※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ユニット結成記念☆WS開催 仲間募集!!

初めまして、ご覧いただいて有難うございます。
私達は演劇ユニット「それは夢か現実か…」です♪
(長い名前なので「ムゲン」、「夢現」で覚えて頂ければ…)

まだ立ち上げて間もないユニットではありますが、
舞台・演技に常に真摯に向き合い、自然で伝わりやすい演技、
なおかつ演じる楽しさ・面白さを追求していこうと思っております。

まだちょっと先にはなりますが、今年の秋~初冬頃より都内で
不定期ではありますがワークショップを開催予定です。
現在参加者を募集しています!

主にワークショップ時に行う予定としては

・発声、滑舌
・エチュード
・テンション上げゲーム
・レセプション
(色々な方法で相手の思ってる事等を読み取っていきます)
・台本を使っての演技

上記の稽古をやって行く中で、
ご自身の中で何か目覚める物がある・・・かもしれません(笑)


なお、文頭でお伝えしました通り、稽古日はまだ未定ですが
ワークショップに関しましては候補として
平日は夜、土日祝は昼~夕頃を予定しております。
※こちらはまだ不明確なので変更の可能性もあります。
 今後色々と決定次第、都度更新情報をお伝えします!

現在はまだワークショップのみの予定ですが、
ゆくゆくは2019年の年末辺りに
旗揚げ公演が出来たらと思っております。

この機会が、素敵な縁(えにし)となりますように。そして、
縁によって出逢えた時、共に演技の世界を楽しみましょう!


[応募方法]
■ メール
・お名前(フリガナ)
・年齢
・性別
・連絡先(メールアドレス)
・お芝居の経験の有無

以上をご記入の上、下記のメールアドレスにご連絡下さい。
なお、質問等も下記のメールにて受け付けております。
・・・現時点での決定事項や分かる範囲の回答と
なってしまいますが・・・。

それでは心よりお待ちしています!

【応募・問い合わせ】
sore.mugen2018@gmail.com(担当:時越)
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。