※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

D-28企画 舞台立ち上げ、追加キャスト募集!! 一緒に立ち上げ公演をしましょう!! 新人の方大歓

オーディション名: 

第一回D-28企画立ち上げ公演 舞台
追加キャスト募集!!

紹介文:

D-28企画を立ち上げて最初の舞台となります。

今回の記念すべき第一回公演の作品は、勘違い系・ハートフルコメディのワンシュチュエーションとなります。
正直、役者を目指していても、なかなか現状はうまく行っていない方や、バイトばかりしていて何がしたいか見失いそうになっている方、もう一度ここからスタートしませんか??
D-28企画は立ち上げてまだ、まもない集団です。正規メンバーは28歳のたった二人。
迷うぐらいなら一緒に、舞台を作りましょう!!
もう一度新しい気持ちでスタートしましょう!!
必ず、良い作品にします。ぜひとも、皆様の力を貸してください!!!! 

※応募上限あり。
※チケット一枚目よりバックあり。

募集役:

巧役

金森アキラ役

健司役

幸彦役

斉藤役 スーツが似合う人

※全員男性 25歳ぐらいに見える方募集

あらすじ:

六畳一間に集まった5人の同級生。主人公の巧は結婚発表とささやかなパーティーを開きたいだけだったのに、友人たちのちょっとした勘違いが。話を急転直下、集まった5人の状況を意味不明にさせていく。はたして巧は結婚発表できるのか。明後日の方に飛んで行った勘違いは解消されるのか。

おかしな勘違い系、ちょっぴりハートフルなドタバタコメディ。

作品時間:

約1時間20分を予定

作品ジャンル:

コメディ

応募資格
リアルムではこんな人を探してます!
・言葉遣いが丁寧な方
・明朗快活な方
・自己管理が出来て勉強熱心な方
・目標を持って努力できる方
・何にでも興味を持ってフットワークの軽い方

応募方法
メールアドレス
asuterasu0103@gmail.com

URL
http://d-28.jimdo.com/

まで下記コピーし必要事項記入返信ください。
・名前 ・かな ・身長 ・スリーサイズ ・電話番号 ・住所 ・過去の出演歴(ない方はなしでOK)
※添付 バストアップ/全身写真(写メール可です)

選考方法
・一次審査:WEB上書類選考(通過者のみご連絡いたします) ・二次審査:面接 ・三次審査:演技審査

選考会場:劇団稽古場(新宿村スタジオを予定しております。)

提出するもの: 芸歴書(芸歴がない人は履歴書)

結果の通知 電話

応募締切 2016 6/15(水)

リハーサル開始 7月から毎週月曜日17時~21時(新宿村スタジオを予定しております)

本番公演 11月12、13日予定
全6回公演
場所 都内劇場予定

分からないことや、質問等、気楽にお問合せください
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。