演劇

ぱぷりか第二回公演

虹の跡

デザイン:安藤理樹(PLAT-formance)

0 お気に入りチラシにする

演劇

ぱぷりか第二回公演

虹の跡

ぱぷりか

シアター風姿花伝(東京都)

2016/04/02 (土) ~ 2016/04/05 (火) 公演終了

上演時間:

[ご挨拶]

こんにちは、福名です
東京に上京して4年となりました
何にも無い4年間だと思ってました
淡々と年を重ねていき、一生懸命やってるつもりで生活して、誰も自分のことが視界に入って無いんじゃないかと
けれど、そんなことないんだと信じれるような公演になりそうです
予想以上に...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2016/04/02 (土) ~ 2016/04/05 (火)
劇場 シアター風姿花伝
出演 山岸拓生(拙者ムニエル)、坊薗初菜、宮崎雄真(アマヤドリ)、三森麻美、辻響平(かわいいコンビニ店員飯田さん)、岡本唯(時々自動)、岡奈穂子
脚本 福名理穂
演出 福名理穂
料金(1枚あたり) 2,800円 ~ 3,000円
【発売日】2016/02/01
前売り 2800円
当日  3000円
サイト

http://puprika.wix.com/papu

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 4月2日(土)  14:30 / 19:30
4月3日(日)  13:30 /18:30
4月4日(月)  19:30
4月5日(火)  13:30 / 18:30
説明 [ご挨拶]

こんにちは、福名です
東京に上京して4年となりました
何にも無い4年間だと思ってました
淡々と年を重ねていき、一生懸命やってるつもりで生活して、誰も自分のことが視界に入って無いんじゃないかと
けれど、そんなことないんだと信じれるような公演になりそうです
予想以上に恵まれた環境ができました
これが、ぱぷりかです!と胸を張って立ち向かいます
どうぞ宜しくお願いします

福名理穂(ぱぷりか)

[尊敬する演出家の方々からの応援コメント]

ノゾエ征爾(はえぎわ)

ぱぷりかはまだ観れていないのですが、福名さんのことはよく知っています。いや、そこそこ知っています。いや正直に言うと、きっと全然知りません。が、彼女が独特で小生意気でかなーりのパッションを秘めていることは知っています。つまり、期待しています。すごく。
ノゾエ征爾

松本哲也(小松台東)

福名理穂のことをりぽぽと呼ぶ数少ない人間の中のひとりです。ぼくの周りに数多くいるりぽぽファンを代表して、ぱぷりか、とても楽しみにしています!
松本哲也(小松台東)

成島秀和(こゆび侍)

わーーこの人たち、生きてるなぁって思います。福名さんの作品に出てくる人たちはみんな生きてる。体温がある。ビルとビルの間のこの日なた、ありがてーなーとか、最近昼が長くなってきてなんかうれしいなぁとか、ちょっとした肌感覚のところを大切にして作っているんだろうなって思います。次も楽しみです。

奥山雄太(ろりえ)

演出の福名さんは、僕がえんぶゼミナールというところで担当したクラスに在籍していました。
パッと見かわいらしいのに、敬語が全く使えなかったり、髪が短すぎたりと、随分変わった人だなと思いましたが、その辺は僕がどうこういうものでもないので放っておきました。
そのうち、様々な劇団で修業を積んだのか、敬語はある程度喋れるようになったみたいですが、髪はまだかなり短かったです。
先日勇気を振り絞ってその髪の短さの理由を尋ねたところ、帰省した時に実家のお母様に切ってもらっていて次に帰るのがいつになるかわからないので短めにしてもらっている、というなんだかいい話風の変わった回答が返ってきました。
ぱぷりかは女の子の繊細な感情を扱った作風というイメージがありましたが、どうやら次回作は面白いおじさんたちがたくさん出るようです。面白いおじさんは僕も大変好きなので、シアター風姿花伝に観に行きたいと思います。

その他注意事項
スタッフ 照明:兼子慎平(株式会社ラセンス)
音響:田中亮大(Paddy Field)
舞台監督:岩谷ちなつ
舞台美術:安倍美波
宣伝美術:安藤理樹(PLAT-formance)
制作:会沢ナオト

企画・製作:ぱぷりか

[情報提供] 2016/01/12 20:12 by ふくなりほ

[最終更新] 2016/04/08 17:11 by ふくなりほ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

辻響平

辻響平(0)

役者・俳優

役者で参加しました。

あいざわ

あいざわ(0)

制作

制作です。

ふくなりほ

ふくなりほ(0)

脚本 演出

脚本・演出します。 宜しくお願いします。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大