※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団山の手事情社《俳優になるための年間ワークショップ》2018年度オーディション情報

  • h-sasaki h-sasaki(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(99) 2018/02/25 13:22

劇団山の手事情社「俳優になるための年間ワークショップ」
2018年度オーディション情報

山の手事情社は、 日本のみならずヨーロッパでも高い評価を受けている劇団です。
プロの俳優に必要な訓練方法がここにはあります。
ワークショップ修了後、劇団員への採用もあります。
卒業生には、他劇団に入ったり、自ら劇団を旗揚げしたり、
日本、海外で活躍している人もたくさんいます。
活気ある稽古場でプロの現場を体験してみませんか!
演劇が好きな方、世界に挑みたい方、もっとうまくなりたい方、
その情熱を発揮できる現場です。


■応募資格
18歳以上の健康な男女、経験不問
※未成年の方は保護者の同意が必要となります。

■募集人数
15名程度

■ワークショップ期間
2018年5月~2019年3月末まで。(11ヶ月間)

■オーディション受験費
1,000円

■オーディション日時
A日程:2018年 2月11日(日)
B日程:2018年3月4日(日)
C日程:2018年3月25日(日)
■オーディション内容
・ワークショップ形式によるオーディション

■オーディションの応募方法
①下記の応募フォーム又は劇団オフィスへ募集要項をご請求ください
【募集要項応募フォーム】
http://www.yamanote-j.org/workshop/contact/index.html
【劇団山の手事情社オフィス】
電話:03-6410-9056/メール:t-kawamura@yamanote-j.org
メールの場合は件名に「募集要項希望」とご記入ください。
②送付された応募用紙にご記入(写真添付)の上、ご返送ください。
③オーディションの詳細を郵送します。
④オーディション
⑤合格発表
⑥ガイダンス・稽古開始(2018年5月初旬)

■費用
315,000円(入所日:15,000円+研修費:300,000円)
※分割の可能です


《体験者の声》
○良い作品を創るには、1年間の稽古が必要不可欠だったことが本番で実感できた。
プロの俳優になるための修行の場でした。
○自信なんて、簡単に持ってはダメなんだ。 苦しみ、悩み続けた後に決断したことこそ、本物の自信になる。それを教えてもらった。
○長いように思えたけど、1年間やってみて近道だと分かった。 考える事の幅と、物事を見る視野を前より広げられました。
○日々の稽古から常に本気である事、 自分の限界に挑戦し続ける事を求められました。

【劇団ホームページ】
http://www.yamanote-j.org/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大