この街がなくなる 公演情報 この街がなくなる」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.5
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★

    町おこしをしている人たちの一生懸命さが素敵でした。

  • 作者が街がなくなることを憂えていることは分かりましたが、コメディというには笑えなくて中途半端感が残りました。お芝居にどこまでリアリティが必要なのかは悩むところですが、アイドルがストーカーに刺されたりしたらやはり話題にはのぼるだろうから、映像の仕事らしい人が知らないのは不自然かな。土嚢は積んだことがないのでよく分かりませんが、あんなふうに投げるものではない気がしました。

  • 満足度★★★

    町おこしのスケールを裏切らない等身大なバタバタ感が個人的に気に入りました。
    役者さんの表情豊かな演技がみている観客をワクワクさせるものでした。

  • 満足度★★

    街がなくなるのか、街がなくなることを防ぐために、どんな展開が繰り広げられるのか、わくわくさせる予感がありました。

    ネタバレBOX

    登場人物のインパクトが小さかったです。そして、ストリーは何を伝えたかったのか理解が追いつかなかったです。同窓会の招待状から町おこしへつなげること、そして、エースがしだいに協力していく展開が、どうも頭に入ってこなかったです。たかこさんの立ち位置(立場)が難しいですね。死んだはずが、生きていた?では、前半の展開はなんだったの?みねふじこは、登場がおもしろそうな予感がしたので期待しましたが、また、出だしがおもしろうそうな感じがしたのですが、後半にいくにつれて、しりすぼみな印象です。笑いがところどころに盛り込まれていましたが、笑えなかったです。
  • 満足度★★

    鑑賞日2017/04/20 (木)

    価格2,800円

    「町興し」とは、また難しい題材を持ってきたな、というのが第一印象。
    何故なら現在非常に緊喫の課題であり、政府が頭を抱えている案件だからだ。
    「地方創生」だの「ローカル・アベノミクス」だのと本邦トップの頭脳が知恵を絞って取り組んでいる課題をテーマにどのように描くのか、期待半分、不安半分。

    ネタバレBOX

    最終的な落としどころとしては悪くないところに落ち着いた、のかな。

    ただ目的が「町興し」なのか「合併阻止」なのか、どうにも混乱がみられるように思う。
    セリフ上は「町興し」を目的に動いているようで、しかしストーリー上は「合併阻止」を目的に動いている。

    合併してしまったら町興しは頓挫するの? 無意味になるの? そんなことは無いだろう。
    町の名称は変わるし、行政的な立ち位置は変わるだろうけど、それでもそこが過疎化していることには違いなく、盛り上げることは必要になってくる。

    宣伝にノスタルジックコメディとあったが、個人的にあまり笑えなかった。
    そもそも登場人物に応援したい、頑張ってほしいと思う人物がいない。むしろ不愉快な人物が大半。
    不愉快な人物の行動はただでさえ眉をひそめてしまうのに、ボケ方が中途半端なものだから「え? お前それマジでやってんの?」とイラッとしてしまった。

    一例を挙げると、走り込んだら芸術的能力が向上する(してない)と解説するシーン。
    これ、どういう受け取り方していいのか戸惑う。
    「ツッコミの時の手が早くなったぜ!」と喜ばれても「……お、おう」としか感想がない。
     (それで何か面白くなるの? まぁ、キレが良いとメリハリが付いて面白さが増すかもしれないけど、お前はそれ以前の問題だろ)
    「そんなわけないじゃん!!!」とツッコミ不在のボケなのか、それとも「この人達の能力がどうしようもないレベルで低いこと」を描きたいのか戸惑う。


    そういった違和感があるところとかコメディなのに「あんまり笑えない」といったことを除けば、ストーリー上に大きな破綻はなく、ちゃんとまとまっていたのでそこは評価したい。

    登場人物に関しては、全体的に共通するなと感じたのが、キャラクターに一貫性がなく、どういう人物なのかが分からないこと。
    前半と後半、また時にはその時々でがらりと変わるので違和感が凄い。
    心情変化も急すぎて「え? そうなの?」ってなる。あれ役者さんちゃんと処理できているのかな。

