青い稲妻。 〜ゆるやかなパラノイア〜 公演情報 青い稲妻。 〜ゆるやかなパラノイア〜」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.8
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★

    楽しめました
    劇団初見。ホンが書けなくて主宰失踪ってネタは他の劇団でも多数見ていて、ちょっと食傷気味でしたが、噂に聞くこの劇団のノリは楽しめました。思っていたほど、ムチャクチャではなかったですね。

  • 満足度★★★★

    破天荒ながらも、役者さんたちは光っていました!
    私のブログの「速報記事」と「所感記事」に細かく書きましたので、リンクを貼っておきますね。

    ・【速報】「中野坂上デーモンズの憂鬱」の舞台「青い稲妻」は、破天荒ではありましたが、個々の役者さんたちは光っていましたよ…個人的には、三森麻美(みもりあさみ)さんの演技はもっと見たかったですね
    http://idolarayama.seesaa.net/article/436698877.html

    ・【青い稲妻。~ゆるやかなパラノイア】対照的な「右マパターン」の澁川智代さんと高橋花生さん、もう一度見てみたくなりましたね・・・しかし、鳥島明さんの全裸シーン、いまだに目に焼き付いて離れませんよ
    http://idolarayama.seesaa.net/article/436820651.html

  • 満足度★★★

    癖になりそうな・・・
    “中野坂上デーモンズの憂鬱”初体験。

    予想に違わず、いや、聞きしに勝るその特異な舞台はちょっと衝撃でした。

    その世界観は魅力的で、他の作品も観てみたいと思いました。。。

  • 満足度★★★★★

    不思議な魅力
    松森ワールドにハマってしまいました。

    ネタバレBOX

    開場時から松森モヘー氏が客席に向かって平身低頭、脚本が仕上がらず観客にお詫びしたいとのこと。異常事態発生です。
    しかもこの後松森氏は入場料を持ち逃げするという暴挙に出ます。返金もできず
    果たして入場料はどうなるのでしょうか。
    入場料返済の為に劇団員たちが取った(独りよがりな)行動は息をつかせぬ展開となり、しっかり松森モヘー氏の世界に引きずり込まれてしまいました。

    P,S.客演の鳥島明氏、とてもいい味を出していました。当公演以降ずっと「餅食い」の練習をしています。

このページのQRコードです。

拡大