演劇

#14 Science Fantasy channel

碧き神海のオリオン

1 お気に入りチラシにする

演劇

#14 Science Fantasy channel

碧き神海のオリオン

実演鑑賞

劇団ゴールデンタイム!

萬劇場(東京都)

2017/05/31 (水) ~ 2017/06/04 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://goldentime.main.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
―――それは、この世界に『魔女』という存在が生まれるより、遥か遠く昔の物語

未曾有の天変地異により、世界の9割以上が海底に沈んだ
暴れ狂う大波に、人々は為す術なく、繁栄の大地を明け渡していった

僅かに生き残った人々は、陸地を捨て数少ない船に乗り、海上へと逃げ出していった

そ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2017/05/31 (水) ~ 2017/06/04 (日)
劇場 萬劇場
出演 青柳みさと、長澤嶺、手塚優希、高橋茉里、森野熊、三瓶真理、【以上、劇団ゴールデンタイム!】、あずまや、安部昂希、井家久美子(劇団アニマル王子)、石井田拓己(劇団駄菓子屋ぶーとん)、井下康平(夢散素)、上野香奈(旋風計画)、片腹年彦(guizillen)、コイズミショウタ(コジョ)、佐倉一芯(TheDustyWalls/矢来町BroadwayBoys)、笹井雄吾(guizillen)、下村芳範、末安陸(guizillen)、須藤飛鳥(ICLABO)、瀬戸口桂一(ThreeQuater)、高木碧、兎月雪音、花里紗知穂(ナマタマゴ)、深月要(KOTEN)、やないさき(白米少女)、吉成豊
脚本 佐東丞
演出 佐東丞
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 3,800円
【発売日】2017/04/01
◆前売券 3,500円
◆当日券 3,800円
◆平日昼割 3,000円
※1日(木)、2日(金)14時回のみ
※前売・当日共通料金
◆SES割引 2,500円
(スーパーエキサイティングシート!)
早い者勝ちの数量限定割引!!
色々な物が飛んできたり降ってきたりするかも……?
もちろん危険はありません!
生の舞台の臨場感をお楽しみください!!
※各界限定10枚、最前列指定席(座席位置は選べません)
※お一人様一回のみ
※通常席でリピートご利用可
◆リピーター割引 1,500円
チケット半券提示で約半額の1,500円にてご観劇頂けます!
※要事前予約
※別日の観劇にもご利用可
※他割引と併用不可
※権利譲渡不可
◆学生割引 2,000円
高校生以下の方は特別料金2,000円にてご観劇頂けます!
※当日、受付にて学生証の提示が必要です

●Twitter割引 100円引
Twitterにて当公演へのコメントを残して頂き、受付にて
その画面をお見せ頂くと、100円引き!
※リピーター割引以外の全券種にご利用可
※#劇団GT #神オリのハッシュタグを付けて呟いてくださいね!

☆にゃんカード割引は前回公演をもちまして終了となりました!☆
沢山のお申込み、誠にありがとうございました。つきましては、
当公演ににゃんカードをご持参頂きましたら素敵なプレゼントがございます!
公式/劇場サイト

http://goldentime.main.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 5月31日(水)19:00
6月1日(木)14:00/19:00
6月2日(金)14:00/19:00
6月3日(土)14:00/19:00
6月4日(日)13:00
説明 ―――それは、この世界に『魔女』という存在が生まれるより、遥か遠く昔の物語

未曾有の天変地異により、世界の9割以上が海底に沈んだ
暴れ狂う大波に、人々は為す術なく、繁栄の大地を明け渡していった

僅かに生き残った人々は、陸地を捨て数少ない船に乗り、海上へと逃げ出していった

そして……それから100年近くの月日が流れた……

かつての『西暦』という暦を捨て、人々が海で暮らすようになったあの日から、世界は『海洋歴』という暦を用いて、その時を刻み続けている

そう……人類は死滅してはいなかったのだ

彼らは「船」から「艦」へと乗り換え、海上を。そして海底を新しい大地とし、逞しく生き続けていた!

