実演鑑賞

劇団Tempa

広島市東区民文化センター・ホール(広島県)

2017/05/20 (土) ~ 2017/05/21 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://gekidantempa.web.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2017/05/20 (土) ~ 2017/05/21 (日)
劇場 広島市東区民文化センター・ホール
出演 三上雄大、原かおり、久保幸路、遠藤大幹、木村聡、石本賛美、田所敏弘、池田毅(IP企画)、小池雅美(劇団Co-関節)、井原武文(コーラス・ピープル)、井原武文(コーラス・ピープル)、上岡久美子、黒瀬志保(コルポcorpo)、竹野弘識(グンジョーブタイ)、タケモトコウジ(劇団Bee-ple)、みやのじん、岸本優子(劇団春一番)
脚本 越智良江
演出 越智良江
料金(1枚あたり) 1,700円 ~ 2,200円
【発売日】2017/03/01
---公演延期のお知らせ---


いつも劇団Tempa並びに
舞台「素晴らしい秋日和でござます」を応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、出演予定でした小池雅美が、医師の診察の結果、深部静脈血栓症と診断され即刻入院となり、降板することになりました。
すぐに代役を立てての稽古も検討しましたが、小池雅美の役柄上目指すクオリティに間に合わないこと、これまでの他の出演者の降板もあり、最終演出判断により、本公演をやむなく延期することとなりました。本当に申し訳ございません。
この度の公演延期につきまして、公演を楽しみにして頂いておりましたお客様、並びにご協力頂いていた皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。 既にチケットをご購入頂いていたお客様に重ねてお詫び申し上げます。払い戻し方法については、お客様のご都合に合わせてご返金致しますので、お手数ですがこちらの連絡先までお願い致します。
<メールによる連絡>
contact@gekidantempa.com
<電話による連絡>
090-5262-3618
<直接会場での払い戻し>
東区民文化センター 窓口 (月曜休館)
〒732-0055 広島県広島市東区東蟹屋町10-31
「素晴らしい秋日和でございます」は、一年後の2018年5月に上演すべく、準備を始めております。
皆さまには多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
必ず皆様の元に作品をお届けします。
また、2017年のTempaの活動については近日中にHP・ブログ等でお知らせいたします。引き続きご支援・ご愛顧宜しくお願い致します。
以下、代表からのコメントです。

*********************************************

この度、このような判断・結果となりました事を劇団の代表として心からお詫びいたします。
お電話やメールで「去年も観ました」「楽しみにしています」とお声を頂くたびに、「ああ、劇団を続けていて良かった」と、これまでのたくさんの困難も乗り越えてくる事が出来ました。
今回、このような決断に至ったことには、メンバーの中でも様々な意見が出ましたし、長い時間をかけて話し合いを行いましたが、本番までの残された時間で代役を立て、稽古をし、ご来場いただくお客さんに満足いただけるクオリティ高い作品をお届けできるか、と考えた結果、決行という判断には至りませんでした。
形だけ、通すことはできる、なんとなく、そんな舞台公演を行うことはできたと思います。
しかし、それはしたくない。
背景が、気持ちが、心が通じ合う受け渡しがあってこその舞台だと思っていますし、これまでもそういう作品作りをしてきたつもりです。
形だけではなく、そこから滲み出る「人間」が舞台の上で生きなければ、演劇としてお届けすることはできないと感じました。
それには様々な事柄において、時間が足りませんでした。
公演は、来年の公演予定になりました。
5月以降に私は劇団を離れ、新たに劇団の代表が立つことになりますが、関わる形は変わっても来年には、今よりも良いものをお届けできるよう、私個人も、新たに代表を迎えた劇団も頑張ってまいります。
今回の俳優の病気は、こちらも奇跡のようなものでした。
もし、血栓が別のところに詰まっていたなら、死に至る病気でした。
ベッドの上から連絡を頂いたときには、私も不安と困惑でいっぱいでしたが、今では彼女が生きていてくれることに奇跡と感謝を感じます。
お客様のためにも、また、彼女のためにも、来年改めて、「素晴らしい作品だぞ」と胸を張って言える公演をお届けしたいと思っています。

