでも大変なのに、演技のスイッチを入れ替えなきゃいけない。
    こんな鬼なホン書いたの誰だ!(笑)
    でも、役者が大変で全力だと輝くよね。
    主演。フツーのスーツなのにかっこいい福地教光さん。撮影会ではおちゃめだけど、劇中は正反対。冷徹さ、ドライさの裏にあるものは…?ずーーーっと熱量を抑えた演技が続く(これかなり大変な筈)から、それが溢れ出るラストはこちらも引っ張られる。こういう渋いポジションやらせると本当にハマるよね
    白ヘルメット(大)。体を張りまくった演技に定評のある結束さん。全力のコメディだからこそ、ちゃんと計算されてるんだよなぁ。今回もいい背中をごちそうさまでした!!!(フェチ)
    ”漢”という字が似合う背中が大好き。今回の演目をもって役者活動を一旦停止しちゃうので、見に行けてよかった!
    言及できてないキャストさんも、みんなみんな素敵だったのですよ。
    全員で芝居してて、パス回しあって、山登ってて、誰も欠けちゃだめなんだなって思える作品でした。

    個人的にはFAXさんの仕事っぷりがお気に入りです。裏で誰がどーしてるのか気になる。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 「ドライビングエンゼルフィッシュ」は2010年4月上演。7年前ですな。 ダニオ役は妹尾伸一。BB役は椎名亜音。ドロンジョ一味的にふざけたコンビでした。 その半年後「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」の再演で、妹尾は沢登陵を、椎… https://t.co/DxKpkZFSMx

    約1年前

  2. 『ペーパーカンパニーゴーストカンパニー』 無事に全ステージ終演しました。 本当にありがとうございました♡ 春子が、みなさまの心の中で生き続けて、ふとした瞬間に思い出してもらえたら嬉しいな。 さ、おいしいラーメン屋まで、口笛吹き… https://t.co/jARy5OPGFS

    約1年前

  3. OIL AGE OSAKA+TOKYOプロデュース 『ペーパーカンパニー ゴーストカンパニー』 無事に、全ステージを終えました(=´∀`) 本当にたくさんの方にご来場いただき、 とってもとっても嬉しかったです。... https://t.co/Eq9Mm5S6GH

    約1年前

  4. “ペーパーカンパニーゴーストカンパニー”東京公演キャスト、ジョニーさんのブログ。グッときます。必読。 https://t.co/32GgIZJ1Hz #ペパカン

    約1年前

  5. 先日観たOIL AGE OSAKA+TOKYO『ペーパーカンパニーゴーストカンパニー』。大スクープに裏が取れなければ載せられないというデスクの言葉にジーンとしてしまう。偏見ではありますがしっかり裏を取るマスコミと幽霊だったら幽霊の方がまだ存在を信じられるような昨今…。 #ペパカン

    約1年前

  6. OIL AGE OSAKA+TOKYO「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」。松本陽一氏の名作に素晴しい俳優陣が応えた。タブロイド紙の編集局で起きた奇跡の話。スピード感ある台詞の応酬。張り巡らされた伏線の数々。それぞれのピースがハマって、一気にラストへ。凄い芝居!傑作です。

    約1年前

  7. アメブロを更新しました。 『『ペーパーカンパニーゴーストカンパニー』』 https://t.co/tP9sV3cwg6 #娘と観劇 #ぺパカン

    約1年前

  8. OIl AGE OSAKA+TOKYO プロデュース 『ペーパーカンパニーゴーストカンパニー』 東京公演と大阪公演が 無事に終了しましたので 今夜blogを したためようと思います 今の想いや 少しだけ先の事も したためるつもりで… https://t.co/Hh7XEhxx7y

    約1年前

  9. 6月の観劇が終わって上半期は19作品でうちどめ。 マイベスト3は「天の敵」「サンサーラ式葬送入門」「弁当屋の四兄弟」かな。 次点で「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」 下半期は少しペースダウンしそうだけど、またステキなお芝居に出会いたいな(*´ω`*)

    約1年前

  10. 『 終わりまして…』 OIL AGE OSAKA+TOKYO 「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」 東京・大阪計16ステージ、無事終演しました。 一夜明けて、やっと動き出しております(^^;;... https://t.co/F2yetNrgJQ #ペパカン