    以下、それぞれに対して思ったことを書いておきます。

    ◆エース:
    序盤、乱雑でとっちらかった感のある舞台だったのが、彼の登場により一気に舞台が締まった。声の使い方も相まって空気が一変した。
    他にもいくつか彼の仕草により雰囲気が変わったところがあって感心してしまった。いいじゃん。
    もっとも性格は悪いけどな。
    何なの? あの鼻につく立ち振る舞い。絶対、仲良くはなれそうにないな!
    皆あいつを褒めていたんだけど、どうにもそんな風に感じられないので、ライトノベルであるようなどこが魅力が分からないけどモテまくる主人公みたいな違和感。

    ところで、こいつ鷹子さんが殺されていたことを知らなかったけど、「現職の町長の娘が、町興しのためにアイドル活動をしていた際に、ファンに滅多刺しにされて、殺される」という非常にセンセーショナルな事件を知らないってどれだけ世情に疎いんだ。
    世情に疎くても、そんなアイドルを撮った映像作品「アイドルが拾ったポエム(みたいなタイトル。憶えてない)」を監督し、賞を取った。モザイク目隠しあり(どんだけ隠したいんだ…)の映像作品だが、観る人が観れば分かるレベルということ。
    マスコミからの取材は無かったのだろうか。
    知らなかったということは無かったのだろう。あの映像作品って「知る人ぞ知る」みたいな? どの辺りの位置づけなんだろうね。


    ◆こっこ:
    本作一番のクズ。勝手に人の職場に退職願い出すとか何なん? 間違いなく何かの法律に引っかかっているよね。
    もし退職届を偽造していたとしたら、私文書偽造罪で引っ捕らえたいところ。勤め先視点で業務妨害でもいいかと。
    登場人物はちょっと怒るだけで、すぐ許しているんだけど、なんで? 僕があんなことされたら懲戒免職に追い込むよ。
    行政の担当者が自身の職務を遂行する上で違法行為に手を染めた。即刻クビにしてほしい人物です。

    なぜ搦め手を使うんだ。正面から依頼せえよ。予算が10万円と桁が二つばかり足りないのが理由かもしれないけど、そういう卑怯卑劣な精神がもう無理。
    そのくせ依頼を断られると、逆ギレして居丈高になる始末。マジ何なの?

    ところで退職扱いにされた彼らは「ま、いっか」とのほほんとしていたけど、離職した後の各種保険の手続とかは大丈夫なのか? 失業保険を受け取りにハローワーク行かなくて大丈夫?
    ……まぁ、こっこが上手くやったのだろう。


    ◆マドンナ:
    上記のように皆を退職に追い込んだ実行犯。自慢気に「私がやりました」と宣言していたけど、どゆこと? 
    政治家って市民の支持がなくなればあっという間に無職。親御さん町長らしいけど、親子共々路頭に迷いたいのかしら。

    あんなに心臓が強そうなインパクトある登場をしておきながら、色々言われたら簡単に心折れる。
    お姉さんのことを思い出すだけで情緒不安定になっていたのに、お姉さんが生きていたのを知っても驚き度が皆とそんなに変わらない。
    などなど、どういうキャラクターなのかが全然分からない。

    役者さん的には色々やりたいんだと思う。
    小ネタを沢山披露したいんだろうと思う。
    でもそれがありすぎてキャラクターがブレすぎている。
    それをまとめるのが演出さんのお仕事だと思うんだけどな。あれでいいの? 切腹ネタとか浮いてない?

