※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

シアターキューブリック 2015年結成15周年に向けて劇団員(俳優・制作スタッフ)を大募集!

  • かわもと かわもと(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(2) 閲覧(428) 2014/09/03 01:37

2000年の旗揚げ以降、30公演に及ぶエンターテインメント・ファンタジー作品を創ってきたシアターキューブリックが結成15周年に向けてさらなる活動拡大にフレッシュでエネルギッシュな劇団員(俳優・制作スタッフ)を大量に募集します!

シアターキューブリックは集まったメンバーそれぞれの夢を実現する集団を目指しています。
ベテランも新人も分け隔てなく、「楽しそうだ!」と思ったことには果敢に挑戦してゆく劇団です。活動拠点は東京ですが、歴史を題材にした舞台作品をご当地で上演したり、ローカル鉄道や遊覧船を貸し切って、その場所でしかできない「地産地消の演劇」を上演したり、地方での公演も数多く手がけています。
「地域」や「まち」と演劇を結びつけてゆく活動は、お芝居以外にもやることがたくさんありますが、それも含めてのお芝居づくりであり、劇団づくりであると考えています。
集団で一つの上演作品を、そして「劇団」という作品を創り上げていくことに心血を注げる情熱ある人材を求めています。


★俳優オーディション★ 
ダンス表現を伴う音楽性豊かな演劇、鉄道の車内で旅とコラボレートするローカル鉄道演劇等、あらゆる舞台を創り出すシアターキューブリックの俳優を募集します。本人の努力次第で、劇団の顔になることもけっして夢ではありません。お客さんの笑顔をためなら、身を投げうつことができる心身ともに逞しい人材をお待ちしています。

開催日:2014年10月5日(日)
会場:東京都内の稽古場
応募資格:18歳以上25歳以下の男女(高校卒業見込み可、事務所所属可)
受験料:1500円
応募方法:履歴書(おもな経歴を含む)とバストアップ ・全身写真を下記の劇団事務所宛に郵送。持参は不可。
応募締切:2014年9月30日(火)必着

※お申込みの後、詳細を電話またはメールでお知らせします。


★制作メンバー募集
シアターキューブリックの作品づくり・劇団としての継続的な活動を支えるメンバーを募集します。企画の立ち上げから、公演の製作・進行、一般社団法人の経営……などなど。
せっかくこの世に生を受けたのなら何から何までやってみたいという、生命力にあふれている方をお待ちしています。

~例えばこんな人は大歓迎!(ひとつでも可)~
・経営に興味がある
・組織論に興味がある
・経理経験がある
・PCが得意だ
・とにかく何かを作るのが得意だ
・フラッシュが作れる
・WEBペー ジが作れる
・イラストレーターやフォトショップを駆使してデザインができる
・かわいいグッズをプロデュースしてみたい
・接客が天職だ
・お金が好きだ
・節約が趣味だ
・血も涙もない現実主義だ
・趣味が高じてこだわりの世界を作り上げたことがある

面談日:9月20日(土)
会場:東京都墨田区京島 劇団第2事務所
応募資格:18歳以上40歳以下の男女(学生可)。※最低週1日、墨田区での活動に参加できる方。
応募方法:履歴書、作文「私が好きな劇団」(400~800字)を下記の劇団事務所宛に郵送。持参は不可。
応募締切:2014年9月15日(月・祝)消印有効

※お申込みの後、詳細を電話またはメールでお知らせします。

≪送り先≫
〒131-0032
東京都墨田区東向島2-16-19
シアターキューブリック
  • 締切間近!
    シアターキューブリックをもっともっと新しく、魅力的にできるのはこの私だ!!というあなたをお待ちしています。
    “演劇が持つ可能性”を一緒に広げていきましょう!

    シアターキューブリック OFFICIAL SITE⇒http://www.qublic.net/
    ☆問い合わせ先
    info@qublic.net

    2014/09/13 20:52
  • 制作スタッフの応募は締切ました。
    ありがとうございました。

    俳優オーディションの締切は今月末まで!!
    ご応募、お待ちしております。

    シアターキューブリックOFFICIAL SITE⇒ http://www.qublic.net/
    ≪問い合わせ先≫
    info@qublic.net

    2014/09/22 20:35