※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

フライドBALL企画vol.29「URI~雨降ればカッパが笑う~(仮)」出演者募集オーディション

• Soymilk Co. Soymilk Co.(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(254) 2018/08/16 11:26

『URI~雨降ればカッパが笑う~(仮)』
脚本・演出 片山徳人

【あらすじ】

「不思議発見少年団」→「不思議!見つけて!お金持ち!!」
とある街の子供達のお話。
その街には、幼馴染みで結成した、不思議発見少年団というグループが存在した。
不思議を探求するため、大人の迷惑を顧みず、彼らは突き進む!
そんな団員の一人「タイキ」が何やら怪しげな生き物を拾ってくる。
それは正しく不思議な生き物、「カッパ」だった。
そのカッパは言った、
『僕の名前は「ウリ」。助けて欲しいんだ』
不思議発見少年団とカッパのウリの不思議な冒険が始まる。

【日程】
2018年12/20(水)~12/23(日)
※全6ステージ

【劇場】
明石スタジオ(高円寺)

【出演条件】
ノルマ/バックあり

【劇場】
明石スタジオ

【応募資格】
・18歳以上 (未成年の方はご両親の承諾をお願い致します)
・真剣にお芝居に取り組んで下さる方
(プロを目指す方であれば、初舞台の方でもご応募可能/事務所所属の方は 事務所の承諾をお願い致します)
・稽古期間+本番期間の参加が可能な方

【応募方法】
お名前(カナ)/生年月日(年齢)/住所/電話番号/経歴(あれば)
をご明記の上 プロフィールと写真(バストアップ・全身)を添付して下記アドレスまでお送りください。

(宛先) flydball@soymilk-lifestyle.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。