※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

☆山田です☆ 映画撮ります ☆ そろそろ、あなたも一度目のメールお願いします ☆

  • 編集 編集(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(4) 閲覧(280) 2015/03/29 23:09

山田に興味ある人、限定でお願いします。

人生、盛り上がってますか?

今回は。

山田に興味無い人は、ちょっとスルーです。

ただ映画やりたい。とかじゃ無く。

山田の映画に出演してみたいかも!?

という、役者さん、募集します。

あんたなら、できるわ。

・・・・・
演劇革命家 山田
(ただ単に、成功を、約束された、ヤツ。成功するヤツです)
hi_002hi@yahoo.co.jp
・・・・・


  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 俺のこと知りたければ、適当にググって下さい

    山田、天才、演劇人、1000年に1度、誰か

    で、出て来ます。

    2015/03/29 23:21
  • あなたは何者ですか?

    2015/03/31 03:14
  • コリッチで何度も記事をあげているあなたに質問します。演劇や映画でもやっぱり呼べる客数を考えてつくることがあるとおもいます。
    小劇場などで知り合いを読んでギリギリやることによって広がることはほとんどないと思います。ただ知り合い以外呼べる存在(知名度)はない。
    そのままやりたいことをやるだけでいい人は別ですが。
    ほとんどの人は注目されたいはずです。
    そのお金とやりたいことの部分はあなたはどうやるべきだと思いますか?

    2015/03/31 13:06
  • 面白い人が現れましたね。

    kijnさん。
    今後、注目します。
    http://stage.corich.jp/my_page.php?member_id=178122

    >>ほとんどの人は注目されたいはずです。そのお金とやりたいことの部分はあなたはどうやるべきだと思いますか?

    まず、注目されたい?
    その「動機」はダメだ。

    自分中心に生きてどうする?

    演劇のために生きる。
    まず、日本人のほとんどの人間が知らない「コリッチ」の価値を上げる。ただ、コリッチじゃなくても良い。

    俺と、組める、サイトの価値を上げる。
    こんなレベルのサイト、日本人は、誰も知らねぇんだ。

    解るか?

    そうだろ?
    例えば、あんたの母親はコリッチ見てるか?見てねぇよ。何で見るんだよ。

    な? そうだろ?

    俺は、月に一度は、お前のオカンにも、コリッチに来て貰いたいんだよ。演劇に遊びに来てもらいたい。

    解るか?

    「最低でも、食べログ」レベル、にコリッチを押し上げなきゃいけない。持って行かなきゃいけない。
    そうだろ?

    じゃあ、それを誰がやるか?
    な?

    コリッチのスタッフさんじゃねぇぞ。解るか? なぁ?

    kijnさん。
    お前だよ。

    あなた様が、な?
    コリッチを「食べログレベル」にするんだよ。外から新しく100万人呼んで来い。

    な?
    解るか?

    あなたは、コリッチの宣伝大使だ。俺が任命してやる。

    良いぞ。

    「コリッチ宣伝大使、kijn」
    に、まず、プロフィールを変えろ。

    俺が許す。

    そして、こんなkijnみたいな、訳のわかんねぇ名前じゃなくて。
    あなたのちゃんとした、役者ネームをプロフィールに載せて良い。

    許可する。

    まず、お前の
    (お前と、あえて偉そうに言うが)
    プロフィールを変える。

    まぁ、以上だ。

    それが終われば、みんなに、教えてくれよな。

    「俺が今日からコリッチ宣伝大使」
    だと。今日から「コリッチ宣伝大使始めました」って。頼むわ。

    立ち止まって、考えろ。
    そんなふざけたことできるの、世界で、お前しか、いねぇよ。

    運命を味方に付けろよ。

    以上。
    お前と俺で日本を変える。

    2015/03/31 20:28

このページのQRコードです。

拡大