※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ENBU【1/28・30】ままごと柴幸男氏による短期講座(直前まで受け付けてます)

【ままごと・柴幸男さんによる短期講座】

ままごとの柴幸男さんによる、【自分から演劇をつくる】ワークショップ。
まもなく開催されます!!


直前まで参加者受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ!

----------------------------
短期講座・柴幸男(ままごと)講座
----------------------------

<日程>
1月28日(水)13:00~18:30
1月30日(金)13:00~18:30

基本的に両日の参加をお願いしております。
遅刻や早退などご相談に応じます!

<場所>
ENBUゼミナール


----講座内容----
作家・演出家として活動して約10年。試行錯誤の中で見つけてきた「演劇のつくり方」を体験してもらいたいと思っています。演技のことはもちろん、戯曲のこと、セリフのこと、演出のこと。またよくある演劇の問題点、稽古場で起こる現象なども。短い時間ですが、演技の向上だけでなく自分から演劇をつくることができるようになること、今後、誰かと演劇をつくるときに役に立つことを目指したワークショップにしたいと思います。よろしくお願いします。
----------------

<受講料>
20,000円(税込)

■ペア割引
2名以上で同じ講座にお申込いただいた場合は、受講料がお一人様18,000円になります!
※ペア割引は代表者の方がお申込いただき、お申込の際に他の参加者の方のお名前、連絡先を備考欄やメール本文などにお書き下さい。


■中学・高校生特別割引
中学・高校生の方は、すべて半額10,000円となります。
※中学・高校生の方は、お申込の際に学校名、学年を備考欄やメール本文などにお書き下さい。


[お申込み]
以下のHPからか、お電話やメールにて直接お問い合わせください。
https://enbuzemi.co.jp/apply/kouza.html

メールでのお申込の場合、件名を「ワークショップ講座申込」とし、本文「お名前・ふりがな・希望講座・性別・年齢・ご住所」を明記してお送り下さい。
TEL  03-5358-5211
mail enbu-info@enbuzemi.co.jp




/ENBU事務局
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大