演劇

アロッタファジャイナ番外公演2009冬

演劇

アロッタファジャイナ番外公演2009冬

11月戦争とその後の6ヶ月

実演鑑賞

アロッタファジャイナ

ギャラリーLE DECO(東京都)

2009/11/23 (月) ~ 2009/11/29 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.alotf.com/stage.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
ひさびさに番外公演をやります。
番外公演と言えば渋谷のギャラリー、ルデコ。
いまや猫も杓子もルデコで芝居をやっていますが
そもそも僕らの5年前の旗揚げはルデコでした。
ルデコの何がいいかというと、客席と舞台が近い。
下手すると、客席が舞台の中なんてこともある。
僕は映画とかもやって...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2009/11/23 (月) ~ 2009/11/29 (日)
劇場 ギャラリーLE DECO
出演 安川結花、鈴木信二、井川千尋、多田あさみ、峯尾晶、斉藤新平(以上、「11月戦争」出演者)、野口雅弘、青木ナナ、藤崎紫、金子鈴幸(以上「王国」出演者)、ナカヤマミチコ、大石奇味、藤澤陽雨(以上「影のあるオンナ」出演者)
脚本 「11月戦争」が松枝佳紀、「王国」が金子鈴幸、「影のあるオンナ」が藤澤陽雨
演出 「11月戦争」と「王国」が松枝佳紀、「影のあるオンナ」が藤澤陽雨
料金(1枚あたり) 500円 ~ 3,500円
【発売日】2009/10/25
 
●「はじめて」チケット始めました。はじめた!
 
☆アロッタファジャイナをはじめて観る人にだけ適用されます。枚数が少なくなっていますのでお早めに。お早めに!
 
●「はじめて」チケットは3演目ぜんぶご覧になれます。お得!
 
☆なのに平日1,500円、土日2,000円です。安っ。
 
●「はじめて」チケットご購入の方は、かならず「観たい!」に投稿よろしくお願いします。お願いします。
 
☆はじめてかどうかは自己申告で。あなたを信じます。よ。
 
◆演目ごとに料金が異なります。
◆コリッチ「観たい」にご投稿いただければ200円バックさせていただきます。
◆注意事項を良くお読みください。

「11月戦争とその後の6 ヶ月」
一般:前売3,000円/当日3,500円
中高生:前売1,500円/当日2,000円

「王国」
一般:前売1,500円/当日2,000円
中高生:前売500円/当日1,000円

「影のあるオンナ」
一般:前売1,000円/当日1,500円
中高生:前売500円/当日1,000 円

【注意事項】
(1)全席日時指定自由席です。
(2)当日は発券番号順にご入場いただきます。良い席をご希望の方は開場前にお並びください。
(3)「11 月戦争…」のチケットをご購入の方は、そのチケットで他の2 演目もご覧いただけます。(同日の演目でなくてもかまいません)
(4)コリッチのクチコミ「観たい」にご投稿していただければ、「11月戦争とその後の6ヶ月」をご覧の場合、当日200円バックさせていただきます。ご投稿いただいたのち、alotf@enmel.comまで、その旨、ご連絡ください。そのとき、ハンドルネームと、チケットご予約のお名前双方をお書き添えることを忘れずにお願いします。
 
公式/劇場サイト

http://www.alotf.com/stage.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ひさびさに番外公演をやります。
番外公演と言えば渋谷のギャラリー、ルデコ。
いまや猫も杓子もルデコで芝居をやっていますが
そもそも僕らの5年前の旗揚げはルデコでした。
ルデコの何がいいかというと、客席と舞台が近い。
下手すると、客席が舞台の中なんてこともある。
僕は映画とかもやっていますが、
やっぱり映画と舞台の一番の違いは
ライブかどうかってことだと思うんですよね。
ということで今回は、
ライブのバイブをびんびんに感じ取れる
ギャラリールデコならではの演目を3つそろえてみました。
ぜひ、お気軽にアロッタファジャイナを感じに来てみてください。

 もう2度と来ない11月
 あなたにとって
 いちばん大切なものはなんですか?

