※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【2018年12月本公演】新宿公社、出演者募集オーディション開催!(8/3,4,5開催)

Bbs 49088
新宿公社は、2018年12月中旬に上演する本公演の出演者を募集致します。
たくさんのご応募、お待ちしております!


【対象公演】
新宿公社第5回本公演
「少女地獄(仮)」
原作:夢野久作
脚色・演出:小林弘幸
2018年12月12日(水)〜12月16日(日)
@サンモールスタジオ(新宿)

※上記公演以降にも、今後の公演に出演して頂ける方を広く募集しております。
ぜひご応募をお待ちしております。


【作品詳細】
日本探偵小説の三大奇書に数えられる「ドグラ・マグラ」でも有名な昭和の文豪 夢野久作が遺した三編の小説集「少女地獄」を原作に戯曲化。

天才的な嘘吐きの少女 姫草ユリ子に翻弄される医師 臼杵の物語「何んでもない」を土台に、三編を一つの物語に構成していきます。
劇団としては、原作ものに挑む初の試みとなります。

今作の構想としては、名作小説とサイバーパンクの大胆なリミックスを予定しています。
往年の名作に思いを馳せつつ、今みて面白い作品を作ろうという今回劇団初の試みに、エネルギーを与えてくださる方を求めています!


【応募資格】
・俳優希望の方
・演技経験、年齢は問いません
・10月末から始まる稽古にご参加頂ける方(稽古NG等はご相談させて頂きます。)

また、今回下記方々も募集しております。
・楽器等の演奏や、音楽制作が得意な方
・振り付けができる方
・衣装等の作品を制作できる方
(役者兼でも、音楽部門や衣装部門のみのご応募でも可能です。その際はご応募の際にその旨ご記載ください。)

【稽古日程】
10月末〜11月1、2週目は週2〜3日程度。
11月3、4週目は週3〜4日程度。

時間帯は、基本的に18時〜22時頃を予定しております。
※日にちによって変動あり。

本番一週間前頃からスタジオ入り。
本番前スタジオ入り後は一日稽古(13時〜20時)となります。
(稽古内容によって入りの時間は変更の場合あり。)
多少のスケジュール変更をする可能性はございます。

※稽古期間中のNGなどは出演が決定した後、ご相談ください。
※ノルマはございません。チケットの販売枚数に応じてチケットバックを予定しております。

【概要】
◆オーディション開催日時
2018年
8/3(金)
(A)18:00~21:30
8/4(土)
(B)18:00~21:30
8/5(日)
(C)18:00~21:30


◆オーディション内容
・質疑応答
・実技
※新宿公社のオーディションでは、シアターゲームやエチュードなどは行いません。

・楽器が演奏できる方は、その場で演奏可能な楽器をお持ちください。その場で演奏が難しい場合は閲覧可能動画をお持ちください。
・振り付け志望の方は、その場で踊って頂くことがあるかと思います。

質疑応答が終わり次第、こちらで用意した台本を基に演技をして頂きます。

◆会場
東京都内
(詳細は、ご参加頂ける方にメールでお知らせいたします。)

◆参加費
無料

◆応募方法
下記の内容をメールにご記載いただき、shinjuku.kousha@gmail.com
までお送り下さい。

-------------------------------------------------------
【件名】12月公演 オーディション応募

【本文】
1. お名前
2.フリガナ
3.年齢
4.所属団体・事務所(所属している場合のみ)
5.顔と全身のわかる写真を1枚ずつ、計2枚添付してください。

6.メールアドレス
※shinjuku.kousha@gmail.com からのメールを受信できるようにしておいて下さい。

7.電話番号

8.受付希望日程
日程は、上記ABCの中から選択し、明記してください。
参加不可能な日程や時間帯がございましたら、合わせて記載頂きますようお願い致します。

▷第一希望 :
▷第二希望 :

9.過去の出演歴(舞台公演・映像作品の出演歴など。)

10.志望動機(簡単で構いませんのでご記載ください。)

-------------------------------------------------------

【応募〆切】
7/31(火)の23:59まで
※定員に達した場合は、期日前に締切る場合がございます。

また、ご応募頂いた方には、必ず一週間以内にメールにて、ご応募完了のご連絡を致します。応募後、一週間以内に返信が無い場合には、何らかのシステムエラーが考えられますので、お手数ですが、再度shinjuku.kousha@gmail.comまでご連絡下さい。

その後オーディションにお越し頂く方には、当日の3日前までに会場等詳細のご連絡を致します。

下記劇団のHPとなりますのでご参照ください。
HP: https://www.shinjukukousha.com/

沢山のご応募をお待ちしております!