彼らは探し求める。深海に眠る過去の世界の遺産を。


そして辿りつく

「神海」に眠る、この世界の真実に。

『失くしたセカイを取り戻す』
浪漫溢れる和装スチームパンクファンタジー!


★★★CAST配役表公開!!★★★

◇戦水艇 伊閃改二(いせんかいに)◇

☆明希(アキ) 【安部 昂希】
戦水艇 伊閃改二のクルー。職務は雑務全般。先代艦長だった父の影響で、大気が汚染され見る事の出来なくなった星を観る方法を求めながら伊閃改二の仕事を手伝っている(伊閃改二の仕事は過去の世界の遺産(冷蔵庫やPCなど)サルベージして僅かに残った陸地であるヨコスカの港の商人達へ売りつけるジャンク屋業務がメインである)

☆燈馬希(ヒマキ) 【青柳 みさと】
伊閃改二のクルー。役職は副艦長。明希の姉。父も戦水艇の艦長であったが、海底の探索中に行方不明となり死亡扱いとなった。その後は伊閃改二の艦長である叔父、鉄心に明希共々引き取られ育ってきた。女性にしては口が悪く豪快な所もあるが、仲間想いの優しい女性である。剣の腕は伊閃改二最強と言われている。

☆鉄心(テッシン) 【佐倉 一芯】
伊閃改二の艦長。明希、燈馬希の叔父。カンパチと巻名とは幼い頃からの腐れ縁である。父を失った二人を我が子の様に育ててきた。海の男として厳しい所もあるが、基本的には飄々とした態度をとっている。事故で左手を失っており、義手で生活している為、戦う事は出来ないが、昔を知る者は彼に無闇に逆らうことはない。

☆巻名(カンナ) 【井家 久美子】
伊閃改二のクルー。役職は機関長。豪胆な女性であり、クルー達の母親代わりでもある。鉄心とカンパチとは幼馴染である。二人の長期に渡るケンカの原因は彼女の幼い頃の『大人になったらお金持ちになった方と結婚する』という幼児特有の発言を覚えているからである。しかし、結果どちらとも結婚はしていない。

☆宗(シュウ) 【須藤 飛鳥】
伊閃改二のクルー。役職は水夫。口が悪く皮肉屋であるが、仲間を想いやる心を持っている。真海軍との戦闘で出会った紡に一目惚れし、相手に想い人が居る上に立場を越えた恋に悩んでしまう。

☆万里(バンリ) 【花里 紗知穂】
伊閃改二のクルー。見習い通信士。クルーの中では一番の新人であり、まだまだその技術も未熟であるが、持ち前の元気と笑顔でクルーを元気にする。

☆洲張(スハリ) 【石井田 拓己】
伊閃改二のクルー。役職は砲雷、水雷長。戦術士としての腕も高い。幼い頃から機械いじりが得意でそれが長じて銃、そして砲撃の知識を得る。口調が少しオタクくさい所がある。

☆スカサハ 【深月 要】
伊閃改二のクルー。役職は水夫兼コック。かつて、日本に住んでいたと言われる侍の末裔。感情表現が苦手でクールな雰囲気が漂い、あまり喋ることはないが無愛想な訳ではない。

☆アラド 【井下 康平】
伊閃改二のクルー。役職は水夫。草原の民の末裔と自分では言っているが、その正体は不明。


◇真海軍◇

☆燐明(リンメイ) 【末安 陸】
真海軍 第三艦隊 新司令官。冷静沈着な人物。幼い頃に海賊に両親を殺されており、海底の秩序を乱す海賊やジャンク屋を憎んでいる。だが、人を殺すことは憎しみの連鎖を生み出すと理解しており、捕縛の際に剣の腕を持って圧倒することはあっても、殺すことはしない。世界の秩序を正す為に真海軍へと仕官し、司令官の地位へと上り詰めた。紡や八双、府歩姫と同様孤児であったが、無雅津に引き取られ育てられた。

☆紡(ツムギ) 【やないさき】
真海軍 第三艦隊 司令官付。燐明の幼馴染であり、彼を追いかけて仕官した。燐明の過去を知り、彼を支えていきたいと思っている。可愛らしく、周りも優しさと暖かさに包み込む不思議な女性。

