翔べ翔べ翔べ!!!!!バナ学シェイクスピア輪姦学校(仮仮仮)

翔べ翔べ翔べ!!!!!バナ学シェイクスピア輪姦学校(仮仮仮)

バナナ学園純情乙女組(東京都)

公演に携わっているメンバー:10人

団体紹介
不倒の日本って何、世界と手をつなぐって何
着古された日本の伝統衣装を脱ぎ捨てて、誰もが夢見る
【いつまでもセーラー服を脱ぎ“たがらない”】
我々のこの精神を全世界へ広めるべく…
いざ!!
ここに!!
シュプレヒコールを声高らかにあげるのです!!!!!

We are BANANA!!!!!フロムTOKYOメイドinデンジャーJapan!!!!!

ユーロの価値が一瞬にして下落しようが、日本に無知な海外の御婦人が「アナタ達の国は狭くてすっかり汚染されてるんでしょう」と私達につぶやこうがそんなの討論したって始まらない

熱量は闘いの中に 冷静と秩序は闘いの中に 今日は闘いの中に 軍隊的チームワークは肉体の中に ダメ出しと陣形はノートの中に 僕達は革命勝利の夢を見る

日本列島、たったの1億3千万人との出逢いだけでは人生は終われない
海を越えて全軍突撃&奪って来たワールドeyesっ!!!!!
★★米英仏伊独中韓★★
世界は広い 誤解だらけのこの世界に、我々の上履きの音を刻み付けてやる

ソーシャル・ネットワーキング・サービス・オブ・バナナ学園純情乙女組!!!!!
応募公演への意気込み
2008年より活動を開始し、これまで数々の作品を作り上げてきたバナナ学園純情乙女組はおはぎライブというひとつのムーブメントを築き上げました。これは読解不可能な数千万の同時多発テロ的現象をカオティックに提示するもので、無数の物語が内包されています。しかしながらこの脆く危うく、すべての事象が使い捨て時代と隣り合わせに高速で走っている現代において私達の感じる旬も変化を余儀なくされます。

この公演ではおはぎライブを脱ぎ捨て狂騒的演劇体験を築きます。バナナ学園純情乙女組の演劇公演をご存知ない方も多くいらっしゃる中で危険な橋をあえて渡ろうとするその心はやはりセーラー服を脱ぎたがらないそれと同じ。しかしながら今、この時代だからこそ私達は自主的な変化に物怖じせずに全軍突撃革命勝利を欲します。これは確信犯が起こした意図的な事件。功名に作られた無作為現象の中の物語性に観る者を引き込みたい。物語の創作を。私達は現象という言葉に埋もれない物語の提示を先に見据えます。
将来のビジョン
バナナ学園純情乙女組 次回本公演
『バナ学全学連の逆襲伝2012』
時期:2012年8月〜10月
会場:こまばアゴラ劇場 他
概要:すーぱーりべんじ◯◯◯◯◯バナナ!!!!!
…連中に我々の上履きの音を思い出させてやる。

公演に携わっているメンバー(10)

ウハエ

副担任です。バナ学と同時代を生きていることを誇りに思える公演です。
5oki

制作助手です!
長谷川雅也
脚本 演出 演出助手 映像 制作 当日運営 Webサイト その他(プロデュース、舞台マネジメント)

でます。
いっくん

演出助手です!
樺澤 良

制作ですー。
まさ

わいわい
前園あかり
役者・俳優 演出助手 制作

出るよ!
あさかわちえ

浅川千絵大復活祭さわやか3組!
すいーつ

劇団員カラーは今回も青!いつだって青!野田です出ます
すぎお
制作

制作です。

このページのQRコードです。

拡大