※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

※4/30開催!※舞台「友情~秋桜のバラード~」生徒役オーディション

  • 劇団絵生 劇団絵生(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(189) 2018/04/17 18:02

舞台「友情~秋桜のバラード~」公演は、平成11年11月11日にスタートし、これまでの上演回数は596回となりました。
白血病の副作用で髪の毛が抜け落ちた主人公の14歳の少女を励まそうと、クラス全員で頭を丸め、温かく迎えられたという米国の実話に基づく感動の作品です。


本公演は初演より、生徒役キャストをオーディションにて決定しております。

プロの役者の方と共演するチャンスです!

初演より19年の歴史ある舞台に出演してみませんか?



年齢制限がありますが、とらわれすぎず、あなたの熱い思いを伝えていただけたら審査の対象とさせていただきますので、是非一歩踏み出して下さい!

演技未経験の方の応募も大歓迎!

公式サイトよりwebエントリーも受付中です!
http://www.yu-jo.net


応募資格
【募集】
〇男子中学生徒役(6~7名)
〇女子中学生徒役(6~7名)





【応募資格】
原則として15歳~22歳の男女。
芸暦、プロ、アマ等不問。
役柄上、原則として男女共に坊主頭になれる人
(アートネイチャー様より日常生活用のかつらを無料貸与いたします)



8/1~29(※予定)の稽古、9/1~10/28(※予定)の本番に参加できる人。



応募方法
履歴書に必要事項を記入し、3ヵ月以内に撮影した写真2枚(全身・上半身 各1枚 ※顔がはっきりわかるもの)、芸歴を記したものを郵送して下さい。



※1次審査通過の方にはメールにて案内をさせていただきます。

※パソコンからのメールが受信できるように設定をお願い致します。

※未成年者は保護者の、劇団・プロダクション等の所属者は所属先の同意が必要です。

※プロダクション所属の方は合否は会社宛とさせていただきます。


<応募締切>
2018年4月25日(水)

<選考方法>
1次審査=書類選考(合格者のみ通知)

2次審査=実技・面接


<オーディション日程>
2018年4月30日(月・祝)※予定※ 都内にて

※オーディション会場・集合時間等は、1次審査の合格者の方のみお知らせ致します。

詳しくは「友情~秋桜のバラード~」公式サイトをご覧ください。
http://www.yu-jo.net

【公式サイトから、webエントリーも受付中!!!】
こちらもご利用下さい。



お問い合わせ
〒135-0047
東京都江東区富岡1-21-3 深川富岡六番館101号室
劇団絵生「友情~秋桜のバラード~」オーディション係

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。