※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

TOKYOハンバーグ12月公演 出演者オーデション開催。


TOKYOハンバーグでは2013年12月に上演する新作公演の出演者(主要キャスト含む)を広く募集し、ワークショップオーデションを二日間に渡って開催致します。

※配役は全て当て書きとなります。
※ワークショップのみの参加でもOK。

また、今月8日からTOKYOハンバーグProduce Vol,14「しゃぼん玉の欠片を集めて」が上演されますので判断材料に観劇にお越し下さい。

公演詳細ははHPより。
http://tokyohamburg.com/





【公演概要】
TOKYOハンバーグ Produce Vol.15

『タイトル未定』 作・演出/大西弘記

2013年12月11日~16日 ※12月9日小屋入り
劇場:中野ウエストエンドスタジオ

条件によりギャラあり。
チケットノルマはなし。
チケットバックは1枚目からあり。


【公演日程】
201年12月11日(金)~16日(火)ウエストエンドスタジオ〈中野〉

【募集対象】
俳優:男女経験者で年齢国籍問わず(10月中旬からの稽古に参加できる方)
協調性とコミュニケーション能力をお持ちの方。
(プロダクションや劇団に所属している人でも可)


【稽古日程】
10月上旬に顔合わせ。トータル160時間予定。
稽古場は世田谷区施設※稽古時間は18時~22時。
本番一週間前からスタジオにて終日稽古(場所は未定)


【ワークショップオーデション】
色々な可能性と、よりよく理解したうえでの選考のため2回のご参加をお願いします。
内容は基礎、身体表現、TOKYOハンバーグでの過去の上演戯曲と新作戯曲をテキストに使用してのワークショップとなります。当日は動きやすい服装と運動靴を用意して下さい。

【ワークショップ日程】
◇日程:2013年8月27,29日の2日間
◇時間:18時~22時
◇会場:世田谷区用賀近辺施設(最寄駅は用賀)※詳細は応募者にのみお伝え致します。◇参加費:1500円(両日合わせての費用になります。当日会場にてお支払いいただきます)

【受付期間】
2013年8月24日消印有効
*定員に達し次第締め切ります。

【応募方法】
◇名前
◇写真2枚(バストアップと全身)
◇(あれば)所属
◇年齢・性別
◇身長体重:3サイズ
◇過去の出演暦
◇何か一言。書きたい事があれば自由に書いてください。
◇(あれば)HP・ブログ等のURL
◇連絡先(電話、FAX、メールアドレスなど)
を下記住所またはメールアドレスにお送りください。

★郵送応募の方は、封筒に\"オーディション応募書類在中\"と明記し、連絡先メールアドレスを必ずご記載ください。
★メールで応募の方は、件名を\"オーディション応募\"としてください。


【TOKYOハンバーグ】
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子2-10-12-101(大西弘記宛)
TEL:090-5807-3966
FAX:044-814-1728
MAIL:info@tokyohamburg.com
HP:http://tokyohamburg.com/



【団体紹介】

劇作・演出を務める大西弘記の作品を上演するために2006年旗揚げ。

現在までの上演作品に親と子。姉と妹。兄と弟。夫と妻といった血縁・家族関係を主軸に、面々が置かれる環境に飲酒店、喫茶店、戸建て住宅などのコミュニティに10人前後の人間たちが交錯。

作品群の共通項として、派手さはなく、エキサイティングでも目新しいものもなく、楽しく笑えるようなものも多くはない。

ただ、一筋の涙が零れるかどうかといった「心の栄養」をモットーにした、強い普遍性と現代リアルのバランスを保つ丁寧な劇作・演出スタイルを大事にしてきました。

2012年夏の小劇場ロングラン(ワーサルシアター提携)公演では、初日開幕以降に発生した口コミによって500名以上の動員を増やし、全体観客動員数が1249名に。

2014年度には2000人動員の公演を目指す。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 8月8日より『しゃぼん玉の欠片を集めて』が上演されます!

    判断材料に観劇にお越しください。

    今回は青年座の久松夕子さんを客演に迎え、とても良い感じに仕上がっています。女優人生60年の久松さん、本当に凄いです。

    オーディション応募、たくさんお待ちしております!


    2013/08/08 00:08
  • 『しゃぼん玉の欠片を集めて』無事に終演致しました。
    ご来場下さった皆様、ありがとうございます!

    さて、12月公演のオーディションが迫っています!
    これまで応募下さった皆様、お会いできるのを楽しみにしています!

    まだまだ応募お待ちしております!


    画像は『しゃぼん玉の欠片を集めて』より

    左からTOKYOハンバーグメンバーの正村徹、別府寛隆、久松夕子、山岡竜生。

    2013/08/14 19:35
  • まだまだお持ちしております。

    これまでご応募して下さった皆様、ありがとうございます。
    当日にお会い出来るのが今からとても楽しみです。

    まったく知らない者同士が演劇を通じて出会い、共通意識を持って劇場公演という作業を行ってゆく。これは本当に楽しくも辛い、そして意味深くて面白いことです。

    どんな現実でも、そこで必死に、精一杯に、一生懸命に、生きている人間をいつも描いてきましたが、12月に上演する作品は、今までとはある意味違う【揺るぎない生命】を描きたいと思っています。そして今回はすべての役を当書きします。

    沢山のご応募お待ちしております。


    2013/08/19 00:15
  • 沢山のご応募ありがとうございます!

    知り合う、じゃなくて、出逢う!

    そーゆー、ワークショップオーディションを開催する気、満々です。メールなどでやりとりさせていただいている時にどんな方なのだろう、どんなお芝居をされるのだろうとワクワクします。

    さて!

    締切が迫ってまいりました。
    締切は8月24日となっております。

    例えば今回、縁がなかったとしても、出会いになると思うんです。お互いを知っていて演劇を続けていれば、どこかの現場でいっしょに仕事をすることもあるかもしれません。

    縁があってもなくても、僕はいつも出会いを大切にしてゆきたいです。ワークショップだけの参加もお待ちしております。有意義な時間を過ごしましょう!

    皆様のご応募、心からお待ちしております!


    2013/08/23 12:42