    約1年前

  11. 舞台“ペーパーカンパニーゴーストカンパニー”東京公演千秋楽の終演後、細かい感想とかじゃなくとにかく感謝の気持ちを伝えたくて、亜音さんの所に。 “これだからお芝居ってやめられない(^_^)” そう話してくれた彼女の、子供のようにキラキラした笑顔、本当に眩しかった。 #ペパカン

    約1年前

  12. 出演中! OIL AGE OSAKA+TOKYOプロデュース 「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」 ≪東京≫ 6/14(水)~18(日)シアターKASSAI ≪大阪≫ 6/21(水)~25(日)芸術創造館 https://t.co/YZOK7WcdXg #ペパカン

    C 8gwkuxuaaitng C 8gwktxsaa3to4

    約1年前

  13. 「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」 1年半ぶりのOIL AGEに関わることができ、素敵な皆さんと出会うことができて本当によかったです☀️ 次のOIL AGEでは舞台に立てるようにたくさん油をのっけたいと思います....!… https://t.co/EbhBiMnKro

    約1年前

  14. 急遽、OIL AGE OSAKA さんの、舞台ペーパーカンパニーゴーストカンパニー見てきました。関西に引っ越してから、初舞台かつ、東京でよく観てた宮島小百合さんがでていたので、観に行ったのだが、序盤のドタバタコメディから、最後の想いを伝える場面まで、最高の一言に尽きる!

    約1年前

  15. 『ペーパーカンパニーゴーストカンパニー』 大阪の最後の回を見に行きました。出だしは大笑いしてたけど次第に引き込まれ、時々ハンカチは目頭に移動。終わってから兵頭祐香さんに御挨拶。厚かましくも一緒に写真を撮ってもらいました… https://t.co/nDaPHjTWub #ペパカン

    約1年前

  16. OIL AGE OSAKA+TOKYO「ペーパーカンパニー ゴーストカンパニー」観劇。 自分の責任を持って仕事をさせている(意訳)という局長や、自分の撮った写真に誇りを持ってるタエコさんがかっこよくて、自分もあんな風にしっかり仕事しなきゃなと思わせられた。あと車谷さんのシーンも→

    約1年前

  17. 本当はもう1本観る予定だったけど いろいろあってみれなくなったので 今日が今年上半期最後の舞台になりました わたし的2017年上半期・・・一番の舞台は 『サンサーラ式葬送入門』に決定 次点でイキウメ『天の敵』 OILAGE『ペーパーカンパニーゴーストカンパニー』が続きます

    約1年前

  18. 話題のOIL AGE『ペーパーカンパニーゴーストカンパニー』観てきました☆ シンプルに観に行けて良かったな。 面白かったし、四方からすすり音凄かった笑 天狼で共演する田北くんにも挨拶出来たし稽古頑張ろ! 面会で気がついたけど、俺はアイドルの握手会とか並べない性格なんだろなぁ笑

    約1年前

  19. 6月 25日、芸術創造館 OIL AGE OSAKA+TOKYOの『ペーパーカンパニー ゴーストカンパニー』 柳田太一役の田北良平さん https://t.co/2hsn9YomKC #ペパカン #ペパ完

    Ddlgdpwuaaacj4q Ddlgfwvvyaubh8r

    約1年前

  20. OIL AGE『ペーパーカンパニーゴーストカンパニー』ネタバレ感想① 3回目のOIL AGE 役者さんの熱量や想いと受け取る客席の暖かさ 毎日劇場を後にするときに笑顔になれる舞台を見れた数日本当に幸せでした これを20代で書かれたトムさんにびっくりする 本当ありがとうございました

    約1年前

  21. 6月25日、芸術創造館 OIL AGE OSAKA+TOKYOの『ペーパーカンパニー ゴーストカンパニー』 沢登陵役の、福地教光さん 「どんな感じで撮りましょ~?」 「めっちゃカッコつけてください!」 思ってたんとちゃうΣ(-… https://t.co/YnMkCmmMy3

    約1年前

  22. OIL AGE 「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」 @大阪市立芸術創造館 前にもこのとんでもない役者陣の熱量の感覚があったなと思っていたら 前回公演も観ていたんだと妙に納得した。 先週、ふらっと映画「ゴースト」をみていた… https://t.co/99cFhALehz

    約1年前

  23. OIL AGE OSAKA 「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」 @大阪市立芸術創造館 前にもこのとんでもない役者陣の熱量の感覚があったなと思っていたら 前回公演も観ていたんだと妙に納得した。 先週、ふらっと映画「ゴースト」… https://t.co/nVlehwrrc7

