※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

声優アプリ2.5次元アプリケーション映像にアフレコする企画!!『音魂~otodama~(オトダマ)』出演者募集!!

【概要】

スマホ向けアプリケーション『音魂~otodama~』を
GooglePlayから夏を目処にリリース


■無料配信動画アプリ

世界初の声優コメディー作品、エンターテイメントの新しい提案!!


【企画内容】

アニメだけが声優じゃない!!
今年はメディアを騒がす作品!!
こんな物に声あてる~?お笑い番組より面白い!!
声優がメディアを征服する企画!!これに乗らずに、
あなたは声優デビューを夢見る事が出来るのか


2.5次元アプリケーション『音魂~otodama~』公式サイト
http://otodama.app-drama.site


【本編内容一部紹介】


★靴の気持ち

靴だってこの人にかってもらいたいって思っているでしょうか?
体重支えて頑張ってます


★捨てられたガム

ガムが道端で次のパートナーを待ってます。
そんなガムを踏んでしまったら


★日本人形とバービー人形

もしもおもちゃの合コンがあったら


★落ちた枝豆の気持ち

なぜ?僕だけ落として忘れてるの?
僕は絶対あなたにつかまらない


★携帯電話がしゃべったら
告白やふられた電話にもしも電話があいづちしていたら


★仏像の休日

公園にいる仏像はこんな事を考えてます


★ドール達

色んな人形達の本当の声、20年連れ添ったモンチッチはもうおっさん、
あの赤ちゃんの人形だって…


★動物からあなたへ

可愛い金魚はこんな風に思ってます、野良猫は?
可愛いインコは?ハムスターはもう大人、メスを口説くのに精一杯


★これをアプリでみたり、テレビ番組ともタイアップしてるので
地上波でも流れます!!これぞ声優のコメディー


【応募条件・募集要項】


※初心者・未経験者の応募可


男性:18歳~60歳
女性:13歳~65歳


音魂キャスティング製作部:担当佐藤・西崎


応募アドレス
otodama@app-drama.site


メールにて氏名、居住地域、生年月日、連絡先、自己PRを記入し、
顔写真を添付の上、応募アドレスまでお送りください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。