※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ブラジリィ―・アン・山田演出 × 東京イボンヌ、出 演者ワークショップオーディション開催!

  • 瀬尾卓也 瀬尾卓也(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(4) 閲覧(3533) 2013/11/06 00:14

東京イボンヌでは、来年、2014年10月、中野・ザ・ ポケット公演に、劇団ブラジル主宰のブラジリィ―・ア ン・山田さんを演出にお迎えすることが決定しました。
つきましては、出演者ワークショップオーディションを開 催します。

★【ワークショップオーディション日時】
2013年
①12月6日(金) 17時~21時
②12月7日(土) 13時~17時
③12月8日(日) 13時~17時

【応募条件】
☆上記、3日間のうち、2日以上参加出来る方。
☆オーディション料金は、会場費、準備費用として100 0円頂きます。

★【場所】 都心

★【オーディション目的】
1、将来の劇団員としての客演オーディション
2、10月公演、客演オーディション
3、将来の客演候補、劇団員候補オーディション

幅広く色んな方にお会いしたいと思っております。

★【東京イボンヌ公式HP】 http://tokyoivonnu.com/

★東京イボンヌとは・・・ 東京イボンヌはクラシックの楽曲をテーマに、曲に込めら れた魂を物語に紡ぎだす演劇集団です。

★ブラジリィー・アン・山田さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/% E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3% 83%AA%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83% BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB% E5%B1%B1%E7%94%B0

★参加をご希望される方へ。 以下のメールをお願い致します。
1、お名前
2、自己PR
3、経歴
4、年齢
5、性別
6、顔写真、全身写真添付
7、志望動機
8、携帯電話番号
9、携帯アドレス
10、PCアドレス
11、参加できる日時

takuya.seo.1@gmail.com
瀬尾卓也までご連絡ください。

★【公演概要】
劇場:中野ザ・ポケット
日時:2014年10月6日~12日

「酔いどれシューベルト(仮)」

脚本:福島真也(東京イボンヌ)
演出:ブラジリィ―・アン・山田(劇団ブラジル主宰)
※声楽家、ピアニストを招き華やかな舞台で、天才シュー ベルトに迫ります。

★チケットノルマ、バック有

★【確定している出演者】 古賀司照、早瀬マミ、瀬尾卓也、山田隆史(以上、東京イ ボンヌ劇団員)

★【私、瀬尾卓也が東京イボンヌに入団した思い】

主宰、福島との出会いはFacebookでした。

福島の投稿を共通の知人がシェアしたのを読み、その考え 方に共鳴し、何を考えるわけでもなく、メッセージを送り ました。

劇団員になりたいとか、そういうつもりでもなく、“あな たの考え方に共感します”との内容のものでした。

その後何度かやり取りをした後、呑みに行き、その日に劇 団員になることを決めました。 ここで信じられないのが、

福島は僕の芝居を観たわけでもなければ、 僕は福島の作品を観たこともありませんでした。

では、何故そんな、一見、暴挙とも思えるような行動に出 たのか。

それは、彼と話してみて、可能性を無限に感じたからで す。

「この人は演劇で成功するために、手段を選ばない」と。

誤解を恐れずに書けば、僕はこの感覚、大好きなのです。

何か偉業を成し遂げる為には、強固な意思を持ち、手段な んか選んでられず、なりふり構わずやる。

誰から何を思われても良い。

そんな鉄をも溶かすような熱い思いを感じたのです。

鋼のように強い意志を持って挑めば、この世に不可能な事 などないと、僕は真剣に思っています。

東京イボンヌは、必ず売れてみせます。

売れなければ、売れるまでやるのみです。

僕らは、そんな団体です。

【僕らの今後の目標。最初の3年】
⇒ ワーサルシアター (2013年 10月1日~6日決定)
⇒ ワーサルシアター (2014年 3月18日~23日決 定)
⇒ 中野ポケット (2014年 10月6日~12日決 定)
⇒ 吉祥寺シアター (2015年 春)
⇒ シアタートラム (2015年 秋)
⇒ 吉祥寺シアター (2016年 春)
⇒ 新国立小劇場 (2016年 秋)

同時にスポンサー獲得活動を、積極的に行います。 同時に広く全国に草の根の営業活動を行います。 同時にビジネスモデルの大幅な転換を行います。 僕らは「演劇でご飯を食べる」、という仕組み作りに尽力 します。

小劇場も変革の時期が来ていると思っています。 志、同じくする俳優の皆様、制作の皆様、一緒に立ち上が りませんか?

僕らは小劇場を変えたいと、今、本気で思っています。 より多くの方々にお会いして、お話したいと思っていま す。 ご応募、お待ちしています。

劇団東京イボンヌ
俳優 瀬尾卓也

takuya.seo.1@gmail.com
瀬尾卓也宛てまでお待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【締め切り】
    申し訳ありません。
    締め切りを記載し忘れておりました。

    締め切りは、ワークショップ前日の、

    12/5 AM0:00

    までとさせていただきます。

    たくさんのご応募、心からお待ちしております。

    東京イボンヌ
    瀬尾卓也

    2013/11/07 17:14
  • お陰さまで多数のご応募を頂いております。
    ありがとうごさいます。

    参加日数についてですが、なるべく多くの時間を過ごしたいと考えておりますので、参加できる方は全日参加ですととても有り難く思います。

    まだまだのご参加お待ち申し上げております。

    東京イボンヌ
    瀬尾


    2013/11/20 23:26
  • 多数のご応募ありがとうございます。
    まだまだご応募お待ちしております。

    ●オペラ団体、二期会ソプラノ、菊地美奈さんの出演が決定しました。
    http://www.nikikai.net/enjoy/vol285_03.html
    http://www5d.biglobe.ne.jp/~miminana/profile.html

    東京イボンヌ
    瀬尾

    2013/11/28 01:06
  • あと2名ほど受け付ております!
    何卒お待ちしております。

    尚、全日程出てもらいたい思いはありますが、物理的 に1日しか無理という方も、受け付けております。

    いよいよ締切直前になりました。

    熱い想いをもった方お待ちしております!

    2013/12/02 15:13