    約1年前

  24. おお、今日見たお芝居と映画二本は詰襟と操り人形(操る人と操られる人?)が出て、周りの人と協力して、昔の?1つの?事に囚われていた人が新しく一歩を踏み出す話しだった。OIL AGE OSAKA+TOKYO「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」と、帝一の國と、メッセージ。

    約1年前

  25. 今日日曜日はオイルエッジオオサカさんの / @u210jpn キャス https://t.co/tlmpcPKjlN

    約1年前

  26. ペパカン大阪公演だけですが3回見にいって本当に良かった!見る席が変われば見え方など変わるし表情とかも近く見えた!初めて見たOIL AGE OSAKA + TOKYO公演ですが見に行けて良かった!面白かったです🎶 #ペパカン

    約1年前

  27. OILAGE ペーパーカンパニーゴーストカンパニー 無事幕を降ろしましたー! いやー圧巻のお客様。 凄いエネルギーを頂きました。 またきちんとご挨拶します! 今日は飲みます!(笑) 本当にありがとうございました!! https://t.co/A9zg2Cv3Nl

    Ddlcal5uaaewpk7 Ddlcalov0aawev3

    約1年前

  28. とりいそぎ。 OIL AGE OSAKA + TOKYO ペーパーカンパニー ゴーストカンパニー 全公演、終了いたしましたっー!! 支えてくださった皆様のおかげで 無事乗り切ることが出来ました 本当に有難うございました!!! #ペパカン

    約1年前

  29. OIL AGEペーパーカンパニーゴーストカンパニー東京大阪16公演終演しました!本当にお客様とキャストスタッフに感謝がいっぱい。おばあちゃんになれてたかなぁ。とてもいい経験でした!ありがとうございました! https://t.co/o6lJpiei4o #ペパカン

    Ddk  ibuwaa6pm7 Ddk  iauqaaumqy

    約1年前

  30. 「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」東京&大阪全16ステージ終わり!芸創で見たことないような超満員の中、3回目のオイルは燃え上がって終わりました。これから梅田に繰り出すぜ。明日ギアを観て東京へ帰ります^_^ https://t.co/7I08OvQkWm #ペパカン

    Ddk zk9voaa5ni3

    約1年前

  31. @417anon3 「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」 千秋楽おめでとうございます&お疲れさまでした~!

    約1年前

  32. OIL AGE OSAKA+TOKYO 「ペーパーカンパニー ゴーストカンパニー」 東京&大阪合計16ステージ、すべての公演を終えました。 ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました! 取り急… https://t.co/7BLkjtrX8f

    約1年前

  33. OIL AGE OSAKA+TOKYO 最高だな (๑˃̵ᴗ˂̵) またいつの日かー!!! 万感の想いを込めて 『ペーパーカンパニー ゴーストカンパニー』に関われた全ての方々に カンパーイ♪ 素敵な舞台をありがとうござい… https://t.co/haRx8pCV7p

    約1年前

  34. OIL AGE OSAKA+TOKYOプロデュース 「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」 ≪大阪公演≫ 浜口望海窓口(事前決済&発券) https://t.co/pqBNR48bhL ※【106】浜口の窓口を選択して下さい。 #ペパカン

    約1年前

  35. 「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」大千秋楽。ミキシング・レディオが千秋楽を迎えた時と同じくらい寂しい。本当に本当に素晴らしい舞台でした。この舞台に出逢えて良かった。大阪・東京公演共にOIL AGE、この座組。心の底から愛してます。#ペパカン #ペパカン

    約1年前

  36. OIL AGE OSAKA+TOKYO 「ペーパーカンパニー ゴーストカンパニー」観劇 コメディの中にある 仕事への情熱や誇り そして夫婦愛の物語 2時間ちょっとの中に 濃い〜 内容が凝縮されてた!! 安楽椅子探偵で共演した… https://t.co/Hf9A0ObJpc

    約1年前

  37. 「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」東京・大阪と通ってほんとに良かったと思える作品でした! カテコでボロボロ涙出たの久し振りだわww みんな大好きだけど、陵くんと春子ちゃん夫婦が好きすぎて好きすぎて!! ラストの陵くんのデスクに置かれる新聞がたまらん!!! #ペパカン