    「ブスネタ」が何回かあったが、かなり不愉快だし、そもそもこれが一番重要なことだが、全くもって面白くない。
    登場人物への評価が下がるだけなので(だから、あそこで止めた、たまちゃんの評価が僕の中で高まった)、どういう効果を狙ったものなのかがさっぱり分からなかった。
    マドンナじゃなくて「ヤミです」ってギャグ面白いか? なぜ顔を傾けるのかも分からないし、そこまで黒くないし。中途半端だなぁ。


    ◆たまちゃん:
    本作において一番好きなキャラクター。また一番の良識人ではなかろうか。
    鷹子さんの「ね、きんたまちゃん」への「ぶっ殺すぞ(だったか)」の勢いのある毒舌ツッコミは笑った。あのシーンは彼女の笑顔での緩急さも相まって白眉のシーン。
    それでも本作のキャラクターの一貫性がないことからは逃れられない。
    「東京に行きたい」っていうのはどこに行ったのだろう……。


    ◆つる:
    マルチ商法? ネットワークビジネス? 名称は何でも良いけど、連鎖販売取引やってる奴。
    これの何が宜しくないって「友達を無くす商法」と言われているように、その強引な販売において自身のコミュニティを崩壊させるところ。現に友達いなくなったみたいだしね。
    もちろん連鎖販売取引自体は違法ではない。
    違法ではないが、そのコミュニティを崩壊させるため、通常そこの管理者は内部での勧誘を禁止することが多い。
    ギャグのように勧誘シーンが繰り返されていたけど、全く笑えないんだよなぁ。エースかこっこ、あいつを止めろ。上手くいく仕事も上手くいかなくなるぞ。
    マルチタレントとマルチ商法をかけたギャグな気がするけど、たぶん気のせいだろう。


    ◆そうちゃん:
    農家っぽくない農家の人。
    地味。

    ……いや、ごめん。地味以外に正直感想がない。
    頑張るシーンが一つあったけど、それって農家なら普通じゃない?
    ちょっと考えてみて。
    収穫できなかったら収入ゼロだよ? 経費だけかかって赤字だよ。三年も失敗しているんだよね。お金大丈夫? 破産するよ?
    「また来年頑張ればいいや」だって。なんであんな簡単に諦められるんだろう。一年間収入なしってヤバくない?
    凄く危機感が足りない。他に収入があって農家は趣味レベルでやっているんじゃないかってぐらい危機感がない。

    もちろん結局たまちゃんのおかげで頑張るんだけど、マイナスがゼロになっただけなので、うーんって感じ。
    まぁ、たぶん作中で一番のハッピーエンドなんじゃないのかな。お幸せに。


    ◆ケンちゃん:
    少女漫画とホラー漫画は近しいところにあるよ! 少女漫画はホラーが多くてね。松本洋子先生とか犬木加奈子先生とか!(90年代の人間なので…)と語りたい衝動に駆られた。
    ところがエースがホラーだと認識したのは「台詞が寒くて鳥肌が立ったから」というもの。
    え? ギャグが滑って寒いからホラーってどんな認識なの。お前どんだけ漫画に対する素養がないんじゃ!

    特徴的な喋り方と衣装により、売れないマンガ家というよりも売れないデザイナーっぽいなと思いました。


    ◆野球野郎:
    コントのVR(仮想現実)ネタはお年寄りに分からないと言われて反省したので、コントのネタはVRにしましたって、もう意味が分からない。
    元々は役者を目指してて~みたいな設定があったが、冒頭に「ゴドーを待ちながら」を引用したシーンがあっただけで、特にその設定が生かされることはなかった。
    まぁ、マルチの女といい、色々フラフラしてて定まらない~ということなのだろう。


    ◆鷹子さん
    ファンに滅多刺しにされたアイドル?
    「彼女は殺されました」という発言で一気に世界観が重くなり、さらにその詳細が昨年起こった実際の事件に似通いすぎて、僕はその事件のことを思い出してしまい、一気に現実に引き戻された。醒めてしまった。
    ……この設定、どういう意図なのだろうか。
    実際の被害者もあなたと同じようにあっけらかんと心身ともに回復するといいなと思う。

    「回想シーンなのか現実のシーンなのかを混同させることで、一種の叙述トリックのような伏線としてある仕掛け」をしたいんだと思う。
    やりたいことは分かる。
    でもそれはあまり成功していない。
    もっとやってエースだけじゃなくてケンちゃんにも見えるようになって「え? ケンちゃん、恋しすぎて狂った?」ってなってから「ちゃんと足もある本物」って出てきたら成功したのかなあ。どうかなあ。

