※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

7月加入メンバー様ご予約受付 初めての方大歓迎!心を動かす週一習い事演技レッスンクラス

  • ENTRY ACT ENTRY ACT(2)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(183) 2018/06/03 00:06

当記事を開いてくださり、誠にありがとうございます。



【胸がぐっと締めつけられる、熱くなる、心を動かす「習い事演技クラス」】



ENTRY ACTは東京都豊島区にて演技未経験や初心者の方を主な対象に
週に一回から通える「習い事」としての演技レッスンを複数開講しております。


『演技って、少し興味があるけど自分に合うのかな?』

『始めてみたいけど、自分だけが全然できなかったら恥ずかしい』

・・・・・・でも、挑戦してみたい気持ちがある。


そうお感じの方はぜひそのお気持ちをENTRY ACTに預けてみてください。



世の中には英会話・ピアノ・ダンス・お料理・生け花・パソコン・ヨガなど様々な「習い事」があります。

実用的な習い事もあれば、ストレス発散になる習い事も。


ENTRY ACTがご提供しております「習い事演技クラス」は、
実用性が伴う習い事でございます。






演劇という芸術活動は

【自己を解放】することによって「社会性を持った良い大人」であろうとする自分から自由になり、
気が晴れてありのままの自分を認めてあげられるようになったり

(レッスンに通い始めたことによって会社の人間関係に変化を感じられます、とご報告くださる方が多くいらっしゃいます)

「自分の中の、本当の自分」を今一度内省し、役作りを行って
普段人に見せている私とは違う

「別人格の私」として人前で思い切り表現をすることで

≪人の心に刺さる表現≫の体験、修得が可能です。




人の心に刺さる表現とは、嘘のない本音の表現です。


【技術があると、「うまいね」。真の感情があると、「感動」。】



人の感情を揺り動かすものは、表現者の感情でしかありません。




『本音でぶつかる・さらけ出す』ことは簡単なようで難しい。

人間は社会性の生き物であると言われています。
家族・友人・会社など人間社会の中で私たちは当たり前のように「演技」をしているのです。

「人に求められる自分像」を知らず知らずのうちに演じていませんか?

そして、「自分の本当の気持ち」が自分でも見えなくなってしまっていませんか?




・・・・・・・・・・・




ENTRY ACTの演技レッスン内ではご受講の9割の方が演技未経験からスタートされます。

それでもみなさん演技講師(専門家)の元少しずつ、
でも確実に演技を修得されていきます。

未経験ながら素晴らしい表現が飛び出すこともしばしば。

演技未経験で、初心者で、「自信が無い」と仰るレッスン生さんが

「思わず熱い感情が飛び出る、本物の演技」を体験され、
レッスン仲間から拍手を浴びている光景はまさしく芸術そのもの。


レッスン生さん同士で思わず拍手が沸き起こったり
「ほう・・」と感嘆の声が聴こえるほどの『感動』が日常的に生み出されていることが、

ENTRY ACTが自信を持ってご提供している演技レッスンの特徴です。







純粋なストレス発散の手段としてもご利用いただけるのですが、
(演劇空間で抑圧された感情をさらけ出すと、スッキリしますし高揚感も得られます)


ストレス発散を超えた
「表現することの真のおもしろさ・奥深さ」を感じ、

圧倒的な魅力を持った俳優になるための学び場です。






「自己を知り」
「さらけ出し」
「感動を起こす」ための
習い事演技レッスンクラス。



心より、あなたのお申込みをお待ちしております。



満席になり次第予告なく受付を終了することをご了承くださいませ。







----------------------------------------
◇ENTRY ACT習い事演技クラス◇
・当クラスは週1回ペースのご受講(毎月1週目~月4回)
・じっくり学べる各クラス10名程度までの少人数制
・いずれのクラスもスタニスラフスキーシステム/メソッド/マイズナーテクニックなどの演技方法論を修得した講師(演技の専門家)が担当
・ご都合に合わせて受講可能なお振替制度のご用意


おひとりおひとりの個性や到達度を重視・把握し、
対話も交えながらレッスンを進めていきますので、多くの方が心配される置いてけぼりはございません。



コミュニケーションを重視したカリキュラムもご用意しており和気あいあいとしたレッスンです。




(スタートアップ以降もENTRY ACTにお付き合いいただけるようにとの想いから、
スキルアップした方は上級クラスに通っていただけます。)

----------------------------------------

≪開講スケジュール≫
現在お申込みを受付しているクラスのスケジュールは以下の通りです。

・月曜 夜クラス 19:00~22:00
・火曜 夜クラス 19:00~22:00
・水曜 夜クラス 19:00~22:00
・木曜 夜クラス 19:00~22:00
・土曜 夜クラス 19:00~22:00






≪会場≫
東池袋もしくは大塚の演技スタジオ




≪ご料金≫
①スターター3ヶ月パック
35,000円(3ヶ月間 計12回受講)4ヵ月目より継続月謝に自動切換え

②ひと月のみ受講
15,000円(1ヶ月間 計4回受講)




≪お申込み方法≫
ウェブサイト(http://www.entryact.jp)
【ご予約フォーム】でご希望の曜日を選択し、必要事項をご記入いただいた上送信してくださいませ。
2営業日以内に事務よりご予約受付手続き方法に関するメールを送信いたします。





【胸がぐっと締めつけられる、熱くなる、魅力あふれる演技を、未経験・初心者から目指す「習い事演技クラス」】
      あなたのエントリーを、自由な表現の空間でお待ちしております。






◇ENTRY ACT演劇教室◇
http://www.entryact.jp

<東池袋スタジオ> 東京都豊島区東池袋5-15-12
<大塚スタジオ> 東京都豊島区北大塚2-9-7豊島電気会館ビルB1F
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 各日程、現在ウェブサイトにてご予約受付中です。

    2018/06/24 16:56