くろねこちゃんとベージュねこちゃん【ご来場ありがとうございました!!】

くろねこちゃんとベージュねこちゃん【ご来場ありがとうございました!!】

DULL-COLORED POP(東京都)

公演に携わっているメンバー:11人

団体紹介
短期目標としては、2013年度中に中劇場クラス(客席数200~300)での公演、並びにさらなる地方進出を果たすことで、劇団の知名度・体力をさらに増強し、質高く料金安い演劇作品の創造を目指します。

長期目標としてはアトリエスペースの獲得や助成金の正しい運用を通して、劇団関係者やお客様に利益還元できるシステムを確立し、Win-Winの創作環境を整備することを目指しています。

夢はパルコとコクーンです。
応募公演への意気込み
1.劇団初となる全国ツアー、6都市7会場という蛮勇を成功させ、来年以降の公演展開にうまく繋げたい。
2.執筆・稽古・仕込み公開というこれまた蛮勇を通して、演劇の新しい楽しみ方や、観客との新しい関係式を模索したい。
3.はじめて割や全国ツアーを通して新規客と幸福な出会いを果たし、劇団ファンを増やし認知度をさらに高めたい。
4.人生の苦味や辛酸、人間の残酷さをきちんと描きつつ、でもすげぇポップ、そんな作品を創造したい。
5.劇団員同士の堅固な信頼関係の構築、並びに表現者としての実力・経験を高めることで、「劇団でしかできないこと」をもっともっと探したい。
6.赤字にしない。
将来のビジョン
次回公演は都内各所のライブハウスを借り切って、2009年のCoRich演劇まつりで高い評価を得た佳作『エリクシールの味わい(完全版)』+もしかしたら新作を、マルチキャスト・複数バージョンにより、3~8箇所くらいで上演することを計画しています。

公演に携わっているメンバー(11)

朝寝坊 夢乃輔
照明

あかりです。
おかだ
演出 美術 舞台監督 制作

新潟公演の招聘担当です。 他県からの遠征大歓迎!りゅーとぴあ・劇場でお待ちしております!
 堀 奈津美

ホリです☆ 私はDCPOP切っての犬派なのですが、猫演目にどんな出番があるかしら。 猫と仲良くなれると良いな。
ももかあき
役者・俳優

DULL-COLORED POP新人劇団員の百花亜希です。うー!!!!
ケム坊

まわる、まわる。あちこちまわる。 面白くならないわけがない。どうぞよろしく。
あずまや

そんなぼくたち、DULL-COLORED POP!よろしくどうぞ!
りな

とことん体当たります!どうぞどうぞよろしくお願いします(u u*)
谷賢一

DCPOP最大の暴挙となる公演。作家谷賢一の真骨頂、劇団ならではの自由な詩情をお楽しみに。楽しみだー。
塚越健一
役者・俳優

2012年一発目。行きますっ!


初めての地方公演!気合入ってます!!
えりっく

参加します!!猫芝居! 貪欲にいきます!楽しみにしててくださいー! よろしくお願いします♫

このページのQRコードです。

拡大