誕生 公演情報 誕生」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    ラビット番長さんのアトリエ公演は、毎回実験室という感じが好きで、
    本公演とは違った魅力に溢れていると思います。

    中に入り、いわゆるステージセットとは違うものがそこにあって、
    タイトルも含めて、いったい何がどうなるんだろう、という状態でしたが、
    構成も含めて、相変わらずの見せ方がうまいなぁという印象です。

    聞くところによると上演する回によって結末など違ったらしいですが、
    あんな結末に行き着くとは、、脱帽です。
    仕事の都合もあり4回中1回しか見れなかったのもありますが、
    こういう実験作は、どんどん再演して欲しいなと思います。

    ネタバレBOX

    罰ゲームで腕立て伏せをするシーン、スクールウォーズのように
    延々と続くかと思ってハラハラしました。。
  • 満足度★★★★

    結構ラフな感じで、こういうのもイイねと思って観ていたのも最初のうち、アドリブが入りながらも中々に計算された策士な作品。
    黒いシミが徐々に広がっていくようなダークな表現が巧いと思いました。
    約1時間はあっという間で、これなら2作連続でもペロリといけそう。
    レトロな会場は趣があり実験公演的なものにピッタリな感じがしました。

  • 満足度★★★★

    「演劇制作体V-NETアトリエ“柴崎道場”」に初めて行きましたが、駅前に案内の方がいて迷わずに行けました。道場は想像していたのとちょっと(だいぶ?)違っていました。

    ネタバレBOX

    大学のサークルなんて、なんか怪しそう・・・と思っていたらやっぱり怪しかったのだし、お父さんの職業は警察官だろうなんて思ってたらそうだったし・・・井保さんと気があって(?)しまいましたが面白かったです。観客に書いてもらった内容でのアドリブと言うことでしたが、自分が書いたものでなかったら誰が書いたか分からない、もしかしたら最初から仕組まれていたのかも?なんて今さらながら思ってしまったブラックみなみでした。
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2017/04/01 (土) 15:00

    価格0円

    上手いよな~
    ここの人達
    舞台に引き込まれてしまう

    ネタバレBOX

    どこが台本で
    どこがアドリブかわからなかった
    すごい

このページのQRコードです。

拡大