※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

スマホ向けアプリドラマ出演者募集!!【純恋歌】『俺の彼女に手を出すな』・『冬化粧』・『雛菊』他

アプリ名『純恋歌』

スマホ向けアプリドラマ出演者募集!!【純恋歌】『俺の彼女に手を出すな』・『冬化粧』・『雛菊』他

【企画・物語一部】

スマホ向けアプリ(GooglePlay専用アプリケーション)【純恋歌】純な恋愛をテーマにした映像作品のみを配信するアプリの出演者(役者)を募集しております。

『俺の彼女に手を出すな』交通事故で彼女を失い、最後の言葉「ずっと一緒だよ…」を胸に刻み生きる青年のお話、彼女は霊となり彼に取り憑き、霊能者などに危険だと警告されるが、彼は彼女が悪霊になろうと構わない、不幸だろうと彼女との愛を貫く…

『冬化粧』

雪深い町にやってきた恋に傷ついた男女のお話、彼は田舎で働き、彼女はしがないホテルで働く、二人はだんだん惹かれあい愛を育むのだが…彼らにはとんでもない秘密があった…
二人はもう一度愛する素晴らしさを取り戻すのか…

『雛菊』

年に一度の村のお祭り雛菊、そのお祭りで誓った約束を思い出し村に帰る、若者二人のすれ違い続けた、複雑な恋物語…二人はなぜ?すれ違う運命なのか…それは前世から続く雛祭りの呪い、菊の花に秘められたもう一つのメッセージとは…

他『金魚すくい』夏の日私を自由にしてくれたあの人…『好きなんて言った事』好きだなんて言わなそうな男とそれを待ち続ける女の話『オレンジ色』夕焼けの空に誓ったこの恋はオレンジ色に染まってく…など
作品多数

純恋歌公式サイト
http://jyunrenka.app-drama.site

※アプリケーション企画のため、細かな詳細はオーディションにて

【応募条件】

※この企画を広めようと情熱ある方募集

初心者・未経験者の方の応募も可

男性:18歳~30歳・40歳~55歳
女性:14歳~45歳

純恋歌アプリケーション企画室キャスト係担当:西崎

東京都中野区中野5-22-7

応募先
jyunrenka@app-drama.site

「純恋歌アプリケーション」と題名にいれ

1.名前
2.生年月日
3.お住まいの地域
4.芸歴、レッスン歴、所属先(あれば)
5.自己PR
写真をお送りください。

〆切2018.4.4
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。