たいこ茶屋殺人事件 2013夏 公演情報 たいこ茶屋殺人事件 2013夏」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    面白かった
    ホントの居酒屋を使った舞台。ベタな展開とかもあったが、笑いも程よく散りばめられており、わかりやすい物語で予想以上に面白かった。

  • 満足度★★★★★

    なかなかのコラボ
    昨今、飲食店での芝居はあるけど「飲み屋でやるからおもしろい」という観点ではかな~~り、完成度が高かったんじゃないだろうか。
    多分に日ごろからパフォーマンス性を重視した「たいこ茶屋」だからこのテンションの高さがあったんじゃないかと思う。
    ストーリーなどのゆるさ(言い換えれば把握のしやすさ)がなかなか絶妙だったように感じた。

    役者陣の芝居も、シュチュエーションによくあっている人が多く、楽しめた。
    特にポアロ役のチング・ポカさんの芝居は笑いを誘った。

    木曜深夜のEテレで放送中の「青山ワンセグ」の「少女と人魚」で究極にあやしいテキ屋のおっさんと「明智小五郎の孫(だったかな?)」が同じ人物だと気づいてびっくり。
    今さらだけど役者さんってすげえ~と思った。

    その後の交流会にも参加させていただいたけど、料理も刺身もとってもおいしくて、パフォーマンスもおもしろく、ちょっとした夏の最後のミニバカンスみたいなひと時を味あわせていただいた。
    また次回も行きたい。

  • 満足度★★★★★

    楽しめました
    8.26昼・夜公演を観ました。交流会にも参加しました。アドリブでの長谷川真弓さんがとってもかわいかったです。
    ゲスト出演者によりシチュエーションがかわるって斬新で、1月に引き続き観たのですが毎回楽しめました。
    長谷川さん目当てで観にいった割には緊張してあまり話せませんでしたが、なぜか、川嵜めぐみさんとはずいぶん話をしました。(なんでだろ?)
    交流会も大勢で、じゃんけん大会、マグロ解体ショーも大盛り上がりでした。
    夏の次は冬もあるのかしら?塩崎さん!
    宮崎から参加して本当によかったです。楽しい時間をありがとうございました。

    ネタバレBOX

    打ち上げ、楽しんでください。焼酎足りなければ送りますので言ってください。

このページのQRコードです。

拡大