    エースの回想シーンで、普通なら止まっている状態であるはずのそうちゃんが介入してきて回想と現実の境界が揺らいだシーンがあったけど、そういう違和感を元アイドルさんのところにもさせれば良かったかなあと思いました。

    ところでさらっと「死んだ振りしていました」で流されたところだけど、実際にどうやったんだろう。
    やることリスト
    1.医療関係者への口止め
    2.リハビリは自宅療法で
    3.死んだという噂を流す
    4.警察や司法関係者には黙認させる
     (犯人の罪状が、殺人未遂事件と殺人事件では変わってくる)
    5.マスコミに悟らせない。取材させない裁判を傍聴させない等、裏を取らせないようにする。

    前述のように事件があまりにセンセーショナルなので、5.が非常に難しい。
    「死んだという噂がある」だけでも彼らは動こうとするだろうから、その動向をいち早く察知して止める。
    察知するのも困難だが、止める方法も非常に困難だ。口止め料という手を使おうにも親が町長である。政治資金規正法とか公職選挙法とかの法律に引っ掛かりそう。
    いっそ開き直って死亡届を偽造するか。(公文書偽造)
    秋田ヤバイな。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @teruty1130 この街がなくなる観劇させて頂きました。フォロー失礼します!

    7年弱前

  2. ご報告が遅れてしまいましたが、「この街がなくなる」 全ステージ終演しました。共演者の皆様、スタッフの皆様、そして、劇場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

    7年弱前

  3. 昨日は「この街がなくなる」観てきました✩ 個人的に本が好きなMICOSHIさん!今回も面白かったです。 役者さんは若手の方が多かったのかなぁ?何かフレッシュだなぁって思いました。 https://t.co/MWEw45qgoG

    7年弱前

  4. MICOSHI COMPLEX 第四回公演 『この街がなくなる』 昨日無事に全公演が終了しました。 今回も出自の違うたくさんの人たちと会えました。皆それぞれ違った、でもハッキリとした武器を持っていて、逆にじゃあ私は何を持ち込めば良… https://t.co/inafQZ31F2

    7年弱前

  5. 「この街がなくなる」全公演終了しました。観に来て頂いたお客様ありがとうございました。素敵なキャストスタッフの皆様に支えられ私はずっと笑い転げていました。自分の課題も色々見つかりました。精進精進。これからも宜しくお願いします!(写真… https://t.co/IHS8ymMURe

    7年弱前

  6. MICOSHICOMPLEX「この街がなくなる」 無事終演致しました。ご来場頂いた方々本当にありがとうございました。今回は色々なことにチャレンジさせてもらったので、いい機会を与えてくれたミコシには感謝しています。本当にありがとうご… https://t.co/1tztMzbbx8

    7年弱前

  7. micoshi complexこの街がなくなる終演しました!(^O^)ご来場ありがとうございました。今年入ってからできてなかった貴族の様な暮らし1日目。夕方まで寝て、スーパー行って、ビールのんで夕飯の中華を作る。優雅だ。。

    7年弱前

  8. 第四回公演「この街がなくなる」は無事、全日程を終了いたしました! ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!! https://t.co/Gxk3zG6Snh

    7年弱前

  9. MICOSHI COMPLEXさん千秋楽おめでとうございました✨ 照明仕込み・バラシからの打ち上げまで参加させて頂きました!優しい方々ばかりで、沢山お話出来てよかったです!初対面でも演劇という一つの共通点があるだけでこんなにも輪が広がるなんて素晴らしいですね👏出会いに感謝です😊

    7年弱前

  10. 取り急ぎ、 MICOSHI COMPLEX「この街がなくなる」無事終演しました! 御来場くださった皆様ありがとうございました!

