六本木姦姦娘★☆★純情乙女の陵辱Xデー!!!!! 公演情報 六本木姦姦娘★☆★純情乙女の陵辱Xデー!!!!!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★★

    怒涛の1時間
    いったい何が起こったのだろう...な怒涛の1時間で最高♪

  • 満足度★★★★★

    破壊力ある
    演劇なのかどうかは、議論があるかもしれない。
    自分は演劇だと思うし、最高に楽しんだ。度肝を抜かれた。
    まったくすごかった。

  • 満足度★★★★★

    高野しのぶにゃんが
    初日の22時に、2列目の真ん中で水浸しになったらしい。
    いいなー。
    それなら私もってんで、今日は2列目真ん中へ。
    冒頭から、あーこりゃ楽しい。
    今回は2列目だね。
    1列目は外れ。
    パンチラシートなんて、もちろん大外れ。
    買う人も買う人だよね。
    水浸しになって、頭から大量の濡れワカメかぶって、胸に膝蹴り入れられて、もう最高。
    18時はワカメ席、22時はその右隣の席で見ました。
    今回は2列目以降に、ちゃんと配慮した演出だったのね。
    引野早津希ちゃんも3列目のお客さんに乗っかっていってたし。
    初日は1列目で見た私がバカでした。
    2列目以降への配慮って点では藤田貴大君より、はるかに出来ていた。
    私、何回も行くから、制作さんに名前と顔、吉原ちゃん(双子)に顔、覚えられた。
    前園あかりさんが乗っかってきた。
    高村枝里さんが胸元に何かくれた。
    石澤希代子さん、戸谷絵里さん(顔が泡だらけだったから拭いてあげた)他(何人も、名前分からず)頑張ってた。

  • 満足度★★★★★

    今回は2列目
    初日18時の回。リハーサルで開場、開演時間が押す。
    いつもよりつまらない。
    人数が少ないから?会場の影響?男がいないから?稽古不足?
    水が少ないのは影響あるね。
    二階堂瞳子がメインに出てきて、一気にレベルアップした。
    他の人たちも頑張って下さい。
    今日も行きます。
    追記。
    つまらなかった原因は1列目で見たことでした。
    ばかの1つ覚えみたいに、バナナといえば1列目、と思いこんでた。
    5つ星に直します。

  • 満足度★★★★★

    やっぱりバナナ
    今回もいろいろ降ってまいりました。

    女子だけということで、確かにいつもよりきれいだけど、
    案外違和感がないのは、普段の男性陣が"フェミニン"ってこと?

    二階堂センセの存在感はやっぱりハンパないですね。
    あと、とやえりさんの思い切りが印象に残りました。

    (初日)
    星が一つ少ないのは、会場がちょっと所狭しで動きに制約があったことと、
    降ってくる水分系がいつもより少なかったことから。
    (2日目)
    スコア修正。2日目はどえらく進化していた。運動会も回を重ねるごとに格段によくなっていたな。そういえば。
    SP席よりS席一列目のほうが水浸りがいい。

    ネタバレBOX

    自己紹介はいいですね。正直あの1節はそれだけでおなかいっぱい。

    人数が多いと、いつまでたっても誰が誰か覚えられないので。
    (自分の物覚えが悪いせいもあるが)

    今回は、頭に風船付けられ、割られたり、いーぶいさんに水を掛けれたり、後方から多分ブラザーさんに塩を掛けられた。(焼き魚だから塩とおもったけど、あれも砂糖?)

    ライブそのものも楽しみだが、実は、何か(特に水)を掛けられるのを一番楽しみにしている。
    (2日目)結構派手に水が被れて満足。でも顔・頭はいいが、服までは勇気がない・・・。

    全体的に定番もあるが、結構新しいアレンジで、なんとなくクリスマスっぽい感じ。

    (1日目)アキバに行くのんは、もう一回ししたい。一回だと物足りない。
    (2日目)今日は、オジョーさんに、押しくらまんじゅうされて、とばされた・・・。

このページのQRコードです。

拡大