※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

肉汁サイドストーリー8月公演男性出演者オーディション!!

こんにちは、ポップ&キュートな諜報機関、肉汁サイドストーリーです。伊達や酔狂、遊ぶ金欲しさで音楽・演劇・漫画を気が向いたら発表しています。
演劇はだいたい聖書を元ネタにした暗くて抽象的なものをやりますが、滅多に「これ聖書の○○だ!」とは気付かれません。同時発話が好きです。あと宗教に勧誘するなどといったことも一切ありません。

実は2018年8/23-26で演劇公演をやりたいのですが、男性出演者が一人全然決められないので僭越ながらオーディションを開こうと思います!
カインとアベルの話を元に、聖書ではめちゃくちゃシカトされているセトにかなり注目してやりたいと思います。聖書劇!!って感じにはならないです。あくまで聖書はお化粧でいうと下地みたいなものです。伝われ~~~!

肉汁サイドストーリーのことを知っているよという方も知らないよという方もバンバン応募してほしいです。たすけて!!!!!!!!!

【募集する人】
20代半ばくらいに見え、ガタイが良すぎず、企画書を読んでご理解頂き、出演決定後にのっぴきならない事情以外で急に辞めたりしない男性の方、一名。演技経験は問いません。
オーディション結果は後日メールにてお知らせ致します。

【応募先】
メール:nikuside@gmail.com
ツイッター:@nikuside

【企画書】
画像ファイルで添付してあります。また、こちらからpdfをダウンロードできます。できないよ!コラッ!という場合はメールorツイッターへのリプライ・DMにてお申し付け下さい。
https://d.kuku.lu/826f9689a8

【実施日】
以下のうち、お好きなものをお選び下さい。複数お選び頂いても構いませんが、やることはマジで変わらないです。
また、この中で合う日時がないけど興味あるな~~~という方もお気軽にご相談下さい!!

A:3/25(日)13:00〜15:30(〆切:3/16(金))
B:3/25(日)15:45〜18:15(〆切:3/16(金))
C:3/25(日)18:30〜21:00(〆切:3/16(金))
D:4/1(日)13:00〜15:30(〆切:3/23(金))
E:4/1(日)15:45〜18:15(〆切:3/23(金))
F:4/1(日)18:30〜21:00(〆切:3/23(金))

【会場】
荻窪駅からちょっと行ったところ。参加希望の方に返信にてお送りします。

【料金】
300円

【持ち物】
動きやすい服、靴、筆記用具、記入済みの事前アンケート+現像済の写真(後述)
※土足可の場所です。裸足が良いなという方は裸足でもOK

【事前アンケート+写真について】
こちらからの返信メールにて、pdfでアンケートをお送りします。大変お手数ではありますが、何らかの方法で印刷&記入して当日お持ち下さい。
写真は我々が万が一「アレッ、この人どの人だっけ…」とならないようにする為であり、審査用ではないので顔がわかれば簡単な自撮りなどで大丈夫です。ただし原型が無くなる程の加工(SNOWとかプリクラとか)や巧すぎる変顔はマジで分からなくなるのでご遠慮下さい。

参考になるかはわかりませんが・・・
★去年の演劇発表作品★
・2017年4月『教人につき』@上野恩賜公園※オルギア視聴覚室参加作品※
 →『狂人日記』『山月記』と三島由紀夫の最期の演説をマッシュアップした拒絶演劇。絶対にオススメしないのですが、池に飛び込んでシャンプーをするシーンがありました。あとお客さんに舞台に上がってもらって皆でサライを歌いました。
・2017年7月『ラブへの答え』@シアターシャイン※テアトル無宿さんとのコラボ公演※
 →ヨブ記を元にした修飾語句だらけのラブ演劇。これ言ってもハ?って感じだと思うのですが、舞台上に米(食用ではないやつです)を撒きました。
・2017年12月『降誕節』@中野コミュニティ広場
 →降誕節を元にした4DXノイズ演劇。本物のBARを使い、マジの料理とか三ヶ所での同時発話をずっと行うなどしてクリスマスを台無しにしました。

以上です。何かご質問があればいつでもメール・リプライ・DMを下さい。宜しくお願い致します。

====================================
肉汁サイドストーリー
nikuside@gmail.com
Twitter @nikuside
====================================
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ★☆★延長募集★☆★

4/1(日)分の日程、3枠とも【3/31(土)23:59まで】延長募集致します!
    イヤー興味はあったんだけどな~締めきっちゃったらなあ~と思っていた方!!!いるのか?!?!?!?!いたら逃がさないぞ!!!!!!!!!

演技経験問いません、ひどく難しいこともしないので是非是非お気軽にご応募下さい。
    お待ちしております。

2018/03/25 00:57