☆八双(バッソウ) 【笹井 雄吾】
真海軍 第三艦隊 部隊長。燐明とは幼馴染であり、お互いに心を許せる間柄。
堅物ではあるが、基本的には『気は優しくて力持ち』を地で行く快男児である。

☆朱娑(アカサ) 【上野 香奈】
真海軍 第三艦隊 部隊長。燐明達より士官時期は遅いが横柄な態度で後輩らしさは微塵もない。戦いが全てであり、その中で生死を賭けて生きていくことにしか興味のない戦闘狂

☆影丸(カゲマル) 【瀬戸口 桂一】
真海軍 第三艦隊 軍曹。忍者の末裔と言われているが、その術は非常にお粗末な物であり、隠れ身の術に至っては壁紙の色とすら合わない模造紙を使い朱娑達に幾度となく破られている。が、身のこなしや剣の腕は燐明に引けを取らない。非常に残念な忍者である。

☆府歩姫(フブキ) 【あず まや】
真海軍 作戦参謀長。聡明で非常にクールな人物である。親しくない者には規律に厳しく、私語などを許さない冷たい面を見せるが、紡には同世代の友人として接する。

☆五十嵐 【コイズミ ショウタ】
真海軍 技術班主任。エキセントリックな人物で、頭の回転が速すぎる為、話が基本的には通じない。が、それは表向きで、本来は思慮深く狡猾、かつ残虐な人物。

☆無雅津(ムガツ) 【森 野熊】
真海軍 総司令。顔の半分を過去に火傷しており、仮面でその傷を隠している。総司令という立場にありながら、階級関係なく気さくに話をする器の大きい人物である。


◇戦水艇カンパチ◇

☆カンパチ 【吉成 豊】
戦水艇カンパチ 親方。粗雑、豪快、大雑把、表現は色々あるが海の男、海人である。
鉄心とは巻名を賭け、幼い頃から争い続けているが、もはや二人の戦いはクルー達にとっては日常茶飯事である。

☆モヒカン 【片腹 年彦】
戦水艇 カンパチのクルー。カンパチの息子(荒々しい長男)。水と女とバイクに目がない。カンパチの荒々しい部分の血を受け継いだのだが、威勢の割にはそこまで強くない。

☆ショッコ 【長澤 嶺】
戦水艇 カンパチのクルー。カンパチの息子(弱弱しい次男)。得意料理は鍋である。
カンパチの繊細な部分を受け継いだせいか、気弱な所があり戦闘では全く役に立たない。

☆アカハナ 【下村 芳範】
戦水艇 カンパチのクルー。カンパチの息子(戦える三男)。裁縫が得意であり、おしゃれである。カンパチの戦いのセンスを受け継いだ為、兄弟間で唯一まともに戦える人物である。

☆なおみ 【手塚 優希】
戦水艇 カンパチの掃除婦。実は優秀な航海士という噂があるが、真相は不明。

☆アミダラ 【兎月 雪音】
救助艇で海底を彷徨っていた所をカンパチに救助された、記憶喪失の美女。


◇ヨコスカ◇

☆ジーナ 【高木 碧】
かつて日本と呼ばれた陸地でヒロシマと共に海底に沈まなかった『ヨコスカ』を支配する情報屋。その情報網は条約海域を越えたクレの戦水艇乗りもアテにする程である。月水金は女性で火木土は男性。日曜の姿は誰も知らない。

☆猪(イノ) 【高橋 茉里】
ジーナの経営するバーで働きながらジーナを支える花魁姿の女性。

☆蝶(チョウ) 【三瓶 真理】
ジーナの経営するバーで働きながらジーナを支える男装の女性。
その他注意事項 ・未就学児童入場不可
スタッフ 【照明】 西重 明博
【音響】 大石 和洋
【主題歌】結月そら
【舞台美術】 SOS create
【小道具】 あひる式工房
【殺陣指導】 井下 康平
【武具製作】 福澤 利之(劇団鳳翼天翔)
【メイクプランニング】IZUMI(劇団アニマル王子)
【制作】制作ちゃん
【製作】劇団ゴールデンタイム!

