※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

チャンカワイ、佐久間一行、下田麻美、山崎はるか等、芸人・声優・アイドルで構成する新感覚コメディSHOW

• koino.aruarukai koino.aruarukai(0)

カテゴリ:スタッフ募集 返信(1) 閲覧(332) 2016/06/26 10:37

学校では教えてくれない恋愛を学ぶ参加型ラブコメディ
夏恋合宿&爆笑バレンタイン会&爆笑クリスマス会・恋だるまはとけないと続く次回作!
チャンカワイ、佐久 間一行(R-1チャンピオン)等の芸人や人気声優・アイドルなどで魅せるラブコメディです。

SNSでつぶやいたものが、その場で反映される、新しい観劇体験でTwitterのトレンドワードに載りました。
公演は全国、海外台湾・韓国も視聴参加のニコ生配信予定。

【募集】 公演制作スタッフ

【応募資格】
演劇・イベント制作経験者は採用する可能性が高いで す。大学、社会人の演劇サークル等で活躍されている方も。

(経験なくても)ホームページ制作や映像編集、簡単なプログラムの知識がある方、理系などの知識を芸術、笑い方面に行かせる方も採用いたします。

選考させていただきますが、 必ずひとりひとりに連絡を差し上げてから話を進めます。

(大学生・他に仕事がある方も可)

【活動予定内容】

演出・制作業務

※報酬は、経歴や仕事内容や量によって相場から考慮いたします。ご相談させてください。
※出勤は、通常の月は1週間に1度3時間程度。あとは連絡を取り合いながら制作作業をサポート。
※本番日の前週や当日週は数日業務ありますが、ここもみなで手分けできます。
 (過去多くの制作経験がある方、高学歴や高能力の方は、ピンポイント参加もOK)
※人気芸人や俳優、声優、アイドルと仕事ができる、新感覚のSHOWを作りたい、などクリエイティブな面もメリットに感じていただけると有難いです。

■募集公演について■

「恋のあるある爆笑BONBONカラオケ会(仮)」
2016年 9月前半 2日間

◆稽古日程◆

公演当日、前日、他2.3日

◆劇場予定◆

表参道GROUND
(ワタナベエンタテインメント本社ビル地下)
(表参道駅徒歩1分、キャパ約150席)

■応募方法■
・以下の項目をご記入の上、メールをお送りください。

1.名前(ふりがな) 年齢
2.経歴・連絡先(簡単でけっこうです)
3.所属(集団に所属の方のみ)
4.ご質問・ご要望など

応募アドレス:koino.aruarukai@gmail.com

・件名には「スタッフ応募」とお書き下さい。

--------------

★ご注意★

携帯をご利用の方は、PCからのメールが受け取り可能の設定に なっているかをご確認ください。

■お問合せ■

どんな疑問でもご質問等がございましたら、以下の担当者にご連絡く ださい。

担当こいけ:koino.aruarukai@gmail.com

たくさんの方のご応募、お待ちしております。

恋のあるある製作委員会
こいけ