    約1年前

  38. OIL AGE OSAKA+TOKYOプロデュース「ペーパーカンパニー ゴーストカンパニー」@芸創観劇✨息つく暇もなく今回もジェットコースター級だった!反対派VS新聞社、自分の意思を貫く姿が両者カッコよかった✨終了後鳴り止まない拍… https://t.co/EL6BWTL8VJ

    約1年前

  39. 本当に楽しかったし素敵だった☆OIL AGE ペーパーカンパニーゴーストカンパニー ☆3回観たんですがすべて泣きました泣皆さん本当にセリフや動き本当に素晴らしかったです☆歌も最高でした☆ラーメン食べたくなりました‼︎ありがとうございした。 #ペパカン

    約1年前

  40. @asu_pi 😁チケットとって行くことに🚄🚄 もともと昼に玲菜ひょんのベターハーフ見に行く予定でした🐤🎉最強タッグやな🎉🎉🎉🌠🌠🌠ちなみに今日はペーパーカンパニーゴーストカンパニー見てきました👏👏👏 https://t.co/TwXZDZPC1D

    Ddkpyhovwaakjiq

    約1年前

  41. OIL AGE OSAKA + TOKYO ペーパーカンパニーゴーストカンパニーまたまた見に行ってきました^ ^もう色々言いたいですがほんまに泣いた( ´Д` )中盤ぐらいで崩壊していました。。思い出しただけでも泣ける。素敵な作品ありがとうございました😊 #ペパカン

    約1年前

  42. プロデュース 観劇。 2回目の観劇はしっかりと、仕掛けを確認しながら観ていましたが、ラストの盛り上がりとエピローグの新聞記事はうまくできていますね。とても印象に残ります。 #オイルエイジ #ペーパーカンパニーゴーストカンパニー

    約1年前

  43. OIL AGE OSAKA+TOKYOプロデュース : 2都市公演『ペーパーカンパニー ゴーストカンパニー』 をおすすめしました https://t.co/8NxEmzjwBi https://t.co/7ewxWEyQmN #関西チラシ手帖

    Ddklvocuiaeaujn

    約1年前

  44. OIL AGE「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」観劇!2日後にはトライアル本番なのに観劇!なぜかって?稽古では得られない感性、インシュピレーションを磨くためなのです!個々のキャラクターが愛しいくて愛しいくて、気づかない間に涙… https://t.co/qelk9AQQ44

    約1年前

  45. OIL AGE ペーパーカンパニーゴーストカンパニー観てきました。 先に断っておきますが語彙力ありません^^; 観られてよかった。 ストーリー自体はありがちなのかも知れないけど、それでも観客を惹き付ける脚本や役者さんたちの熱量に圧倒されて2時間があっという間でした。

    約1年前

  46. OIL AGE 『ペーパーカンパニーゴーストカンパニー 』観てきました! めちゃめちゃ面白かった! みなさんがこの作品を信じてる感が伝わってきてチームワークも抜群!先輩方、さすがの一言です。 写真は大先輩の早川丈二さんと上杉逸平さ… https://t.co/xznIrModaB

    約1年前

  47. キンヘビの飯嶋君が出演していた「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」を観てきた。 やっぱり、舞台っていいよなぁ。 映像とは違って空気を感じる。 脚本も面白い作品で、大満足。 あぁー…舞台関係の仕事したいなぁ…演出… https://t.co/m3HwheMXuV

    Ddkfpf0uaaa16qa Ddkfpfxvwaatohj

    約1年前

  48. ゼロスで知り合った飯嶋くん出演のオイルエイジ「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」大千秋楽観劇。新聞社が舞台ということで会話スピードの緩急が凄かった。「脂ののった役者で」というコンセプトにブレない役者個人のスキルが1つ1つ光って… https://t.co/a2MGtGBPFI

    約1年前

  49. OIL AGE OSAKA + TOKYO 『ペーパーカンパニーゴーストカンパニー』観劇。物語はシンプル。故、演者の力量が物を言う。非常にいい仕上がりでした!各々が仕事に責任を持ってするは突き刺さりました。こういうのがあるから、観劇はやめられないのかな。その場の爆発力。ライブです

    約1年前

  50. OIL AGEのペーパーカンパニーゴーストカンパニー観てきた❗️ 千秋楽❗️ タッキー頑張ってた❗️ どの人も素敵なキャラクターだったけど、個人的には局長氏とデスク?氏が魅力的だったー👏 16公演てスゴい...😵 お疲れ様でしたー… https://t.co/8rdw8bFxSv

    約1年前

このページのQRコードです。

拡大