※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

シニア出演者ワークショップオーディション(50歳以上)

  • Arizono Arizono(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(1896) 2018/05/22 19:09

次回で第12回公演を迎える劇団やりたかったでは、50歳以上の人生経験ある出演者を募集しております。
面接とワークショップオーディションを通してその方の生きてきた人生を踏まえた役を作り、作品の一部となっていただきます。詳しくは下記をご覧ください。


【公演期間】
2019年1月17日~29日 全17公演
(劇場入り16日)

【求める役者さん】
一生懸命役作りに取り組み、素直さを持った役者さん。
紆余曲折をいとわず柔軟で、なにより舞台で演じることが好きな方。役作りが好きな方。

初めての方でも丁寧にお教えいたします。
また初心者の方でも経験で魅せられるものもあると思います。
チケットノルマなどはなくバックはお1人様から1000円です。

【求める役柄】
基本は四人姉妹のお話しなのですが、そのボーイフレンドや近所の八百屋や文房具屋さんなどが現在進行中の台本に登場しています。今回の募集は、お持ちの人生経験を踏まえた新たな役柄を作っていこうというものです。

【稽古から本番までの流れ】
8月初旬の顔合わせの際に台本を配布いたします。週一回の稽古を本番まで続け、本番前の稽古は週二回になります。 

【応募方法】
下記の質問を件名を「出演者募集」とし、 gekidanyaritakatta@gmail.com までお送りください。
1、お名前
2、年齢
3、メールアドレス
4、携帯番号
5、お住まいの地域(例、世田谷区、吉祥寺など)
6、舞台経験(なければ結構です)
7、所属があれば所属団体名もしくは事務所名
8、アピールポイント
9、ご自身のお写真(宣材写真、携帯で撮ったものでも結構です)

【書類審査後】
6月に弊劇団の公演のある劇場で面接をおこないます。(この募集でおこなう公演も同じ劇場です)
アンケート記入後、30分から1時間ほどをみてください。面接通過者は7月3日(火)におこなわれるワークショップオーディションにご参加いただくことになります。

ご応募お待ちしております。


劇団やりたかったホームページ
http://yaritakatta.wixsite.com/gekidanyaritakatta
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大