※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【池袋演劇祭】トッコ演劇工房vol.7「むかしむかしのゆめの夜」出演者募集(4/27締め切り)

  • トッコ トッコ(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(421) 2014/04/19 14:00

第26回池袋演劇祭参加公演
トッコ演劇工房vol.7「むかしむかしのゆめの夜」
脚本:勝田博之/演出:高梨辰也

<すべてのキャストを公募によるオーディションで決定します!>

【公演について】
会場:シアター風姿花伝
日程:9/11(木)~9/14(日) ※9/9(火)から劇場にて仕込み
入場料:一般2500円/学生2000円(当日券は300円増し)

【オーディションについて】
会場:都内某所(新宿付近)
日程:4/29(火・祝)14:00~ ※この日程に参加できない場合は代替措置を検討致しますのでご相談ください。
内容:脚本リーディング/殺陣

【稽古について】
5月中旬から、週2~3日程度の稽古を行います。(本番直前は増える見込みです。)
稽古場や詳しいスケジュールにつきましては、演出とオーディション合格者で相談の上、決定させていただきます。

【お申し込み】
4/27(日)23:59までに、以下の連絡先までメールにてお申し込みください。
メールには、氏名、性別、生年月日、連絡先、住所(市区町村まで)を明記してください。

atelier-tokko@hotmail.co.jp
東京学芸大学大学院教育学研究科表現教育コース修士2年
トッコ演劇工房代表
高梨辰也

舞台経験は不問ですが、かなりハードな稽古になりますので、覚悟の上お申し込みください。
その代わり、初舞台の方にも、経験者の方にも、得るものの多い稽古場を約束します。

なお、出演決定後、初期費用として30000円を一括または分割いずれかの方法にてお支払いいただきます。
チケットの売り上げ1枚につき、一般の場合は1000円、学生の場合は500円を返金致します。

【あらすじ】
繰り返しの毎日を心細く生きる木地は、作家である妻さとみの書く物語に夢中になってゆく。どこまでが現実で、どこからが夢なのか…。物語の中で受け継がれてゆく魂。そしてそのバトンは、現代を生きる木地の手に渡される。

「あなたたちの想いを天に帰そう…百年前のあの星降る夜から、ふたたび。」
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 出演者だけでなく、公演を支援していただける協 力者も募集しておりま す。
    どうぞお気軽にご連絡ください。

    2014/04/26 06:34