「また来年」、俳優たちとそう言って別れた希望を胸に、来年まで大切に育てていきたいと思います。

繰り返しになりますが、この度は本当に本当に申し訳ありません。
2017春公演「素晴らしい秋日和でございます」に際し、たくさんの応援をありがとうございました。

劇団Tempa
代表・越智良江
2017.5.3




公式/劇場サイト

http://gekidantempa.web.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2017/02/05 04:24 by テンパ

[最終更新] 2017/05/03 13:49 by キムラサトシ

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 間に合いました♡ Jellyfishのステージ♡ とってもかわいかった♡ 今回はなんと劇団Tempaのヤットくんもついてきてくれて応援してくれました😆 Jellyfishのことを演劇関係の人が観てくれて嬉しかったな🤗 もっとJel… https://t.co/GWHKRmN0k3

    7年弱前

  2. 劇団Tempaのゲキラジ!ゲストはカメラマンの金澤ゆうさんと劇団イナゴデラックス武田宜裕さんでした。来週のメールテーマは「疲れたときに食べるもの」です。次週パーソナリティーは三上雄大と木村聡です。録画はこちらから見てみてねー https://t.co/61UEKVlkxQ

    7年弱前

  3. 毎週金曜日の1時間の生放送「劇団Tempaのゲキラジ!」このあと20時から☆武田が登場させていただきます!(いつもお世話になります☆)お聴き逃しなく♪→https://t.co/teNHJ8tglLhttps://t.co/X2c9Llrqeq

    7年弱前

  4. 今夜は劇団Tempaのゲキラジ!今週のゲストはW。カメラマンの金澤佑さんとイナゴDXの武田宣裕さんさんです!mailテーマは「あなたはベッド派、布団派?」です。Mailはfm@761'jp、Faxは0829-31-0761 https://t.co/fLv6rKlCH3

    7年弱前

  5. 【お知らせ】2017/5/20,21上演予定でした劇団TEMPA 春公演 は延期になりました。申し訳ありませんm(_ _)m チケットの払い戻し方法など詳しくは劇団HPをご覧下さい。https://t.co/6LBIz4pS6X

    7年弱前

  6. 【メディア出演情報】ラジオ出演(武田宜裕)5月19日(金) 劇団Tempaさんがパーソナリティを務められている毎週金曜日の1時間の生放送「劇団Tempaのゲキラジ!」に登場させていただきます!→https://t.co/XmCWG6jLBI

    7年弱前

  7. 世界中の 青空を全部東京に持ってきてしまったような、素晴らしい秋日和でございます。 ―北出清五郎アナウンサー― 1964年

    7年弱前

  8. 来週19日の劇団Tempaのゲキラジ! パーソナリティを間違えました(((;°▽°)) 正しくは、久保幸路と原かおりです( Ö )/ よろしくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧

    7年弱前

  9. 本日金曜日は劇団Tempaのゲキラジ!! パーソナリティは、たっとん&ヤットの二人ラジオ! ゲストは山崎弥生さん、ヘアケアの魅力や韓国の彼氏さんのお話(笑)など楽しい話に時間はあっという間にすぎてしまいました! 男2人の暑苦しいラジオに華を添えていただきました! (つづく)

    7年弱前

  10. 金曜20時からは『劇団Tempaのゲキラジ!』今週は田所と遠藤がお届けします!ゲストは山崎弥生さん。今週のメールテーマは『母の日の思い出』FAX:0829-31-0761 Mail:fm@761.jp メール・FAXお待ちしていますhttps://t.co/fLv6rKlCH3

    7年弱前

  11. https://t.co/n9dNHEWKVq . 本日20:00〜ラジオ出演❁ . FMはつかいち「劇団Tempaのゲキラジ!」の1部コーナー❁ こちらから⇨ ︎… https://t.co/InYhGtupkM #instagram

    7年弱前

  12. ブログを更新しました。『岩本敬子客演 劇団Tempa「素晴らしい秋日和でございます」公演延期のお知らせ』 https://t.co/MNtJYArg43

    7年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

いっしー

いっしー(9)

役者です!お楽しみに♪

キムラサトシ

キムラサトシ(3)

お楽しみに!

テンパ

テンパ(0)

お楽しみに!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大