※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

谷賢一主宰『ただの飲み会』

• 谷賢一 谷賢一(105)

カテゴリ:フリートーク 返信(4) 閲覧(1153) 2010/10/08 13:01

■谷賢一主催・ただの飲み会

費用:よくわかんねぇから割り勘
日時:2010年11月5日(金) 20時~
場所:都内某所(明大前近辺)
定員:40名(そんなに来るかな)

演劇のチラシやウェブサイトで飲み会を告知するとどうなるのか、やってみたかったので告知します。誰でも参加可能です。割り勘なので下戸は割引。

誰がどう集まるかよくわかりませんが、大所帯になると面白いと思います。僕は飲む気満々です。一人でも飲みます。

●応募方法

応募の際には、

(1) 氏名とフリガナ
(2) 電話番号
(3) メールアドレス

を ken あっとまーく playnote.net までお願いします。

■谷賢一プロフィール

作家・演出家・翻訳家。DULL-COLORED POP主宰、
および新宿タイニイアリス・プロデューサー。
柏市民劇場CoTiK代表。2010年より青年団演出部所属。

明治大学演劇学専攻およびイギリス・University of Kentにて演劇
学を学び、2005年より劇団を旗揚げ。重厚な悲劇からくだらないコ
メディまで幅広く手掛ける。無茶なことをやるのが好きで、ライブ
ペインティング演劇や創作ロックミュージカル、短編7本立てとか
フランス赤毛モノとか、「やめとけばいいのに」という演劇的実験
を喜んでやっているドM。

大酒飲みで一日一リットルでも酒を飲める。酒で失敗したこと多数。今回も失敗したい。

近年の代表作:
DULL-COLORED POP『マリー・ド・ブランヴィリエ公爵夫人』(シアターモリエール)
DULL-COLORED POP『プルーフ/証明』『心が目を覚ます瞬間』(サンモールスタジオ)
単独企画公演『幸せの歌をうたう犬ども』(タイニイアリス)
日本語を読むvol.3『熱帯樹』(シアタートラム)
ジェットラグ・プロデュース『幸せを踏みにじる幸せ』(タイニイアリス)
Project BUNGAKU『太宰治 - 人間失格』(八幡山ワーサルシアター)

公式プロフィール
http://www.playnote.net/archives/001626.html
  • WS、セミナー、飲み会とまとめて告知して、
    飲み会が一番閲覧数・アクセス数が高い割に、応募が一番少ないです(笑)。

何を話すの?とか聞かれましたが、
    別に何をってわけではなく、
    演劇の話や演技の話やうわさ話や世間話、あれこれお喋りする予定です。
    俺が、っつーか、みんなで、です。飲み会だし。

2010/10/11 16:37
  • 案の定と言うか何と言うか、ぜんぜん応募が来ません(笑)。
    同時に募集をかけたワークショップは定員オーバー、
    セミナーにも二十名を超えるご応募頂いておりますが、
    飲み会は現在のところ5・6名です。
    まぁ別に5・6人でも構わないけどな!

こりっち舞台芸術を利用中の方にはおなじみの「あの方」からご応募あったりして
    変に楽しい会になると思いますから、ぜひご参加下さいませ。

すごく普通の飲み会です。ざっくばらんに演劇&演劇界トークするつもりです。

2010/10/15 22:52
  • >>一人でも飲みます。

「二人だ…。」(『七人の侍』もしくは『荒野の7人』風)

ということで、後ほどメールいたします。

2010/10/24 12:00
  • 明日開催ですー
    現在ぼく入れて12名 ↑のじべさんいれると13名かな
    お互い名前も知らねぇ人がたくさん参加しているので、
    演劇人飲みなのだなーと思って顔出してくださいっ。

場所は明大前、宮古2号店がいいなぁと思っていますが、
    場合によっちゃ別のとこになるかもです。

2010/11/04 17:02