    7年弱前

  11. MICOSHI COMPLEXの『この街がなくなる』を観てきました。虚構の劇団の演出部の先輩の舞台。バラシと打ち上げもお邪魔させて頂きました。 田舎に残るもの。都会で挑戦する人の気持ちがよくわかった。それが混ざり合うんですね。あの頃、街で思ってた気持ちに素直になったり。

    7年弱前

  12. 大貫さん出演のMICOSHI COMPLEX『この街がなくなる』観てきました!過疎化が進む街のお話。やっぱりぬっきーさんすごいです。出演者のグレートニュー村松さん、爆裂島でお世話になったよりさん。我らがみそのー先輩と写真撮れました… https://t.co/X83CMhDPiK

    7年弱前

  13. 奏さんご出演の「この街がなくなる」を観劇いたしました! 「故郷」っていいですね。どちらかといえば都会の方にずっと住んでいるので憧れます。そして友達って素敵だなぁと感じました。これから先も繋がりは大事にしたいです☺️ そして、本日が… https://t.co/9HnS9EsKPn

    7年弱前

  14. きょう観よう! COMPLEX『この街がなくなる』 https://t.co/oKqLHUoV7b #MICOSHI #演劇 #舞台 #芝居

    7年弱前

  15. MICOSHI COMPLEXさん『この街がなくなる』観ました! 役者さんが皆さん魅力的でもうずっと笑ってました!!← 音響が程よくて心地よかったなぁ。 明日からも、まずは頑張る!!と思えたひとときでした。 #この街がなくなる

    7年弱前

  16. アメブロを更新しました。 『この街がなくなる @荻窪小劇場 (2017.04.22.19:30)』 https://t.co/oazmLIx8w6 #この街がなくなる #荻窪小劇場

    7年弱前

  17. @sugirlish フォローさせて頂きました!「この街がなくなる」とても素敵で温かい気持ちになりました。 素敵な時間をありがとうございました✨

    7年弱前

  18. @hayakawasan フォローさせて頂きます。「この街がなくなる」を観劇させて頂きました!とても素敵で温かい気持ちになりました´`* 素敵な時間をありがとうございます♪

    7年弱前

  19. 「この街がなくなる」3日目終わりまして、いよいよ残すところあと2ステです!千秋楽は増席したので、13-/17-どちらの回もまだ入れます。駆け込み大歓迎✨\( ˆoˆ )/✨ 後悔のないように、丁寧にかつ攻めの姿勢で臨む!!!暴れる… https://t.co/riTTrCRtrR

    7年弱前

  20. 「この街がなくなる」早いもので後3回公演となりました。 お陰さまで千秋楽は完売です‼ 本日夜公演と明日の13時の回はまだお席ご用意出来ます✨ 生憎の雨ではありますが、楽しんで頂けるよう頑張ります❗ ご予約はこちら🎵… https://t.co/Nij9pkmJd0

    7年弱前

  21. 「この街がなくなる」観劇。 たまちゃん、良かった。グレードも頑張ってて良い刺激に。 これから稽古ですが、傘をなくしました。あと凄くトイレ行きたい

    7年弱前

  22. 【残席数情報】 おかげさまで千秋楽は満席となりました!! 第四回公演 「この街がなくなる」 @ 荻窪小劇場 22日(土)19:30 ○ ←オススメ 23日(日)13:00 △ ←お早めに 23日(日)17:00 × ←満席… https://t.co/85Voe551SG

    7年弱前

  23. 「この街がなくなる」3日目です。 昨日は絡マリからいざなさんまついさんビヨルからもっちーが来てくれました。 感謝感謝💦 客出しの列に出演者のように並んで待ってくれてたもっちー。 皆に会いたくなる😭 https://t.co/skyjPNsEt1

    7年弱前

  24. 最後の紹介は北尾くん。 おふざけを全てカットされ重要な役を演じています。 個人的には稽古中のそういうシーンも観てもらいたかった笑 命削ってる役者さん。体は大事にね。 「この街がなくなる」@荻窪小劇場残り2日‼ご予約はこちら🍀… https://t.co/tGnvzedOWP