[情報提供] 2017/01/22 22:41 by 制作ちゃん

[最終更新] 2017/06/28 23:40 by 制作ちゃん

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. あしゅか。 なんかそれなりに長い付き合いになってきたな。 可愛い弟(と同い年)。 「かっこいい男になりたい!」という野望を口にしていた彼ですが、近頃何かひとつ掴んだのでは? 先週は劇団ゴールデンタイム!さんの公演で双剣を振っていま… https://t.co/U5F0XzRztJ

    7年弱前

  2. 今更ですが、先週(気がつけば結構日にちが経ってた) やないさきさんが出演していた『碧き神海のオリオン』観てきました。 主に女性陣の非常に勇ましい感じが印象強かった。さきさんのミニマムヒロインっぷりが最高でした。 https://t.co/8JnuyWQY7u #神オリ

    7年弱前

  3. 【近年出演作品】 旋風計画 『幸せな孤独な薔薇』 (屋敷の料理人イガ役) 『クローズ・ユア・アイズ』 (大正時代の社長夫人 森山翠子役) 外部出演作品 『幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門』(はな女、殺陣アンサンブル) 『碧き神海のオリオン』 (朱娑役、魔骸者アンサンブル)

    7年弱前

  4. 役者アカウントではツイートしましたがこちらでも。劇団GT 「碧き神海のオリオン」6/4に無事終幕致しました! 碧はヨコスカを支配している情報屋兼Barバジーナを経営する男でもあり女でもあるジーナという役をいただきました!楽しかった… https://t.co/DyMmsxxkkK

    7年弱前

  5. 劇団ゴールデンタイム! で主人公チームに入ったこと1回もないなそいや。あ、いや、流パラは、そっち側なのか??? いやでもあれはも、そうなような違うような

    7年弱前

  6. 要お姉ちゃんとは共演5回目かな?? ①RUN時巡る千の祈り ②BREAK ③紅牢夢 ④魔女と賢者と永久の薬師 🆕碧き神海のオリオン まだ知り合って2年半くらいしか経ってないのにずっと一緒にいるね♡ https://t.co/MH0ise2V3U

    7年弱前

  7. 「碧き神海のオリオン」 終演から一夜明け、改めてこの作品で準主役をやらせていただけたことを嬉しく思います。 大切な人達と共に駆け抜けたこの5日間は、僕にとって大きな成長となったはずです。 ご来場頂きましたお客様と全ての関係者の方々に最大限の感謝を。 ありがとうございました。

    7年弱前

  8. 劇団ゴールデンタイム!「碧き神海のオリオン」無事終幕しました。応援して下さった皆様に感謝! 今回は影丸というポンコツ忍者をやらせていただき、思いの外好評で嬉しかったです。26人全員が個性的で、学校にいるみたいに騒がしくて面白かった… https://t.co/JaX3y2qX2F

    7年弱前

  9. アメブロを更新しました。 『碧き神海のオリオン終演!』 https://t.co/ITSg8zncuV

    7年弱前

  10. 観てきました 劇団ゴールデンタイムさんの「碧き深海のオリオン」 最前列に座ったもんだから剣が目の前で回り回って微風を感じるくらいってもうこれは素晴らしい4D体験をしました。 26人キャス全員美女とイケメンとかずるいし あ、文字数… https://t.co/SSntWEZagE

    7年弱前

  11. 遅くなりましたが『碧き神海のオリオン』は無事に終演いたしました。ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。そして、支えていただいたスタッフの方々、あと、一緒に闘ってきた共演者の皆様、本当にありがとうございました。最高の仲間達とお客様のおかげです!感謝

    7年弱前

  12. 劇団ゴールデンタイム! 碧き神海のオリオン 全8公演終了しました(´ー`) たくさんの方々にご来場頂き、感想を頂き、本当に最高の時間でした(ノ∀`*) 神オリロスがハンパないので、まだまだ皆様の感想ツイートお待ちしております!… https://t.co/GuMtdKcHHk

