※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

飲食店を舞台にした「演劇ごはん」がワークショップオーディションを開催します!

  • Suganuma Suganuma(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(284) 2018/06/13 12:37

こんにちは。

飲食店を舞台に演劇イベントを開催している「演劇ごはん」が
ワークショップオーディションを開催いたします。
来たる10月に予定しております2店舗同時開催ならびに
今後の演劇ごはんに出演してくださる役者さんを募集します!

「演劇ごはんホームページ」
http://alive-a-live.com/

上記サイトをご覧いただき、演劇ごはんに興味を持っていただけた方。
今までワークショップ受けたことないけど劇場以外での公演開催に興味がある…!
などなど、演劇ごはんに関わってみたいと思う方は是非下記問合せメールまでご連絡ください!

【問い合わせメール】info@alive-a-live.com

なお、普通の舞台とは異なることが多い演劇ごはんですので
役者さんによって合う合わないがあると思います。
ですから、ワークショップをしながらできるだけ皆さん一人一人と向き合い
お互い納得した上でオファーをかけさせていただきます!

日時
2018年
7月6日 18:00〜21:30 板橋区某所
7月14日 18:00〜21:30 文京区某所
できれば両日ご参加いただきたいですが
どちらか1日だけでも構いません。

参加費
1日のみ・両日 共に
1000円を頂戴いたします。
私たちと一緒に、お客様に楽しい時間をお届けしませんか?

詳しい場所の情報はご連絡いただいた方に随時お知らせいたします。
皆さんのご応募お待ちしております!!

また、演劇ごはんでは、一緒に作品を作ってくださる
演出家・脚本家の方々も随時募集しています!
こちらも普通の舞台とは異なる面が多いので
ワークショップオーディションの見学
もちろん稽古場見学にいらしていただいても構いません!
ご興味ある方、是非ご一報下さいませ!!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大