演劇

コロブチカ本公演

今度のコロブチカはぬいぐるみハンターの池亀三太とコラボ!!

SHOOTING PAIN

デザイン:ToMoKo

0 お気に入りチラシにする

演劇

コロブチカ本公演

SHOOTING PAIN

今度のコロブチカはぬいぐるみハンターの池亀三太とコラボ!!

コロブチカ

横浜美術館レクチャーホール(神奈川県)

2013/05/04 (土) ~ 2013/05/06 (月) 公演終了

上演時間:

「こんなにも皮膚むき出しの生き物だから、人間であることは痛みを伴う毎日だ。」

格闘一家の三男坊として生まれたA君はB君の頭部を空手チョップで傷つけることができるけど、暗殺一家の長男坊として生まれたB君はA君の大事にしていたピカチューの筆箱に卑猥な落書きをしてA君の心に一生消えない傷を負...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/05/04 (土) ~ 2013/05/06 (月)
劇場 横浜美術館レクチャーホール
出演 コロ、右手愛美、一色洋平、菊沢将憲、工藤さや(カムヰヤッセン)、六川裕史、湯口光穂、右代谷勝好、前園あかり、港谷順(劇団→ヤコウバス)、鳥枝明弘、髙橋智哉、浅川薫理、雨宮慎太朗、雨宮真梨(劇団バッコスの祭)、林大樹
脚本 池亀三太(ぬいぐるみハンター)
演出 池亀三太(ぬいぐるみハンター)
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,500円
【発売日】2013/04/01
通常前売 3200円
前売ペアチケット 6000円
当日券 3500円
サイト

http://korobuchika.blogspot.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2013年5月4日(土)~6日(月祝)

タイムテーブル
4日(土)   18:00~
5日(日)   13:00~/18:00~
6日(月祝) 13:00~/17:00~


説明 「こんなにも皮膚むき出しの生き物だから、人間であることは痛みを伴う毎日だ。」

格闘一家の三男坊として生まれたA君はB君の頭部を空手チョップで傷つけることができるけど、暗殺一家の長男坊として生まれたB君はA君の大事にしていたピカチューの筆箱に卑猥な落書きをしてA君の心に一生消えない傷を負わせることができてしまう。
忘れちゃいけないのは基本的に僕らはむき出しで生まれてきたんだってこと。
それが毎日を重ねる度に、自分を見繕って装って何枚も何枚も特注のオリジナル防護スーツを着こなし戦う勇敢な戦士に成長するのだ。
だけどそんな自分ジャストサイズで完璧だったはずの防護スーツにも見えないところに針の穴くらいの隙間があったりして、ふとした瞬間に誰かにそこを狙いすましたかのようにチクっとされちゃって、軽傷だからって笑ってたらばい菌入って、化膿して、そこから感染症になって、おいおい致命傷だったぞって気付いたときにはもう後の祭り。
そう、祭り。これはある女の子が痛みに鋭敏過ぎて踊り狂ってて、周りもその祭りにあれよあれよと参加させられてしまう物語。
人はいつだって自分の祭りと誰かの祭りを行ったりきたりして忙しく生きている。
思い切って立ち止まってみた奴と、周りを俄然巻き込んで盛大な祭りにした奴。
どいつもこいつも存分に間違えている。

池亀三太

その他注意事項
スタッフ 舞台監督 本郷剛史
舞台美術 本郷剛史
音響 角張正雄
照明 安江和希
宣伝美術 斉藤ともこ
宣伝写真 前島圭一郎
制作 コロブチカ 林弥生

[情報提供] 2013/03/20 18:03 by 匿さん

[最終更新] 2013/11/14 20:28 by 匿さん

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー8

まりん

まりん(1)

出演します!がんばります!たのしみます!よろしくお願い...

浅川 薫理

浅川 薫理(0)

もうね。汗といろんな思いで作品を全力で作ります。私、人...

雨宮慎太朗

雨宮慎太朗(0)

雨宮慎太朗です。役者として出ます。どっせーい!!

このページのQRコードです。

拡大