※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2-HAUZE ワークショップ参加者募集!(2018年7月28日締め切り)

  • 2ーHAUZE 2ーHAUZE(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(170) 2018/06/25 14:22


●2HAUZEとは●
愛知県出身の貫井彩加・前田幹生による作/演出の演劇ユニット。
2-HAUZEとはもともとドイツ語のZuhause(ツーハウゼ)からきています。
Zuhauseは「ふるさと」や「我が家」という意味があり、私達もお客さんやキャストの皆さんの帰れる場所になりたいと思いこの名前を付けました。
東京を中心に活動しており、舞台の企画、公演をしています。
緩い時は緩く、締める時は締めてをモットーに楽しい現場作りを目指しています。

●こんなこと学べます●
お芝居の基礎。
発声方法、滑舌、動き方、台本による会話、エチュード等
お芝居をしてみたいけどどのように始めていいのかわからない方、今更基礎を聞けなくなってしまった方、改めて基礎を学びたい方
どんな方でも大歓迎です。

※参加の方には次回舞台出演のチャンスも有り!!

●応募資格●
未経験者大大大歓迎。
 
年齢、性別は問いません。
様々なタイプの方、大歓迎です。
初心者の方も大歓迎。基礎から学んでいきましょう!!
 
※未成年の方は、保護者の同意を得られる方。


●開催日●
7/29(日)17:30〜21:00

●開催場所●
東京都調布市付近。(参加者の方に詳細をお伝えさせていただきます。)

●参加費●
1回 500円

●締め切り●
2018/07/28(土) 15:00迄

●応募方法●
2hauze@gmail.com
にワークショップ参加希望と記載してメールを送ってください。
その際お名前の記載もお願い致します。


過去の公演なども載ってますので、HPも是非ご覧ください。
http://2hauze.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。