※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

10月開講☆「思い通りの声を出す」驚きのボイストレーニングワークショップ

  • ENTRY ACT ENTRY ACT(2)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(266) 2016/09/30 02:39

当記事を開いていただきありがとうございます。
私たちは学校・社会で「周りに合わせなさい」「目立つな」と教わり、
自分の声を押し殺して生きる、声を抑圧して生きる技術を身につけてきました。

しかし「声を解放する」方法は誰も教えてくれません。
声はあなたの心の写し鏡です、声を通して「心を解放」してみませんか?

ENTRY ACTのボイストレーニングワークショップは、
声に自信がない
声が小さいと言われる
などの声の悩みをプロの元で解消したい
声を出すことの苦手意識を捨て去って心から楽しめるようになりたい
人前で堂々と声が出せるようになりたい
と強く願うあなたの為のワークショップです。


多くの方が
[良い声]を手に入れたい!と渇望しています。

でも、
それと同時に声を出すことに対してみなさんどこか苦手意識を持っていたり

『自分はああいう風にはなれないだろう。』とどこかで諦めてしまっていたりするのです。

プロは元々特別な才能やセンスがあるのだから自分とは違うのだ、と思われがち。



ですが、
実はそうではありません。


そもそも声というものは
「身体の特徴」+「心と身体の状態」+「発声の癖」
で構成されています。


身体の特徴は生まれ持ってのものですが、
それ以外は「あなたが今まで生きてきた環境、経験」に大きく影響されています。


例えば、
人前で話す時に酷く噛んで恥ずかしい思いをした経験があって、
少しトラウマのようになっているとそればかりが気になってしまい自信が持てなくて
声もどんどん小さくなって

なので今度は、声が小さい!と人に指摘されて更に萎縮してしまったりするのです。


声に関する失敗体験が重なることで
声を出すことに苦手意識を持たざるを得なくなってしまうのはとても辛いことですよね。


声を出すことはいわば
社会性の生き物と言われる私たち人間が生きていく中では非常に重要な【自己表現】ツールだからです。





《良い音を作るためのオペラ発声法トレーニング》

ENTRY ACTのボイストレーニングワークショップでは
音の力で世界観や情緒、
あなたの伝えたいことを伝えるオペラ発声法の理論に基づいたカリキュラムをご用意しております。


人と接するお仕事でもっと人を惹きつけたい方や声へのコンプレックスを拭って自信をつけたい方のためのワークショップです。


その強いお気持ちのまま、ご応募くださいませ。



ご予約は公式サイトhttp://www.entryact.jp/のご予約フォームか
事務宛に直接メールにてご連絡くださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボイストレーニングワークショップ
~スケジュール~
10/2(日)18:00~20:00
10/9(日)18:00~20:00
10/16(日)18:00~20:00
10/23(日)18:00~20:00
10/30(日)18:00~20:00

おひとりおひとり、じっくりとお楽しみいただけるようにと最大人数8名様とさせていただきます

ご入室は15分前より
★単発OK
★気楽に、『行きたい時に行ける表現の場所』がモットーです     
★ワークショップは日によって講師が変わりますが、いずれの講師もENTRY ACTの専任講師が担当いたしますので、ご安心くださいませ!
  
☆ご参加料☆
2.300円/1コマ
テキスト・お飲み物などご用意ございます
おみやげにのど飴プレゼント♪
(リピーター割引アリ 2回目1.500円→3回目1.300円)

☆会場☆
東京都豊島区東池袋5-15-12
ENTRY ACTスタジオ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


声とは「心」そして「自分自身」を映し出す鏡
声には今まであなたが歩んできた「人生」が乗っています。

そう、声はいわば「人生の履歴書」。

あなたの履歴書に新たな経歴を加えてみませんか?
勇気を出して一歩踏み込んだあなたの声はきっと今より素敵な声になっています!


ご応募は
公式サイトのご予約フォーム
http://www.entryact.jp/
または
info@entryact.jpまでお願いします。
タイトル【ボイストレーニングワークショップ予約】
で、
●お名前
●ご予約の日にち
●人数
●演劇・歌唱経験の有無
をお知らせくださいませ。




http://www.entryact.jp/
◇◆総合芸術プロデュース団体ENTRY ACT公式HP

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • お申込み受付中です☆

    ENTRY ACT(エントリーアクト)公式ウェブサイト
    「ご予約フォーム」からのお申込みが便利です。
    http://entryact.jp

    2016/10/21 20:55
  • お申込み受付中です☆

    ENTRY ACT(エントリーアクト)公式ウェブサイト
    「ご予約フォーム」からのお申込みが便利です。
    http://entryact.jp

    2016/10/21 22:00