◆演目その1
「11月戦争とその後の6ヶ月」
作・演出:松枝佳紀
出演:安川結花、鈴木信二、井川千尋、多田あさみ、峯尾晶、斉藤新平(井川千尋と多田あさみにつきましてはダブルキャストとなります。ご注意ください)
松枝談:私事なんですが、9月25日に父が他界しました。倒れる前日まで元気な父だったので、まさかの驚きの展開でした。父のことは大好きな僕だったのですが、意識の戻ることない父を看病している母を見たときに、そこに息子の僕の立ち入れない男女の姿、こっ恥ずかしいですがあえて言うと永遠の恋人の姿を見た気がしたんですよね。ま、そんな話になるかどうかわからないんですけど、そんなありふれたどこにでもいる永遠の恋人の話を書いてみたいですね。たぶんSF です。

◆演目その2
「王国」
作:金子鈴幸
演出:松枝佳紀
出演:野口雅弘、青木ナナ、藤崎紫、金子鈴幸
松枝談:金子くんは高校2年生の16歳。某都立高校の演劇部に所属しています。今回の演目「王国」を演劇部でやろうとしたときに、部員全員から猛反対をくらって、この作品の上演は没になったそうです。どんなもの書いたのか読ませてもらいました。ストーリーは、「ある女性記者が、元学生運動家の男に取材をする。最初はごく普通の取材だったが・・・」という内容で、読んでみての感想は「すげぇな」につきました。で、今回、番外公演ということで、その金子くんの芝居を演出させてもらうことにしました。本人も役者として出ています。あと、藤崎紫って子はヒロインなんですが、金子くんと同じく高校2年生16歳です。金子くんに、君の作品にふさわしい女の子をナンパして来いと言ったら、藤崎さんを捕まえてきました。若いです。そして凄いです。いまどきの高校生はこんなものを書くんだ。そう思うと明るい未来を期待できるでしょう。これこそ健全。ぜひ見に来てください。いや、彼の「王国」に遊びに来てください。

◆演目その3
キテレツゥ番外公演
「影のあるオンナ」
作・演出:藤澤陽雨
出演:ナカヤマミチコ、大石奇味、藤澤陽雨
藤澤談:キテレツゥ( 旧藤澤組)、今回は純粋にコントです。
キテレツゥでは、毎回役者の個性を活かすことを前提に台本を作成しております。
さて、今回のゲストは・・・
「ナカヤマミチコ」さんです。
ミチコさんはアロッタファジャイナの旗揚げからいらっしゃる方で、その独特で、地に根を張ったごときゆるぎない存在感はご存知の方もいらっしゃるかと思います。
しかし、ミチコさんを初見の方も多いかと思われますので、冒頭にこれぞミチコという場面を用意いたしました。まずは、ミチコダイジェスト( 名場面集) をご覧ください。
そして、です。
藤澤がミチコさんから感じた、彼女も知らない彼女の個性を練りこんでお送りする第2部「影のあるオンナ」
ミチコさんの未知なる領域に藤澤陽雨・大石奇味が足を踏み入れ大冒険を繰り広げます。
キテレツゥ feat. ナカヤマミチコ
トクとご堪能ください。
その他注意事項 ■開演日時
以下の時刻は開演の時間です。
受付開始は開演の1時間前、開場は開演の20分前となります。
また「11月戦争…」は一部ダブルキャストです。

・23日(月曜日)
19時「王国」
20時「11月戦争とその後の6ヶ月」(井川)

・24日(火曜日)
19時「王国」
20時「11月戦争とその後の6ヶ月」(多田)

・25日(水曜日)
19時「影のあるオンナ」
20時「11月戦争とその後の6ヶ月」(多田)

・26日(木曜日)
19時「王国」
20時「11月戦争とその後の6ヶ月」(井川)

・27日(金曜日)
19時「王国」
20時「11月戦争とその後の6ヶ月」(多田)

・28日(土曜日)
16時「11月戦争とその後の6ヶ月」(井川)
18時「影のあるオンナ」
19時「王国」
20時「11月戦争とその後の6ヶ月」(多田)

・29日(日曜日)
13時半「影のあるオンナ」
14時半「王国」
15時半「11月戦争とその後の6ヶ月」(井川)

スタッフ

[情報提供] 2009/10/11 03:17 by まつがえ

[最終更新] 2014/07/04 21:39 by まつがえ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー9

callnumber911

callnumber911(2)

今度力量を確かめます(笑)

はるさめ

はるさめ(3)

キテレツゥの作・演出・すつ演(あ、東北出身です)で参加...

やすゆか

やすゆか(0)

11月戦争。マツガエさんのオリジナルストーリー、楽しみ...

このページのQRコードです。

拡大