※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

団員募集

  • HIROMI HIROMI(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(160) 2018/03/17 13:00

「京都のミュージカル劇団です。現在、団員を募集しています。未経験者も大歓迎。
社会人、主婦、学生、ミュージカルに興味のある方。全員が配役につけます。
ミュージカルに興味がある方は、ぜひご応募ください。」


Team☆colorsでは劇団員を募集しております。

◎対象

・初心者の方も大歓迎です。

・年齢性別不問ですが心身ともに健康な方。高校生以下の方は保護者の同意が必要です。

・練習・公演活動に無理なく参加できる方。



◎目的と内容

・京都での演劇活性化を目指します。

・ミュージカルを主な活動内容としています


◎練習場所

京都市内の公共施設など


現状チケットノルマはございません。



◎公演

年/1回~ 予定



◎その他

・素行や態度が著しく悪い方は入団のお断り、退団のお願いすることもございます。

・練習見学は随時可能ですので事前にご連絡下さい。

・その他不明な点がございましたらお気軽にお聞き下さい。


今回は新企画で、企画製作の会議から参加して頂き、舞台を作っていく醍醐味を楽しんで、その素晴らしい舞台に立って感動するまでを皆で一緒に経験していきましょう。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大