※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演劇ユニット2-HAUZE 第五回公演出演者募集!(2018年8月25日締め切り)

  • 2ーHAUZE 2ーHAUZE(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(323) 2018/08/06 13:16


はじめまして。2-HAUZE(ツーハウゼ)と申します。
 
2018年12月14日(金)~12月17日(月)に参宮橋トランスミッションにて第五回公演を行います。
それに伴い、新しい素敵な出会いを求め出演者募集のオーディションを開催致します。

2-HAUZE とは?
愛知県出身の貫井彩加・前田幹生による作/演出の演劇ユニット。
2-HAUZEとはもともとドイツ語のZuhause(ツーハウゼ)からきています。
Zuhauseは「ふるさと」や「我が家」という意味があり、私達もお客さんやキャストの皆さんの帰れる場所になりたいと思いこの名前を付けました。
東京を中心に活動しており、舞台の企画、公演をしています。
緩い時は緩く、締める時は締めてをモットーに楽しい現場作りを目指しています。
 
 
▲あらすじ
今日は1人になって15回目のクリスマス。
お父さん、お母さん。
どうしてクリスマスの約束を守ってくれなかったの?
もう疲れちゃったよ。
また会いたいな…。

気が付いた私がいたところはいつもの学校。
でもなんだか様子がおかしい。
なんとそこはサンタクロースになるための学校「サンタスクール」だった。
そこに通う生徒や先生がクリスマスに起こす「サンタスクール」の奇跡…。
皆さんはサンタクロースに何をお願いしますか?


 
▲公演概要
演劇ユニット2-HAUZE第五回公演
「サンタ×クール(仮)」
 
作・前田幹生
演出・前田幹生、貫井彩加


日程:2018/12月14日(金)~12月17日(月)
全7回公演 予定
 
場所:参宮橋トランスミッション

 
ノルマ、チケットバック有り
 

▲稽古について
稽古は調布市周辺を予定しています。
稽古期間は10月の中旬から約2ヶ月間。
週に2.3日程度
13:00~21:30まで。
※NG要相談。
小屋入りの1週間前~は連日終日稽古となります。
※この期間のNGは受け付けません。


応募資格
未経験者大歓迎。
 
▲心身ともに健康な方。
▲やる気がある方。
▲最後までやり遂げる責任感のある方。
▲自分の新しい一面を見つけてみたい方。
年齢、性別は問いません。
様々なタイプの方、大歓迎です。
初心者の方も大歓迎。基礎からはじめましょう!!
 
※未成年の方は、保護者の同意を得られて学業との両立を頑張れる方。
※劇団・事務所等に所属の場合は、了承の得られる方。
 

▲オーディション
オーディション場所は調布市を予定しています。
▲日程
2018年8月26日(日)14:00〜
▲締切日
オーディション前日8月25日(日)午後15時まで受付させていただきます。
ただし、定員に達し次第締め切りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
 
応募方法
※応募方法
件名に「オーディション参加」と記し
▲お名前
▲生年月日
▲年齢
▲性別
▲身長
▲経歴(あれば)
▲所属(あれば)
▲日中連絡の取れる電話番号/メールアドレス
をお書きの上、写真(全身・バストアップ)を添付し
2hauze@gmail.com
までメールにてお送りください。
担当者より改めて連絡させて頂きます。
 
2-HAUZE WEBサイト
http://2hauze.com/
 
お問い合わせ
2hauze@gmail.com
 
皆様からのたくさんの応募是非お待ちしております。
 
オーディション採用担当:貫井彩加
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。