    7年弱前

  13. すんげえ今さらですけど劇団ゴールデンタイム! 碧き神海のオリオン、無事終演いたしました。 こんなクソ雑魚役者に好き勝手やらせていただいて、佐東さんにはとても感謝しております。そして、スタッフさん共演者、そして何より見ていただいた多… https://t.co/AvWnKLFjiP

    7年弱前

  14. 一昨日のことですが、劇団GTさんの『碧き神海のオリオン』を拝見してきました。綺麗なタイトルだなぁ。 作中では、オリオンより北極星が出てましたが。 しっかりと作られたセットとすんごい数の光と迫力の音響で、世界観バシバシです。 キャラクターがみんな立ってて、モブがいないイメージ。

    7年弱前

  15. 遅くなりましたが昨日、劇団ゴールデンタイム「碧き神海のオリオン」全8ステージ無事終演致しました! たくさんの方に愛されてジーナ様も高木もとっても幸せでした!✨ 関係者の皆さま、座組の皆さま、そしてご来場いただいたお客様本当にありが… https://t.co/S38KXsAXbj

    7年弱前

  16. 【後れ馳せながら】 劇団ゴールデンタイム!『碧き神海のオリオン』 全8ステージが終幕いたしました! ご来場いただきました方々、 応援してくださった方々、 キャストの皆、 スタッフ様方、 関わったすべての人達に、感謝と、愛を!! https://t.co/oBnxisEidV

    7年弱前

  17. 劇団ゴールデンタイム!、「碧き神海のオリオン」無事終演いたしました。 八双でした。色んな方に愛して頂けて、良い役をいただいたなーと改めて思います。毎回毎回、気持ちよく散って行けました。スタッフの方々、共演者のみんな、そして何より丞… https://t.co/h66oWAV0l0

    7年弱前

  18. 一夜明けましたが、劇団ゴールデンタイム!「碧き神海のオリオン」無事に全公演を終えることができました!!これも全て関わって頂いた全ての方、そしてお客様のお陰です!本当にありがとうございました! 宗が沢山の方に愛されて僕は本当に幸せで… https://t.co/P2RVTX6nuj

    7年弱前

  19. 初めて劇団ゴールデンタイム!観たのが あのときはハマらなかったんだけど、劇団も進化していくんだなあ、とか思ったりして。 じぶんの好みも変わってきたのかなあ?、

    7年弱前

  20. 目覚めたー! 一夜明け、劇団ゴールデンタイム!『碧き神海のオリオン』、出演者・スタッフの皆様おつかれさまでした。歌曲で出演出来て、とても光栄でした〜〜(^o^) 色々お話したいこと山盛りなので、後ほどゆっくり綴ります! #神オリ

    7年弱前

  21. 起きた。改めまして。劇団ゴールデンタイム!「碧き神海のオリオン」@萬劇場 正直、今までで一番の大役。挑戦と可能性を探る公演と自分の中では決めていて、今までと同じはやらねー! って気持ちでやってました。後は、嫌われない(憎めない)悪役ね。 #劇団GT #神オリ

    7年弱前

  22. 遅くなりましたが、劇団ゴールデンタイム!『碧き神海のオリオン』無事千秋楽を迎えることが出来ました!ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!! https://t.co/WoAOzipbQ8 #神オリ

    7年弱前

  23. 『碧き神海のオリオン』千秋楽は無事に終了し、大石もまたしばし劇団GT艦を離れ、新たな世界を旅して回ろうと、私の音響を必要とする者の為に…あれ?誰もいない?!これはまさか放置プレイ?! _人人人人人人人人人_ >放置プレイ…好き♡<… https://t.co/3oQFjsCnIu

    7年弱前

  24. 昨日、我が副代表くみたんが出演してます劇団ゴールデンタイム!さんの「碧き神海のオリオン」の千秋楽を観劇してきました くみこ、ピョコピョコ(語彙力) ツボだったのはおとーさま!萌! 最後バタバタの中、突然ご挨拶させていただきすみませんでした💦 #神オリ

    7年弱前

  25. 一夜明けてしまいましたが 劇団ゴールデンタイム!「碧き神海のオリオン」無事、幕が降りました。 たっくさん呟きたいことはありますが、まずは皆様に感謝を。 本当にご来場ありがとうございました! いまは少しだけ、冒険の海からまどろみの国… https://t.co/zvcwfcanPM

