※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【8/11(土)&9/23(日)@新橋】社畜にささげる歌ネタ芝居を題材にワークショップをやります

劇団ボンボヤージュ!演劇ワークショップ(兼 出演者募集)

 『社畜にささげる歌ネタ芝居で遊ぶ』


⚓イントロダクション

劇団ボンボヤージュ!は、劇場に来たお客様を
“非日常のエンターテインメントの旅へ招待する”をモットーに、
ナンセンスでシニカルな笑いのある、肩の凝らない
ふらっと観に来れる芝居づくりを目指している社会人劇団です。

この度、ボンボヤージュ!の得意分野を体験しながら、ワークショップで
一緒に遊んでくれる方々を大募集します。

この団体アリだなと思っていただけたら、次回公演(2019/2/9~11)の
出演希望も承りますので、ぜひお気軽にご応募ください!


⚓日 時

[日程①]8月11日(土)13:00~18:00
[日程②]9月23日(日)13:00~18:00
*どちらかご都合の良い日程をご選択ください。両日参加も歓迎です。


⚓場 所

新橋(JR新橋駅烏森口12:45集合)
*どちらの日程も同じ場所です


⚓参加費

500円(場所代・印刷代)


⚓参加希望・お問合せ

①お名前(ふりがな)
②演劇歴(初心者、劇団に所属中、久しぶりに…など)
③ご応募のきっかけ(+その他何かあれば)
をご記入の上、下記へメールをお願いします。

g.bonvoyage@gmail.com(くまがい)


⚓ワークショップの内容

 「 歌ネタ × 遊び心 」

ボンボヤージュ!が得意とする、歌ネタを使って遊びます。
役者の遊び心を存分に尊重して、一緒に自由にアイディアを出し合いながら、
短い芝居やシーンを組み立てていきます。
今回は、ブラック企業に勤める社畜たちの嘆きなどを題材にします。
ぜひボンボヤージュ!の雰囲気を体感してみてください。


⚓こんな人にオススメ

☑ 土日休みの仕事をしてい平日は忙しいので、土日を使ってワークショップや
  稽古ができる団体を探している。
☑ オーディションを兼ねているようなワークショップだとハードルが高いので、
  シンプルに演劇で気軽に遊べるようなワークショップを探している。
☑ カラオケとか好きだし、なんならいつか舞台で歌うことを画策しているんだけど、
  そうは言ってもなかなか機会がない。
☑ ミュージカル好きで、ミュージカルネタは割と分かるしやってみたいけど
  自分がやるとなるとハードルが高くて困ってる。
☑ 演劇で歌っちゃうのって冷めるしあんまり好きじゃないんだけど、
  ボンボヤージュ!にはそれを変える可能性を感じる。
☑ 劇団ボンボヤージュ!のファンだし、代表くまがいじゃるの作風が好み。
 *過去公演動画あります。Gmail宛にお問い合わせください


※劇団ボンボヤージュ!は歌ネタはやりますが、
 別にミュージカル劇団ではありませんのでお気軽にご参加ください。

※いかがわしい団体に見えるかもしれませんが、
 社会人劇団なので割としっかりしていると思います。
 まじめに真剣にふざけて遊び倒すことが信念です。

みなさまのご参加を心待ちにしています!


劇団ボンボヤージュ!
代表 くまがいじゃる

[Web]http://gekidanbonvoyage.web.fc2.com/
[Twitter]https://twitter.com/bonvoyageinfo
[Facebook]https://www.facebook.com/bonvoyageinfo/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 9/23(日)の回がほぼ定員になったため、急遽もう2回、ワークショップを開催することにしました!

    [追加日程①]9/30(日)@新宿
    [追加日程②]10/6(土)@新橋

    今回は両日とも、今までと違い明確に出演者募集のためのワークショップオーディションの形を取らせていただきますが、出演希望ではなく純粋にワークショップを楽しみたい方も歓迎ですので、お気軽にご参加ください。

    詳細は以下リンク先か添付画像でご確認ください↓
    http://gekidanbonvoyage.web.fc2.com/next/next.html

    また、9/23(日)の回も若干なら参加者追加可能ですので、ご相談ください。

    劇団ボンボヤージュ!
    代表 くまがいじゃる

    2018/09/04 19:12
  • いよいよ9月23日の回が今週末になりました。
    キャンセルも出まして若干まだ枠に余裕があります。
    よろしければぜひご参加ください!

    劇団ボンボヤージュ!
    くまがいじゃる

    2018/09/18 19:51

このページのQRコードです。

拡大