※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

求む男性俳優!10周年記念作品を共に盛り上げて下さいませんか?4月上野ストアハウスにて。

touch my brassiere? companyです。
4月に上野ストアハウスにて
カンパニー10周年記念作品を上演させて頂くことになり、
男性俳優の出演者様を現在若干名追加募集させて頂いております!

胸が高鳴る物語を私達と一緒に創りませんか?

10周年記念作品に、
あなたの力をどうかお貸しください。

下記をお読み頂いた上で
ご興味を持って下さった方はカンパニーアドレスまでご連絡の方よろしくお願い致します。
↓↓

「組曲~touch 2 you~」
脚本/演出 丸山大介

【episode】
この手に握りしめた小さな手が遠く離れた日。
あたしは約束を100個叶えるからと泣いて崩れた。
そうすれば願い事が叶うなんて思った。
離れた手は最後に言ったんだ。
「お願い2つ良いかな?」
あたしは3つ聞くよって言ったんだ。
1つ目は一緒にいられなくてごめんって言った。
2つ目は忘れないでだった。
3つ目は?って聞いたら考えとくって。
あたしの人生はいつだって二人分になった。
私とアイツの組曲。二人でなら何処にでも行けるから。

◇劇場◇
上野ストアハウス
(上野駅から徒歩約12分)

◇本番日程◇
2018年4月13日(金)~4月15日(日)
6回公演
※全6シングルキャスト予定

◇稽古期間◇
3月1日~4月9日まで
稽古は週3日から始まり本番前は週4~5日に。
時間は基本13時~17時を予定しています。
※稽古終盤は稽古時間が前後少し延長される可能性あり。
また、小屋入り前の2~3日は終日稽古を予定しています。

◇稽古場所◇
荒川区公共施設
【JR 日暮里駅・三河島駅付近】

◇応募資格◇
・18歳以上の男女
・舞台2本以上出演経験ありな方
・稽古期間及び本番の日程をあけてくださる方

◇チケット◇
チケットノルマ 3200円×25枚
バックマージンあり ノルマ以上1000円バック


◇応募方法◇
下記内容をメールにてお送りください。
写真や必要事項の漏れがある場合不合格となる可能性があるため、必ず確認してからご応募ください。
↓↓
(件名)
「オーディション希望」

(添付)
現在の姿が分かりやすい全身写真かバストアップ写真のどちらか1枚

(本文)
①名前(振り仮名付き)
②電話番号
③メールアドレス
④年齢、生年月日
⑤性別
⑥所属事務所(ない方はフリーとお書きください)
⑦身長
⑧芸歴(年数だけでなく、過去の主な活動経歴をお書きください)
⑨自己PR、志望動機

・アドレス
touch.my.brassiere@gmail.com
Twitter
@mitsumaru_


《touch my brassiere? companyとは》
脚本・演出家 丸山大介と堀米慎の2つのカラーの作品をお届けするカンパニー☆
シリアス・コメディ・アクション・ミュージカル
枠にとらわれず メンバーがやりたいことを叶える為の場所。

近年は年4本ペースで公演を重ねており、
現在15人のメンバーで活動中。
2018年で設立10周年を迎える。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。