※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【劇団C2出演者オーデイション】2017年2月・殺陣やダンスで彩る時代物ファンタジー!

  • 松山コウ 松山コウ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(2276) 2016/09/26 18:01

私たち劇団C2は、来年2月に上演する作品の出演者、メンバーを募集しております。
オーディションを開催いたしますので、ぜひ一緒に熱い舞台を・・・体感エンタメを作りましょう!


■公演概要
劇団C2の最新作の出演者募集になります。
2010年に劇団C2のアクションエンタメ第1弾として上演された作品を、劇団の第20回公演目に満を持し て再演をいたします。
演出・脚色をやすを(改)自ら行い劇団C2ならではの魅力的な人物たちやドラマチックな展開力、そして「見せる」というこだわりを存分に盛り込んだ作品は、殺陣アクションに華やかなダンスを見所として高い評価 を得ています。
グリーンフェスタ2017参加作品で、昨年のフェスタでホール賞を獲得しており、今公演はダブルキャストで行う予定で作品の魅力をより多彩に表現します。

■ストーリー
その太刀は人の創りし英知。 時に抗う為の、鬼を討つ白き太刀。
その太刀は時の生みし粛清。 人を制する為の、鬼の操りし黒き太刀。
悠久の流れの中で、人は時に抗い、 時は鬼という異形の力を以ってそれを凌駕し続けていた。
しかし…一人の男がその歯車を狂わせる。
深い眠りから覚めた彼らの観た景色。
それは…全てが歪んだ… …塗鬼と名乗る王の統べる、時の乱れし世であった。
尚も鬼に抗わんとする人。それを圧倒する塗鬼。
争いの只中には白と黒…二本の太刀。
そして二本の太刀に運命を握られし男と女。
抗い続けるさだめの中で二人を結びし小さな約束… その果てにあるものとは……。

■公演日程
2017年2月8日(水)-12日(日)
※小屋入り6日(月)

■会場
会場:シアターグリーン BIG TREE THEATER
(〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4)

■稽古予定
・11月下旬稽古開始
週3-5日
夜稽古:17時開始/昼夜稽古:13時開始
ダンスリハ(13-16時・日時調整中)
☆2017年1月下旬から集中稽古(連日昼夜)があります
・稽古時間 夜17:00-/昼夜13:00- 終了は21:30頃予定
※稽古に関するNGは事前にお聞きします。お気軽にお申し出ください。

■稽古場所
主にJR中央線沿線(三鷹・吉祥寺・中野近隣)
他施設も有り(東村山/練馬/文京区など)

■応募条件
チケットノルマあり☆ノルマ以上バック有り
※当劇団はノルマ制となっております。出演者には確かな実力と経験を、お客様には最高の舞台をお見せできるよう取り組んでおります
※ダブルキャスト・またはシングルキャストによって枚数に変動がございます

■応募方法
下記項目をメールにてお送り下さい。

☆件名を「2017年2月公演オーディション応募」と明記してください。
1)名前、フリガナ
2)住所
3)生年月日
4)連絡先/メール・電話番号
5)舞台経歴(ある方のみ)
6)殺陣・ダンス経験の有無
7)自己PRまたは応募動機
8)写真2枚(全身・バストアップ)

■オーディション内容
書類審査
※合否は全員にメールにてご連絡致します。
※合格者には二次審査の詳細をご案内致します。

面接/実技
********
11月11日(金)開催
********
※台本を事前にお配りしますので、覚えてきて下さい。
※オーディション終了後1週間以内に合否のご連絡を致します。

■応募締切
11月10日(木)20:00
☆審査料無料(交通費等はご負担下さい)

■応募先、問い合わせ
C2制作担当:小澤
c2_info@c2-project.com

※『Gmail.com』を受信できるようにしておいて下さい。

<劇団C2ホームページ>
http://c2-project.com
☆HPにて過去作品のPV動画を配信中
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 皆さま、沢山のご応募ありがとうございます。

    締め切りは【11月10日】となっております。
    まだまだ受け付けておりますので、ぜひ私たちと一緒に舞台を作りましょう!

    男性の方も、女性の方も、経験者も未経験者も問いません。
    …もちろん経験者だと嬉しいです!ですが未経験者も一緒にチャレンジしていきましょう!!

    ご応募お待ちしております。

    2016/10/29 17:36
  • いよいよ締め切り、そしてオーディション開催です!
    応募期間はあと二日。

    ギリギリまで受け付け対応しておりますので、ぜひご連絡いただけたらと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    2016/11/09 01:15