※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【TVアニメ】『アポロンちゃん』声優大募集!!キャラクターアフレコ

【企画内容】
TV番組ショートFLASHアニメ、『アポロンちゃん』
声優大募集!!
声優デビューしたい人!!
声優にあこがれてる人大募集!!
YouTube公式チャンネルと地上波3チャンネルにて同時放送予定!!


地球温暖化や人口増加に伴い、人類の夢を背負い、
第二の地球を探す旅に出たアポロンちゃん達、
毎回辿り着く不可思議な惑星とその住人達との感動、爆笑ストーリー!!
果たしてアポロンちゃんは第二の地球を探す事ができるのか?


アポロンちゃんサイト
http://aporon-chan.anime-voice.online


【主な登場人物】

★アポロンちゃん(18)地球の運命を背負い人が住める惑星を探す女の子

★せいさん(69)アポロンちゃんの相棒で40年前の宇宙飛行士、
老人で面倒臭がりや


※第一話次郎星『次郎とKEN』から
ラーメン次郎系のラーメンを作り続ける惑星の住人、
★ラ王次郎:ラーメンは次郎系しかみとめない

★姫様ユーリンチー:密かにKENを愛する

★大将KEN:次郎系ラーメンのなかで王様につけ麺を
認めてもらおうと頑張る青年

※第二話魚介星『禁じられた遊び』

★イカ焼き娘:イカ焼き一筋イカ焼き以外は食べ物じゃない

★タコ焼き君:タコ焼きの味をイカ焼き娘にわかってもらいたく悩む青年


※第三話占い星『ツキに変わって』

★占星術うさぎ:占星術で全てを決めるうさぎちゃん

★易うさぎ:易で全てを決めるうさぎちゃん

★霊感うさぎ:霊能力で全てを決めるうさぎちゃん


※第四話893星『仁義なきトンボ』

★つね:えいじさんの子分であずさと愛し合う

★あずさ:えいじさんの妹でつねと愛し合う

★えいじさん:かっこいい任侠の人


他:全今のところ24話


【募集要項・応募資格】

声優志望者優先

テレビ、アニメ、キャラクターアフレコに興味のある方優先

未経験者可、初心者可、役者可、アーティスト可


女性:16歳~18歳(高校生)→保護者様の同意書持参

女性:18歳~40歳まで


男性:20歳~45歳まで

※年齢はガイドです、やる気のある方は年齢性別関係無しに採用あり。


【応募先】
・アポロンちゃんアニメ制作部



□□□□製作□□□□

【応募アドレス】
aporon-chan@anime-voice.online

【応募方法】
タイトル「アポロンちゃん選考希望」と明記の上
・お名前
・生年月日
・お住まいの都道府県
・経歴
・自己PR
・連絡先
・顔写真(写メOK) をお送りください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。