    7年弱前

  26. おはようございます。 一夜明け、劇場ゴールデンタイム!「碧き神海のオリオン」ご来場誠にありがとうございました!! ひとまず、起きましたがまた寝たいと思いますm(__)m https://t.co/6OlodMEuE3 #劇場GT #神オリ

    7年弱前

  27. 写真撮っていただき、紹介していただきましたッ( ^ω^ )ありがとうございます★ 『碧き神海のオリオン』は無事に終演を迎えたわけですが、青があるなら『赤』がある、という言葉を信じて、アナザーストーリーに期待ですねo(`ω´ )o https://t.co/vuNgrHTy26

    7年弱前

  28. 今日は萬劇場で劇団ゴールデンタイム!さんの『碧き神海のオリオン』を観たんだけど、だいたい5回位泣いた。私は役者なので.あの人上手だなーとか思いながら見ちゃうんだけど、上手いとか下手とか関係なく観てる人に元気を与えられる俳優さんてすごいよね。尊敬。

    7年弱前

  29. 劇団ゴールデンタイム!「碧き神海のオリオン」笹井雄吾ガチ勢が客席で何人も何人も萌えしんでるかと思うとニヤニヤするのが止まらなかったです。私だって素敵って思ってますけど。だって素敵だもの。

    7年弱前

  30. 劇団ゴールデンタイム!「碧き神海のオリオン」無事に終演致しました。ご来場いただき、ほんとうにありがとうございました。みんな怪我なく終われてよかったな。沢山の方に観て頂けて、楽しんでもらえて、とってもしあわせだ。 取り急ぎ、ご挨拶ま… https://t.co/wHWi08jKgB

    7年弱前

  31. 劇団ゴールデンタイムさんの碧き神海のオリオン観劇してきました!めっちゃくちゃ楽しい!!こういう話大好き。 どの人も素敵で、1人1人もっともっと観たかったー!あっという間に終わってしまった感じ。控えめに最高でした。

    7年弱前

  32. 劇団ゴールデンタイム! 「碧き神海のオリオン」 満員御礼! 御来場誠にありがとうございました♡ 皆様のお陰で無事終焉致しました! 8公演、楽しい航海ができました! 26人のクルー、そしてスタッフ様、お客様、全ての方に感謝したいです… https://t.co/C0oE2mueg8

    7年弱前

  33. 劇団ゴールデンタイム!「碧き神海のオリオン」★ごめんなさい! タイトルを間違えてました!!

    7年弱前

  34. 劇団ゴールデンタイム!「碧き神海のオリオン」千秋楽。主演の安部昂希くんと末安陸くんとお写真。二人の意気が重なり合う瞬間を目撃できてぞくぞくしました。安部くんのお腹に芯というか揺らがないものがだんだん増えていくね。いいね。撮影は観劇… https://t.co/Hxb051NXc6

    7年弱前

  35. 劇団ゴールデンタイム!さんの「碧き神海のオリオン」を観てきました!素敵な世界観と熱い展開、それぞれの生き様がとても格好良くて、終始どきどきしっぱなしで約2時間。情報量の多さと役者さん方の熱量が凄くてあっという間でした。

    7年弱前

  36. もう一昨日の話になるのですが…。劇団ゴールデンタイム!「碧き神海のオリオン」観て来ました。もともとファンタジー要素の強い話が好きというのもあるけど、本当に好みでした。殺陣も格好良かったし。ノベル化して欲しいとかコミック化して欲しいって感想を見かけたけど、本当にそう思いました。

    7年弱前

  37. 劇団ゴールデンタイム『碧き神海のオリオン』ミテキタ。 客席に入った瞬間から照明+美術+曲で深い海の中に居るような心地よさ 客入れ中の曲+劇中の曲 あと和洋折衷な衣装も好みだった。 #劇団GT https://t.co/mRwlrj3lN3 #神オリ #劇団GT

    7年弱前

  38. 劇団ゴールデンタイムの男性陣劇団員の唇は制覇しました。ごちそう様でした。

    7年弱前

  39. 劇団ゴールデンタイムさんのお芝居本日が千秋楽だったみたいで(°_°) もう一度見たかったけどバイトで見れず(°_°) シーンが頭の中で巡る笑

    7年弱前

  40. 劇団ゴールデンタイム! 『碧き神海のオリオン』 5回目。千秋楽観劇します! 最後!楽しみます!