    7年弱前

  25. で一緒だった高橋奏さん出演の「この街がなくなる」観てきました。 過疎化が進んだ田舎を町おこししていく過程をコメディタッチに描いた作品。みんなキャラ濃すぎ(笑)愛おしいキャラばっかり!(笑) そして、年上がタイプの僕は奏… https://t.co/YH8FnanlZB #ビヨル

    7年弱前

  26. 「この街がなくなる」3日目始まります!明日より、今日のほうが残席あるようです。ぜひに!! ちなみに私的見所のひとつは、小道具のプラム。友人をして「大人のオモチャ」と言わしめた逸品です。自分でもとんでもないものを生み出してしまった…… https://t.co/LDEyQa6cll

    7年弱前

  27. 【残席数情報】 第四回公演 「この街がなくなる」 @ 荻窪小劇場 22日(土)14:00 ○ ←オススメ 22日(土)19:30 ○ ←オススメ 23日(日)13:00 △ ←お早めに 23日(日)17:00 △ ←お早めに… https://t.co/UUIOvVV4LI

    7年弱前

  28. 古屋華蓮出演舞台 『この街がなくなる』 ノスタルジックコメディ🎵 公演はあと4回! 22日(土)14:00/19:30 23日(日)13:00/17:00 @荻窪小劇場 ぜひ観に行ってあげてください🎵 これを逃すときっと後悔し… https://t.co/HCftYiOFMg

    7年弱前

  29. 古屋華蓮ちゃん出演舞台 「この街がなくなる」 22日14時と19時半 23日13時と17時 場所は東京の荻窪小劇場! お時間ある方はぜひ✨✨ 笑顔のかわいい彼女の東京での 初舞台を観に行って欲しいです😊 よろしくお願いします… https://t.co/spcUBtto9u

    7年弱前

  30. さて、やみ・あがりシアターへの浮気はおわり! あと2日はMICOSHI COMPLEXのめり込むぞ! ねる!おやすも!

    7年弱前

  31. この街がなくなる2日目も終わりました。夜は満員でした。ありがとうございます! 明日の昼で折り返し。日々日々良くなってます!千秋楽は混雑が予想されますが、土曜はまだまだ平気です!感慨深い作品になっております。田舎を持ってる方是非!

    7年弱前

  32. MICOSHI CONPLEX「この街がなくなる」観劇。地方過疎とか高齢化とかテーマは真面目だけど終始散りばめられた笑いが楽しかったです😊亜早実さんはちょっと謎めいた役柄もあってもう登場するたび見入ってました😌✨歌って踊れてお芝居… https://t.co/lRaDY1KMB4

    7年弱前

  33. 今日は最近、タニマチを始めた石井エリカが所属するMICOSHI COMPLEXの公演、「この街がなくなる」を観にいきました。出てくるキャラクターの全員のことがいつまにか好きになってしまうとてもイイ舞台でした。 #MICOSHICOMPLEX

    7年弱前

  34. @MICOSHICOMPLEX 今日は最近、タニマチを始めた石井エリカが所属するMICOSHI COMPLEXの公演、「この街がなくなる」を観にいきました。出てくるキャラクターの全員のことがいつまにか好きになってしまうとてもイイ舞台でした。 #MICOSHICOMPLEX

    7年弱前

  35. MICOSHI COMPLEXの北尾くん ポップンマッシュルームチキン野郎の小岩崎さん そしてかわいいコンビニ店員飯田さんの3人。 何が凄いかってどの所属団体も名前に10文字以上使っている。

    7年弱前

  36. 【情報公開②】 かわいいコンビニ店員飯田さん企画 Good Morning Comedy 「四臓六腑」 【出演】 池内風 鈴木タケシ 辻響平 (以上 かわいいコンビニ店員飯田さん) 北尾誠(MICOSHI COMPLEX)… https://t.co/xiWWfb0xo0