    7年弱前

  41. 劇団ゴールデンタイム!「碧き神海のオリオン」千秋楽。無雅津のお姫様抱っこにきゅんきゅんしたのは内緒。台本を買えて良かったです。カンパチさん、飴をありがとうございました(^-^) https://t.co/Y4YhY9udNn #神オリ

    7年弱前

  42. 劇団ゴールデンタイム! 『碧き神海のオリオン』 無事に終演いたしました! お客さま、関係者の方々、見守ってくださった皆様、まことにありがとうございました! 次回公演11月に、またお会いできますように(*´◇`*) 伊閃楽しかっ… https://t.co/BZ3INw80WA

    7年弱前

  43. 劇団ゴールデンタイム!「碧き神海のオリオン」@萬劇場 無事終演致しました。終わりました~初ラスボス笑 ネタバレももうないので、よかったら呟いてくだされ~~~好き邦題でとっても楽しかった。関係者、そして何よりご来場頂きました皆様あり… https://t.co/xaZnSYncoU

    7年弱前

  44. 劇団ゴールデンタイム! 「碧き神海のオリオン」 無事全ステージ終演しました。 ご来場頂きました皆々様、本当にありがとうございました。 打ち上げじゃーーー

    7年弱前

  45. 『碧き神海のオリオン』無事、公演終了致しました。ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。劇団ゴールデンタイム!のアクションファンタジーは神オリが最後となりますが『碧』があるならば『紅』もあるのです。 いつ、どのように形… https://t.co/97W18DqNby

    7年弱前

  46. 劇団ゴールデンタイム! 14th channel 『碧き神海のオリオン』 千秋楽、無事に終幕にゃ! みんなありがとなのにゃ~! 次回11月公演は、しっとり大人な(?)『ケイヴリス』、よろしくにゃ( ๑>ω•́ )۶ https://t.co/lit6ywxb6y #神オリ

    7年弱前

  47. 『碧き神海のオリオン』ご来場ありがとうございます。 全員無事に全ステージを終了致しました。 沢山の方のご来場、支えてくださった皆様、ありがとうございました。 朱娑役、上野香奈 https://t.co/RxOZrQoIeB #劇団GT #神オリ

    7年弱前

  48. 取り急ぎ、「碧き神海のオリオン」無事に終演致しました。ハプニングはあったものの、大きな怪我なく全員で走りきることが出来ました。 支えてくださったスタッフ様、お客様、仲間たち、すべてに。 ありがとうございました。 https://t.co/rthJAZdf22 #神オリ

    7年弱前

  49. 劇団ゴールデンタイムの 碧き神海のオリオン みてきたー すげーアクション満載だった。あとオープニングの満載感好きだった! 推しの方々の写真も撮らせて頂いて満足でした!とても楽しかったですありがとうございました! https://t.co/MqLTw5K2lK #神オリ

    7年弱前

  50. 劇団ゴールデンタイム!「碧き海神のオリオン」千秋楽。主演の安部昂希くんと末安陸くんとお写真。二人の意気が重なり合う瞬間を目撃できてぞくぞくしました。安部くんのお腹に芯というか揺らがないものがだんだん増えていくね。いいね。撮影は観劇… https://t.co/YikfLhQC2S

    7年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー6

kia

kia(1)

劇団員です 今回はゴールデンタイム!史上最大規模の...

兎月雪音(とづきゆきね)

兎月雪音(とづきゆきね)(0)

役者・俳優 ダンサー

劇団ゴールデンタイム!#14「碧き神海のオリオン」に出...

やぎみっくす

やぎみっくす(0)

劇団員です!出演します。すべての浪漫が詰め込まれた今作...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大