    7年弱前

  37. 昨日北尾誠君と1月に共演した高橋奏さんの舞台観に行ってきました😄 『この街がなくなる』 コメディなのかシリアスなのかわからないお話し。 あのセットの使い方面白いなぁ✨斬新で好き♪ https://t.co/7JT4LFuERO

    7年弱前

  38. 今日は北尾誠くん(@Mako19910226 )が出演してた舞台MICOSHI COMPLEX『この街がなくなる』を観て来ました。普通に面白かった!ザックリですが街の存続の為に若手が色々する話。故郷大事にしなきゃって思った。 マコ… https://t.co/7FYPd0NuBS

    7年弱前

  39. 「この街がなくなる」本日初日です‼ 沢山の方に観て頂きたい作品になりました🎵 荻窪小劇場、駅から少し遠いのでお気をつけてお越しください✨ 私と大貫さんの鏡前の名前がおかしい。 https://t.co/tiZzQq7Go8

    7年弱前

  40. 本日の紹介は山てぃす。今回台詞量がとんでもない人。お芝居好きで色んな舞台を観に行ってるのでお話を聞くのが楽しい(^^)この子の抱えているものが物語の軸になっています‼「この街がなくなる」@荻窪小劇場4月20日~23日ご予約はこちら… https://t.co/zit36oaPq3

    7年弱前

  41. @ishiiasami0120 「この街がなくなる」初日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊がんばって下さいp(^-^)q

    7年弱前

  42. きょう観よう! COMPLEX『この街がなくなる』 https://t.co/R94uIA4ygP #MICOSHI #演劇 #舞台 #芝居

    7年弱前

  43. 今日の紹介はティーヌ。最年少ながらしっかり者✨チャッキーに似てると言われてから自分で売りにする辺りさすが関西人。この子の可愛らしさがとても芝居に良い影響を与えてます❤ 「この街がなくなる」@荻窪小劇場4月20日~23日ご予約はこち… https://t.co/NNf6foeqSt

    7年弱前

  44. そんなこんなで明日初日です! MICOSHI COMPLEX「この街がなくなる」 荻窪小劇場ですよー! チケットはこちら! https://t.co/JMKzSuYfHv #MICOSHICOMPLEX #この街がなくなる

    7年弱前

  45. 紹介していただきました✨ 照れ。 ぐんぐん面白くなってきています🎵 是非観に来てください❤ 「この街がなくなる」@荻窪小劇場4月20日~23日 ご予約はこちらから🍀 https://t.co/mvbk1mRGQJ https://t.co/bx3ovFdIcU

    約7年前

  46. せっかく劇場のすぐそこにあるので初二郎!お腹苦しい!またひとつ大人になりました。 ちなみにその劇場の名前は荻窪小劇場。今週は『この街がなくなる』っていう公演をやってるよ。食べに来てね。観に来てね。 https://t.co/YTQglAwZ39

    約7年前

  47. 「この街がなくなる」小屋入り2日目です!今回5月の公演のチラシを織り込ませて頂くのでこちらもチェックお願いします✨ チラシ受け取った時にまうすちゃんからの優しさも一緒に頂きました🎵 https://t.co/VQh1yvRivR

    約7年前

  48. たっちゃん、頑張ってる。 MICOSHI COMPLEX 「この街がなくなる」 〇日時 4月20日〜23日 https://t.co/bYZeErOKI9

    約7年前

  49. 本日小屋入りでした。 お席まだあります。おいでませ荻窪へ。 MICOSHI COMPLEX 第四回公演 『この街がなくなる』 4月20日(木)〜23日(日)@ 荻窪小劇場 チケット予約→https://t.co/6BUq1nR5Fp https://t.co/QVLiKkrMy9

    約7年前

  50. 今日の紹介はたっちゃん。 トリオのもう一人。故郷を離れ、東京に行った組。たっちゃんにしか似合わない衣装も見所です。転換も一緒にするので宜しくね(^^)な人です。 「この街がなくなる」@荻窪小劇場4月20日~23日 ご予約はこちらか… https://t.co/BDqoFVW7Ou

    約7年前

このページのQRコードです。

拡大